topimage

2017-10

 - --.--.-- --


3日後! - 2012.10.19 Fri

 アロハ! 


11490345951551435.jpg




アロハの 意味を 調べたら こんな説明がありました^^
ステキ♪



Alo - 一緒にいる
Oha - 幸福
ha- 息
A - 生命




とうとう 3日後になりました^^ 


 スーツケース出して~

 ハワイソングをかけて~

ハワイビールを飲みながら 詰め詰めしています♪

DSC00293.jpg


何を着て行こうかな~と 一人ファッションショーを 楽しんでいたら

服に合う アクセサリーを創りたくなりました^^


 今回の ハワイ用 ネックレス♪


DSC00301.jpg


誕生、 そんなキーワードが来ていたので

火のような アクセサリーを創りたくなりました

DSC00309.jpg



 ブレスレット♪

DSC00299.jpg


同じく火、 誕生、 第一チャクラを テーマに創りました♪


DSC00308.jpg




これは ハワイで付けようかな~♪と 創ったネックレス


DSC00296.jpg


ハワイアンを 聞きながら

フンフン歌いながら 創る時間が 至福です♪ 



DSC00297.jpg



そして 今回の ハワイへ持って行く ビーズは


全部 クリスタル

DSC00302.jpg




クラッシュがすごーく 綺麗な クラッシュクリスタル




DSC00305.jpg

今までで 一番 大きな カットクリスタル

キラキラです



DSC00306.jpg



ミラーカットの クリスタル


去年は ビーズは アクアマリンが多かったのですが

今年は 水晶。


帰国してから どんなデザインが 浮かぶのか

楽しみです




今年は どんな出会いがあるかな~♪


DPP_0015.jpg






 マハロ! 




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

無心になって・・・  «  | BLOG TOP |  » 与えたものが 返ってくる 

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

