topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


へえ~~♪ うふふ~♪ のすすめ^^ - 2012.10.13 Sat

今日は Mさんが 来てくれました 

楽しい時間をありがとう^^

いつも この目に見えない世界を どう文章に落とせるのかと 悩むところではありますが

今日も 書いてみたいと思います。




Mさんは 何から何まで 私に似ているタイプ^^

話を聞いてると

ちょっと前の 私と すんごく似ていました。




分析好き。 何でも自分のせいにする。 親への罪悪感。 

親よりも幸せになることへの抵抗。 出来るからと 全部やってしまう。。。等々





分析好きのMさんらしく 自分年表なるものを 書いて持ってきてくれました



その話を聞いてる私に

「 こんなに 話して大丈夫ですか?」と Mさん。

「 大丈夫よー 全然違うところを見てるから~」 と私。




たとえば 職場で ~ことがあった。

ああ、 それは 前世の ~の義理を果たしただけね。 と、

ただ 流れるように 映像を見てるだけなのですが



どうやら Mさんには どんぴしゃに 言葉が当てはまるようで

感動されちゃいました^^



前世は 自然発生的なものでして、


こちらから 見に行くのではなく


なんていうのかなー

たとえば 昨日 ニンニクを食べたから 今日 口が臭いとか

そんな レベルの話で、



あの時 これをしたから 今、こんな感じ、とか

そんな程度の 事なんです^^



んで それを伝えたら サラサラっと 解決していく様子が

また 楽しい^^



あ、 話がそれた。

ええと、 そんな感じで いろいろと 話をして 解決していったところで

誘導瞑想していきます^^



すると

ワンネスについて 知りたがっていた Mさんは

感覚で つかんだようですよ^^



「 自分が 木のようになって

 下半身が 根っこのように 地球に広がって

 その地球は 宇宙と同じでした。

 下半身が 地球に溶けて、 

 それは 圧倒的な安心感で

 地球に 育てられている感覚もわかって、

 そしてそれは 全ての人が 

 同じだった。


 だから 親が どうしたとか、 他人が どうしたとか

 そんなのは みんなが 同じだから 大丈夫だと

 感覚で分かりました 」


とのこと。




よかったねえ^^。 





そうなのです。 話すのも面倒なので

私は 必ず お客さんに 

実際に自分で見て 感じてもらう 誘導瞑想をするのです。

その方が 話が早い^^




Mさんは

「 全ての人が 地球に 根が溶けた 木であること。

 だから 安心して そのままでいいこと。

 枝葉の方 ばかりに 気を取られているから

 詳細な方に フォーカスして 悩みが深刻になって行ったこと。

 今度からは 根っこの安心感に フォーカスして

 何が起きても 動じない 自分で居ると決めた。 」



と 話してくれました^^




この感覚をつかんだら

自分年表なるものを持ってきて 悩みを 書きこんだ紙を

いーらない って ぽい♪ したくなったようですよ^^



なんだ、 大丈夫だったんだと 気付いたからですね♪


素敵です♪






よく お客様に話すのですが

実際に 何かが起きた時に



あっ!!  えーっ!!   と、  あ行で 反応するのと


へぇ~~   ふ~~~ん  ほ~~~~と、  は行で 反応するとでは



現実が 変わります。




あ行だと 自分が揺らいでしまい 深刻化が増すのですが

は行だと 自分が動じないで ゆったり構えるので 物事が流れていきます。



  ( だから 私は みき女神が 好きなのよ♪

    何を聞いても へえ~~♪ って 1ミリも 動じないから~^^ )




あと、 女性性を 閉ざしていたMさんは

今日、 女性の自分を 受け入れてもいい、 開いてもいいと 知ったようです^^



木でいると 分かったら 自分の中で バランスが取れて

とても 楽になったようですよ♪



私も昔そうだったけど

男性性が強いと

全部 自分で 解決してやろうと 白黒はっきり 付けたがるのですが




女性性は 基本的に

グレーでもいいことを知っています。 

うふふ~♪ お任せ~♪って 流れるように 軽やかなのです。



  ( だから 私は プリンセス朋子さんが 好きなのよ♪
    
    女性性を 自然体で開いていて
  
    どんな時でも うふふ~♪ 幸せ~♪ って ルンルンしてるから~^^)



  
って、 話したら 

Mさんが 

「 いい友人に恵まれてますね^^ 」 と言うので


「うん、 穏やかな友人が欲しいと 願ったからね」 と 話しました^^



何を話しても

へえ~♪ よかったね~♪  と言ってくれる みき女神

うふふ~♪ すてきね~^^ と 言ってくれる プリンセス朋子さん 

改めて ありがとう^^






Mさんは 今日見てきた 宇宙の映像を 絵にして

家族みんなが 見えるリビングに 飾ると おっしゃってくれました^^



みんな それぞれが 一本の木で 安心感に包まれている

素敵な絵が 出来ることでしょう♪



来てよかった~!と 言ってくれたMさん^^


こちらこそ


楽しい時間を ありがとうございました^^



そんな Mさんに 頂いた マカロン♪ ありがとう♪


2012101314570000.jpg




**********************





いい天気でした^^


DSC00267.jpg




秋の空だねえ~


DSC00268.jpg


ベランダの花♪


DSC00260.jpg


ハイビスカスも咲いてます♪


DSC00262.jpg


出窓の いーっぱいの 石達♪


DSC00277.jpg


ほぼ お客様の☆^^

ハワイに持って行くぜよ~~♪


DSC00278.jpg



夕方の空も素敵でした^^



DSC00279.jpg



今日もありがとう~~



DSC00274.jpg




● COMMENT ●

みきちゃん

今度会った時に へいへいほうを 歌ってもらおうっと♪ ありがとう^^


ピコタンさんへ

そうだね^^ 空は 全てと繋がっているよね♪
コメントありがとう♪


さっちんさんへ
そうだね~空は同じだね~♪ 
流れるように~♪
コメントありがとう


ともともへ
うふふの 女神^^ いつも ありがとう♪
幸せだわ~♪

うっふふ~♪
私も♪あらためてありがとう~

ハワイに行く石ちゃん達のワクワクが伝わってくるね~
幸せだね~

へ~へ~ほ~う♪与作(^_^) いいですね~
思わずコメント乗っかっちゃいました☆
 
流れるように、軽やかに♪
心かるーく穏やかになりますね~

ピコタンさん♪と同じく、雲同じだあと、眺めてました(*^_^*)
ほんと、いつもシェアしてくださってありがとうございますです☆

みきさん(*^艸^*)与作って♪
インパクト大!(笑)
へ~へ~ほ~♪
魔法のことばですね~

今日もシェアしてくださってありがとうございます(*^∇^*)

秋の空☆
こちらも同じ空でした
つながっているんですね~♪

へ~へ~ほ~う♪^^与作だね^^

Mさん 良かったね♪

ハワイ行きのブレスたちに流れる清らかなエネルギーe-267綺麗。素晴らしいe-266


管理者にだけ表示を許可する

豊かさについて  «  | BLOG TOP |  » のんびり最高♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

