topimage

2017-08

 - --.--.-- --


のんびりのすすめ - 2012.10.07 Sun

今日 ママの見舞いに行こうとしたら

腰が、、、、痛くて 痛くて 全く動けない。。。。

一週間前から 微妙に痛かったけど 気付かないふりをしてた


でも今日のは激痛で 見てみないふりが出来ない。 うううう。。。。。




心の声は

休みたいって言ってるでしょ!!! と 怒ってた。


そうなんだよね。 


わたしは きっと やすみたいんだ。


介護。 気遣い。 家族間の中の潤滑油の役割。 そういうのも全部

やすみたい。


そんなときに 見つけた こちらのブログ → ここ

勉強になるなあ~


その中のこちらの日記に 書かれていたこと



「 その人のエネルギーを感じてください。
  判断せず、分析せず、ただ感じてみてください。
  それが、その人のすべてです。 」


ちょっとやってみた

パパは。。。。深い湖のように見える。 静かな深い湖。

ママは。。。。ふにゃふにゃの光。 これから生まれるところのようだ。

兄は。。。。。網目のようなものの中に すごく強い意志。 鷹とか鷲のようだ。

旦那は。。。。仙人みたい。

ぷりんは。。。白くて ふわふわの光のかたまり。




へえーーって 身体が少し 緩んできた。



そしたら

「 お風呂にはいって のんびりしなさい 」

って 朋子女神にいわれた~~~

ありがとう^^ 朋子女神^^




いまから

のんびりしよ~っと



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

のんびりのすすめ その2 «  | BLOG TOP |  » HAWAII

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

