topimage

2017-08

 - --.--.-- --


エオラさんの授業。 - 2012.10.03 Wed

今日は 久しぶりにチャクラを開く瞑想をした。


ゆっくり呼吸をして 第一チャクラを感じて、 開いて・・・

と やっていたら エオラさんが来てくれた。

身体が スモーキークオーツのようになっていく。。。。



ドライアイスを水に付けると ふわあっと 下の方へ煙が広がるように

身体から ふああっと エネルギーが下へ流れて

地球を感じるような気持に なってくる



下半身が スカートのように 広がり 暖かく

まるで 温泉に入っているような心地よさだった。




「 他の どのチャクラが閉っていたとしても 肉体を持って 生きてく上で 第一チャクラが

 もっとも重要です 」 と言われて納得。




意識が下にさがるだけで

頭もハッキリ 思考もスッキリしてくるから不思議だ。



「 やわらかく 豊かな大地を 思い浮かべて下さい。

  生まれたての大地は ふかふかで とても 暖かいのです

  スモーキークオーツの エネルギーは まさに その感じです 」


と教えてくれた。


身体がすぐれなかったり

頭がぼーっとしたりする方には まず スモーキークオーツを 持つことを お勧めします☆



つづくー


● COMMENT ●

森チャン^^
試してくれてありがとう♪ ふかふかの大地いいよね~^^

ありがとうございます☆

エナさん☆やってみました^^

下半身がスカートみたいに広がる感じ、気持ち良い~!

眠くなりますzzz ふかふかの大地でお昼寝したいな~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

エオラさんの授業 その2 «  | BLOG TOP |  » クリスタルの女神

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

