topimage

2017-08

 - --.--.-- --


2012ハワイ旅行記 その4 - 2012.10.28 Sun

DSC00411.jpg


持って行ったブレスレット達を ハワイの風に 優しく包んでもらいます

DSC00412.jpg



DSC00413.jpg



DSC00414.jpg




DSC00415.jpg


ガーデン達も 嬉しそうです^^


DSC00416.jpg




水晶のビーズは キラキラを通り越して 嬉しいキラキラになっていましたよ^^



DSC00417.jpg


DSC00418.jpg



ホテルに戻って、 一旦着替えたら

また ワイキキ方面に戻ります。

これは 魔法の石。



DSC00419.jpg




せっかく来たんだから ワイキキビーチへ行ってみましょう♪


DSC00420.jpg






DSC00421.jpg







DSC00424.jpg


サーフボードが並んでるのが ハワイだなあ~



DSC00426.jpg


空が綺麗!





DSC00428.jpg


水も綺麗!




DSC00430.jpg



我慢できずに 足を入れました^^





DSC00432.jpg


ビーチ沿いにある 大きな木。




DSC00434.jpg


いつ来ても 変わらず 素晴らしい存在です。


DSC00433.jpg


木に止まっていた

白と黒の鳩。






DSC00440.jpg



初日の夕飯は ロイヤルハワイアンセンターに 新しく出来た ブッフェにしました^^

DSC00437.jpg



どれを食べても 外れ無し!

全部美味しかった!




DSC00438.jpg




DSC00439.jpg


デザートも 美味しかったです^^

ここは 行く人にお勧めしたいなあ♪




DSC00443.jpg

見上げた空は ピンク♪


DSC00444.jpg


中庭も ピンク色♪




DSC00445.jpg


その後は インターナショナルマーケットプレイスへ。

いろんな お店が ごちゃごちゃと 入っている場所で、

歩いてるだけで 楽しいです^^



DSC00450.jpg




入ってすぐにある

くるくる回る オーナメントを売っているお店。

去年ここで買ったなあ~と 懐かしく見ました^^





DSC00452.jpg



マグネット屋さんには 必ず入る♪




DSC00453.jpg


本当に よく出来てるよなあ~^^







DSC00458.jpg



絵文字が 好きなので、 今回も 見つけました!



DSC00462.jpg



とても丁寧に書いて下さったので うれしい!

芸術です^^


DSC00463.jpg




なんて 書いてもらったか 分かります?^^

このブログのタイトルです☆


DSC00464.jpg




ホテルへ戻って、

夜景を撮ってみました^^






さすがに この日は疲れたので

早々と 就寝。






初めてのホテルは 初日は寝付けないのですが

この部屋は ゆっくり眠れる事ができました^^


そのおかげなのか

いーーーーーっぱい 夢を見ました

ハワイのおばさんらしき人が出てきて 「 いいホテルを用意したからね 」 と言ってくれたり





日本にいる ママや 兄の事についても がっつり 勉強し直しました^^;

スパルタ方式だったなあ~




「 エナも 今まで 全てのタイミングが 完璧だったでしょう?

  だったら 人も同じ。

  なんで それを信じられないの?

  全ては 完璧なタイミング。

  そして 人は みんな 完全体。

  はい、復唱! 」


って、 感じで


「 完璧なタイミング、 人はみんな 完全体 」 と 何度も繰り返したので


朝起きてからも 完全に覚えていられました。




女性性についても。


女性性の土台は ゆったり 信頼しきって任せてるの。

私にとって 女性性を色で表すと ショッキングピンクの 液体でした。



それが 器に いっぱい溜まって

いまにも あふれだすような映像と



ピンクの液体を 心地よく使いなさいというような メッセージと。




あとは


自分にとって、 何かを表す 象徴を 動物に例えると。。。。という授業。




例えば 私にとって 「気まま」を 表す 象徴の動物は ネコなのですが

そのネコを 解放しなさいとか。 ( 見たら 10匹も 檻に入っていた )

「遊び」を 表す象徴の動物は サルなのですが これもまた檻に入っていたので解放したり・・・



いろんな 動物を解放しました。



ずーーーっと 夢でいろんなことを スパルタにやりまくったおかげで




次の日起きた時は


ドワーーーっと みきちゃんに 聞いてもらっちゃいました^^ 

ありがとうね^^ みきちゃん^^




つづくーー













● COMMENT ●

たかこんちゃんへ
見てくれてありがとう^^ &コメントもありがとう!
まだまだ続くので お楽しみに~♪
いつか 大阪組と行けたらいいね♪


星の子さんへ
写真からヒーリングが始まるなんて 面白い^^さすがハワイですね♪
言われなんてあるのね~知らなかったわ^^
ありがとう♪

ハワイ旅おつかれさまでした^^
魔法の石の写真を見た瞬間、何かが画面から飛んできて、首の後ろと後頭部、頭の右側がじわっとしびれるような感覚になり、
その後も首がじんわりと電気治療器をかけてもらったようなしびれを感じて、
首~肩にかけて、とてもほぐれたような感じになりました。
ハワイの魔法の石で調べてみたら、その「言われ」に驚きました。
写真を掲載してくださってありがとうございました!

おかえりなさい!わぁ~ハワイ最高!!
何もかもが綺麗だし、全部美味しそう(笑)
続きも楽しみにしてまーす。

森チャン
見てくれてありがとう^^ 写真まだまだ超いっぱいあるのよ~頑張って見てね~笑

わぁ~

いっぱいUPしてくださってありがとうございます♪
すべてが素敵すぎます~\(^o^)/

夢も面白いですね~♪ 完璧なタイミング 人はみんな完全体♪ わたしも覚えました♪


管理者にだけ表示を許可する

2012 ハワイ旅行記 その5 «  | BLOG TOP |  » 2012 ハワイ旅行記 その3

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

