topimage

2017-08

 - --.--.-- --


のんびり最高♪ - 2012.10.11 Thu

「 えん 」 さんにお願いしていた 絵が 届きました!

いろんな注文に 快く 応えて下さった えんさん、 本当にありがとうございました!

DSC00245.jpg

「えん」さんには こちらの 

ハワイで 笑っている私の絵を 頂いてから

すごーく好きで ブログも 拝見させてもらっていますし

この絵も ずっと カフェコーナーに飾って 毎日見てました^^

DSC00255.jpg

そしたら こんなに 可愛い ハワイのハガキを 頂いたりして

いつか 絵を描いてもらいたいな~って 思っていました


DSC00256.jpg


そんでもって とうとう 頼んでしまったのですが

何枚も 描いて欲しくなってしまい、 しかも いろんな注文をつけてしまったのですが・・・


本当に 描いて下さり ありがとう^^


 

まずは こちら!  

じゃあーん☆

注文内容は 

・えんさんの インスピレーションの 私の絵。

DSC00247.jpg


 えんさんより 絵の説明

「 この絵は 私のえなさんのイメージです。 白と、金と、青の水玉はただ私の大好きな色の組み合わせ
  
  楽しく 楽しく 思いつくまま色を 塗っていったら
   
  自分でも アラ不思議 目の色が左右違っていました。 えなさん ピンク色に合います♪ 」




私も 白と、金と、青は 大好きな色です!

このピンクの服も 超可愛い! 

髪の毛の 青とグリーンも 超うれしい!

オーラが黄色くて 周りに 金の イルカや ウサギや ホヌがいるのも 超お気に入りです!

って、 興奮して 超をたくさん 使いまくりです^^笑





次がこちら 

注文内容は 

・ハワイで ホヌや イルカと リラックスしている私の絵


DSC00250.jpg

 えんさんより 絵の説明

「 この絵は 優雅に、 優しく、 淡く  淡く 、ゆったりと・・・ なイメージで描きました
  
  私のイメージですと えなさんは ぴかぴかの うろこの 人魚さんで
  
  このうろこを とても気に入っている♪
  
  髪の毛も気に入っている
  
  イルカや 海ガメさんと 美しい海の中をおよぐのが 大好き、 たまらなく好き♪
  
  ・・・だったように 思いました 」



見てると ほわ~~~~っと 力が抜けて行きます^^

なんだか 優しい気持ちになれます♪

夜 写真撮ったから 暗くてごめんなさいね

昼間にまた 撮ってみます^^





こちらは プレゼントで頂きました^^

DSC00253.jpg

 えんさんより 絵の説明

「 この絵 私 とっても気に入ってます^^ ただ ただ 楽しく描かせて頂きました♪ 」


ありがとう!

ハワイでくつろいでる様子が 嬉しい♪





そして 次の注文内容は 

・魔法使いの私の絵


DSC00249.jpg

 えんさんより 絵の説明

「 えなさんが 濃く~♪ 鮮やか~♪と 仰って下さったおかげで とーっても ベリーグットな絵に
  なりました♪
  我ながら ムフフ♪な出来でございます。
  
  この魔法使いえなさんは 「ふふふ♪」 ととても楽しんで 魔法を使ってらっしゃるイメージです
  いたずらも好き♪
  でも とてもやさしい☆
  そして 気まぐれ♪ 」





この絵を見た時 びっくりしたのが 私はよく 寝る時とか リラックスしてる時に

こうやって 手を 上にあげる癖があるんです

太陽のような光が 真上にあって キラッキラ加工も素敵で 本当に気に入りました♪

ありがとう^^♪

確かに魔法は 気まぐれだわ~~♪






次の注文内容は ・宇宙人の私の絵



DSC00252.jpg

 えんさんより 絵の説明 

「 この宇宙人の絵は 夜 うとうとしていたら 閃いたイメージです
  たぶんなのですけれど 点と線の えなさんの絵と 
  私のイメージでは同じです。
  ですので お渡しするのは 重複っぽくなるしなー なんて 思っていたのですが
  額が 個人的に めっちゃ気に入ったのが買えて るんるん♪
  宇宙人さんに おさまって 頂きました
  知的な 宇宙人さん 」



えんさんのブログに描かれている 宇宙人の絵が好きだったので オーダーした一枚です^^

耳が大きいのも いろんなことに 興味深々の私らしいな~と 笑ってしまいました^^

あと、額も本当にステキ! 

雨粒のような しずくの形が 大好きなので すごく嬉しいです^^






そして 最後の 注文内容は

・点と線での 私の絵です




DSC00246.jpg


 えんさんより 絵の説明

「 この絵は 色々描いた末 ピコ―ンと 閃きを頂いて 描かせていただいたものです。

  虹、 オレンジ、 大きな耳、 人魚のような尾、 

  点と線を カラーで描くなんて 思いもつかなかった試みだったので

  色とりどりの 点と線の思いつきは えなさんのおかげです^^
  
  ありがとうございます^^」



うわーーって 感動した一枚です^^

色とりどり 大好き! 虹大好き! なので とってもうれしい♪

いろんな宇宙に 流れて行く 自分を感じることが出来て 

見ていて 楽しくなります^^

「 えん 」さん、

本当に ありがとうございました!







