topimage

2017-08

 - --.--.-- --


2012 ハワイ旅行記 その3 - 2012.10.28 Sun

DSC00361.jpg


ピンクのハイビスカスを 見ながら~

DSC00363.jpg


青空の中~


DSC00365.jpg


トロリーに乗って~



DSC00367.jpg



DSC00368.jpg


ロイヤルハワイアンショッピングセンターに 着きました

DSC00369.jpg




ビーチウオークに 着きました



DSC00372.jpg


プルメリアが 青空に似合うなあ♪

DSC00366.jpg


朝だからなのか 全然人がいない~


DSC00374.jpg





DSC00376.jpg


雑貨が いちいち可愛い♪


DSC00377.jpg



貝殻のオーナメントも ハワイらしくていい感じ^^




DSC00378.jpg





絵や ポスターを売っている

こちらのお店を覗いたりして



DSC00380.jpg


ビーチウオークを堪能したら また ロイヤルハワイアンまで戻りました




DSC00384.jpg


その後は 毎回必ず来る ネオプラザへ。


DSC00385.jpg



コスメなどが いっぱい 売っているお店なので

たくさん買いだめしました^^



その後は

ロス。


DSC00391.jpg



ブランドなどが 安く売っているお店で、 雑貨もかなりあります^^



DSC00393.jpg


仏陀。 ガネーシャ。 マリアが 同じ棚に並んでいるのが 楽しい



DSC00394.jpg


壁掛けも いっぱい ありますが

なにせ 大きい・・・ すんごく 可愛いのがいっぱい あるけど

スーツケースに入らないので 毎回 断念。。。。



ロスで買い物を終えたら

また トロリーに乗って 一旦 ホテルに戻ります。

DSC00397.jpg




海~^^



DSC00399.jpg


デュークカハナモク像



DSC00400.jpg


ハワイの風は


なんで こんなに 優しくて

こんなに やわらかいんだろう。。。。



DSC00401.jpg


本当に不思議^^


心地良い風が ふきます



DSC00403.jpg




アラワイ運河を 通って ホテルへ向かいます



DSC00405.jpg



DSC00407.jpg





つづくーーーー




* おまけ



モヤさまで やっていた 煙草を吸える ポイントがある小道を見つけたので

パチリ☆

DSC00382.jpg

● COMMENT ●

ともともとも^^ ただいま~♪

エナちゃんが 素晴らしい写真をいっぱい撮ってくれた♪^^
私もいっぱい登場してるね^^

みきちゃん
アサイボウルに はまったね~笑 パーティいいね^^♪

ともともへ

見てくれてありがとう^^
いっぱい 写真撮ったから頑張って載せるわ~

エナちゃん♪ みきちゃん♪
おかえり~♪
わ~い写真いっぱい~♪

わ~いアサイボウルだ♪ アサイボウル!食べたい!

エナちゃん! 今度アサイボウルパーティーしよう♪^^



管理者にだけ表示を許可する

2012ハワイ旅行記 その4 «  | BLOG TOP |  » 2012年 ハワイ旅行記 その2

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

