topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


身体ってすごいね^^ - 2012.10.17 Wed

今日は セッションに あっちゃんが来てくれました^^ ありがとうございました。

お客様が来ると 掃除する~笑

リビング兼 セッションルーム^^

DSC00287.jpg

あっちゃんに 頂いた ケーキ♪

2012101713580000.jpg


おいしかったよお♪ ありがとう^^

2012101714030000.jpg


大きなお悩みは 無くとも

この先 仕事をどうしよう。。。 ご家族との関係など モヤモヤした様子。

何しに生まれたんだろう。。。と 知りたくて 今日は来たようです。



それでは 早速 身体に答えを 聞きにいきましょう^^



身体の中に 「無」であり 「空」である 場所を発見した あっちゃん。

いつでも この場所に還ってこれて リセット出来ると まずは 知ったようです。



身体の声は シンプルであり 

感覚は 素直だと、分かった あっちゃんは

地球へ楽しみに来たこと。 仕事に悩む自分の事も どうにかなることや




この先が不安。。。と、 モヤモヤしていた 息子さんのことも 

宇宙から見たら

金色の 矢のような強さの 息子さんに気付いて

なんだ、 大丈夫なんだ。。。と 心配を手放せました^^ 





いつも書いている 身体の声 = 本当の私の声 というのは

体感、 感覚で分かることなので

言葉にすると シンプル 、とか 

穏やか、 とかに なってしまうのですが



実際は 

愛と 穏やかと 静けさと どっかり構える落ち着きなど 全部が 含まれてる感覚なので

ただ在る。 に近いかもしれません。



その意識を掴んだ あっちゃんは これからはその意識と もっとおしゃべりしてみます^^

と 笑ってくれました^^

セッション後 身体が軽くなったことに驚いていましたよ^^


いつの間にか 背負ってしまっていた

お母さんとして~、 職場の役職として~、 などの 責任が全部無くなって

「単なる私」 に戻ったから 身体が とってもシンプルになったのね☆




その後は 身体の各部分と 会話が出来ることや

自分のエネルギーを そのまま 広げること、

感覚を信じる という話をさせて頂きました^^



直感や、 これは変とか 感じる自分だけの感覚は 絶対だから

大事にしてね^^

ありがとうございました♪






****************






身体の声が いろんなことを 教えてくれます。



腰痛は 怒りや 

昨日の日記で書いた 豊かさについて 教えてくれました。


そしたら


今度は 耳が 詰まったようになりました。


飛行機とかに乗ると 気圧で 詰まったような あの感じ。


2週間くらい そんな感じだったのですが 風邪のせいだろうと 放っておいたら

今朝 夢の中で 過去にあった 家族間のトラウマが出てきて


「 あー 聞きたくないことを いっぱい 耳は聞いてきたからねえ

  ごめんね。」 と 謝ったら


2週間 何をしても 抜けなかった詰まりが スッと抜けました。



それにしても、 なぜ今頃になって あんなに昔のことが? と思ったら

耳から

「 今だから。 だよ。 」と 即答で返ってきて 納得しました。



幸せな今だからこそ、 あの時 辛かったことが 瞬時に癒せる・・

あの時の あんなに辛い感情は 確かに 今じゃないと 癒せなかった・・



と 分かって タイミングってすごいなーと 思いました



それにしても 身体ってすごいわ。


 痛み = 気付いてのサイン

 気付いたら サインを出す必要がなくなり 瞬時に消える。


おもしろーーい。




ママから、 今日電話がかかってきて

「 毎日 どんどん元気になってきてるのよー 、そっちは 調子どう? 元気? 」

と 明るい声で言われて


「 調子どう?って 今までは 私が 聞いてたのにね~ 」


「 あら ほんとねー」 と二人で 笑いました^^


それぞれの タイミングで 一歩ずつ進んでるなあ~♪ うん、 すばらしい♪





**************************






o0450033812195648797.jpg


とうとう 来週 ハワイだああ~~~~!!!!!!!!!!



こないだ 布団の中で どこに行く? 何する? と 考えていたら


ワクワク MAXで!

目がランラン、 頭がギンギンに冴えちゃって

遠足の前日の 子供のようになってしまい (笑



まだ だっちゅうねん! と 自分突っ込みを 入れたりなんかして。。。。笑



o0429028611084230648.jpg


もちろん 日本も好きなんだけど

ハワイには なぜか やっと帰れる。。。みたいな 感覚があって


o0600040812028994800.jpg


ハワイラブの 気持ちが止まらないっす。。。。!



物件なんかも ずっと見たりして^^



無題


老後は ハワイがいいなああ~~ラブラブ♪


o0599039811724605856.jpg




海、 やっぱり 海のそばがいい!


ホヌ~~♪



o0525035012055933235.jpg



ぷかぷか~^^



o0525035012055933237.jpg


カウントダウンを めっちゃ 楽しみます!


今日もありがとう^^


* ホームが海の人ブレスレットを お申し込み下さった方へ
  
  ブレスに使用した石などを メール差し上げております。 お楽しみに^^


● COMMENT ●

mieさんへ

はい! お任せ下さい♪ ブレスレットちゃん キラキラになりますよお♪ むふふふ^^


あっちゃnへ
楽しい時間をありがとう^^

魔法学校での御縁は 深いよね~ 今度みきちゃんに会ったら おかっぱ頭でしたね って 言ってやって(笑

ありがとうね~~~♪

えなさん、今日はありがとうございました(*^^*)
やっぱりえなさんの第一声は「遊びにきたの(^ ^)」でしたが、もう一歩、確信がなかった心とのお話、石に対する感覚、そして、霧に入ったような感じだった諸々のこと、身体との会話…大局的にみる感覚…というか、もとに戻る感覚を、しっかり教えてもらいました。
今でも、ぼわ~っとしてます♪
うまく言えないけど…、ありがとうございました。
遊びを楽しみま~す
またの機会にお会いできるのを楽しみにしてます♪
ハワイのお話や写真も、楽しみに待ってますね~♪

おお~♪ もうすぐですね~♪

ハワイのエネルギー、吸いまくってきてねーーー♪

ブレスレットも、宜しくおねがいしまぁぁす♪


管理者にだけ表示を許可する

本日2回目の日記 «  | BLOG TOP |  » 豊かさについて

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

