topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2012 ハワイ旅行記 その1 - 2012.10.27 Sat

京都へ行ってきました!

DSC00598.jpg

うそうそ




中国へ行ってきました!

DSC00488.jpg

うそうそ






お付き合い下さり ありがとう 笑
 
写真は全部 ヒルトン内です



ハワイから帰ってきました

それでは 旅行記です^^


DSC00322.jpg

チャイナエアラインの ビジネスクラスで行ったので

搭乗までラウンジで過ごしました

DSC00323.jpg

パンやおにぎりなどが 食べられます

DSC00324.jpg


お酒も飲み放題♪

DSC00325.jpg

ビールのグラスが ちゃんと冷えてました^^

おつまみは チーズや フルーツがあります

DSC00326.jpg

ワイン ビール 梅酒と飲んで いい気分♪


さて 搭乗です

初! ビジネスクラス


2階席でした^^


広い!
DSC00327.jpg





足が伸ばせるし

ほぼ フラットに シートが倒れるし 超快適でした!


DSC00332.jpg

椅子の隣にある ボックスには 自由に物が入れられて  便利でした♪


DSC00334.jpg

機内のサービスで ハブラシや アイマスク、 耳栓 など 欲しいものは全部揃っていました^^

ありがたい^^


DSC00339.jpg


前菜です

空いてるお皿には 暖かいパンが来ました^^

DSC00340.jpg

メインのチキンです  美味しかった♪


DSC00341.jpg


デザートの 果物と アイス


外の景色は。。。

ピンクの空でした^^


DSC00345.jpg



つづくー


● COMMENT ●

あっちゃん^^ただいま^^

エナちゃん ありがとう♪
楽しく写真に見入ってるよ~♪^^

私も撮った写真だけでも載せるからね~^^ ♪♪♪mahalo miki♪♪♪

あっちゃんへ
ありがとう~早速のコメントうれしいわ♪
たくさん 写真撮ったから みてね~^^

あっちゃんへ
ありがとう~早速のコメントうれしいわ♪
超たくさん 写真撮ったから 頑張ってみてね~^^

えなさん、みきさん、おかえりなさい!
今日の締めくくりがピンクのお空というのは、ステキ♪
心が暖かく、ワクワクしてきましたよ~


管理者にだけ表示を許可する

2012年 ハワイ旅行記 その2 «  | BLOG TOP |  » 帰国しました!

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