*************************






ハワイのカウントダウンが 近づいてきました♪


ブレスレット、 ハワイ行きを ご希望下さった皆様

どうぞ 楽しみにしていて下さい♪


DSC00224.jpg


どう 考えても

どこを どっから見ても

楽しいエナジーしか 石には 入りません(笑

ええ、絶対に。^m^


DSC00225.jpg


キラキラの海

サンサンの太陽

るるる~な風など


フフフ~ん♪ って 笑っちゃう ブレスに なることと思います^^

お楽しみに♪

DSC00227.jpg
 

DSC00229.jpg


ホームが海の人の ブレスレットは

届いてからのお楽しみ~☆







久しぶりに 自分用のネックレス。


DSC00235.jpg

創っている時に 見えたのが

何故か 極楽浄土^^

ハスの花が咲いている場所に 

仏陀が 微笑んでいました♪ 
 

DSC00242.jpg


トルマリン入り水晶と アクアマリンの組み合わせが

最近 とても好き♪


DSC00240.jpg



今日は のんびり~~ 過ごしました^^



DSC00219.jpg





ネイルも 久しぶりに 2色で♪



DSC00214.jpg





今日も すべてに ありがとう



DSC00244.jpg







*******************






ホームが海の人 ブレスレットを ご注文いただいた S様より

うれしいメールを頂いたので 載せちゃいます♪


ありがとうございます^^



「 エナさんへ


エナさん こんにちは!
おひさしぶりです。


まずは エナさんに ありがとうの気持ちを 伝えてなかったな…って。
なので 心からの感謝☆☆☆を お伝えしたいと思います。

昨年 エナさんのハワイ企画で 繋いでいただいたブレスレット…
本当にありがとうございました。

受け取ったのは ちょうど 1年前の 今頃ですね。

包みを受け取って 手にした時から もう涙がでちゃいまして…

エナさん たくさんヒーリングの エネルギー込めてくれてるな…って感じました。

そして 包みを開けると そこには
「私に こんな 優しい繊細な色と石のブレスレットが届くのっ!!」って
見て びっくりした記憶があります。

大きなローズクオーツを中心に ローズのカットの石、アクアオーラ 
プレナイト シトリン レモンクォーツ…もひとつ雪みたいな水晶…。

とても キレイで優しく フェミニンな感じのブレスにちょっと照れましたが
うれしかったです。


そして メッセージ 
私の夢をブレスに話しかけてみてください…現実となるように
サポートしてくれる…といった内容のことでした。

それまでの私は 過去に溜め込んだいろんな感情を 浄化浄化で 意識がまったくといって
いいほど 未来には向かってなくて…。

でも そのメッセージを読んで 私 これからは 自分の未来や夢に向かって 意識向けて
いいんだ!!って とても 勇気づけられました。

(後ろ側に 意識を向けるもの ほどほどにねっ!って いうメッセージでもありました。)


そして ブレスレットを見てると これ「私」だな…って。

これが 私の本質のエネルギーだということを エナさんが 教えてくださいました。

自分でも 気がついてない面と あと 受け入れてないものがありましたが、
ブレスをみてると 納得!! 

私がどんな人か 聞かれたら 「こんな人です♪」って ブレスレットを見せてあげたい
感じです。

本当に ありがとうございます。

とても 気に入って 大切にしています。

エナさんに 初めてお会いした時 2010年の1月でしたね。

あれから 私 おかげさまで かなり 楽になりました〜♪

アホ度と 幸福感 上がってます。(笑)

もちろん たくさんの周りの方の 支えもありました。

なんだか 最近は 本当に 毎日 楽しくて 幸せな日々です。

もちろん 急に怒りだしたり 悲しくなったり いろいろあるけど それもOKだなって。

それと 春の九州ツアー 他に予定があり 参加できなかったのですが、

ツアーの前に エナさんが 夢に現れ 「(ツアー)にくればいいじゃん!!」って
言ってくださり…。

エナさん 夢の中でも お仕事してる〜〜!!って。

あの〜 夜は ぐっすり 眠ってくださいね♪ 

きっと いろんな方のところにメッセージお届けしてくださってる気がしてます。

プレミアムカフェ前も 古い地図みたいなのを 私に見せてくださり

いろいろ教えてくださってましたよ…夢の中でです。
(残念ながら 内容を覚えてなくて…泣)

エナさん 本当に いつもありがとうございます♪♪  」






こちらこそ ありがとうございます^^







● COMMENT ●

おかさん

おかさんって 呼んでも大丈夫なのね^^ よかったわ♪
本当にありがとう!!
いいね~ ひたすら絵を描くって やりたい!!
いつか 是非やりましょう♪^^

(ノ´∀`)ノわーい

こんにちわ(^^)!
『おか』こと、えんのブログを書いている『名無し』です♪
今回、絵を描かせて頂きまして本当にありがとうございます♪
エナさんの胸に飛び込んで良かった♡
あ~幸せ♡
いつか、エナさんとひたすら絵を描きたいなぁ。
たぶん、宇宙人時代、エナさんのファンか、エナさんに命助けられたおかより(●´ω`●)ナンテネ♪


管理者にだけ表示を許可する

へえ~~♪ うふふ~♪ のすすめ^^ «  | BLOG TOP |  » 新しい相棒

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

