topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスタルの女神 - 2012.10.01 Mon

クリスタルの女神

という存在が居る。 名前は エオラさん。


彼女と初めてコンタクト取ったのは スピをやる前だから 7年前くらいかな。


彼女が現れた時 リアルに 耳で クリスタルの成長する音を聞いた。

パキパキ・・・ピキピキ・・・って 水晶のクラスターが成長する音。


cl-c_china-1.jpg




辺り一面が クラスターになって 驚いていたら その中に女神が居た。

うわあって 感動していたら


スッと 水晶で出来た 丸い輪っかの 王冠のようなものを 頭に乗せてくれた

あまりにも 頭が気持ちいいので 全員にあげてくださいと 心の中で言ったら

「 これは 全ての人に あげるものではないのですよ 」と 言われたのが

初めて聞いた 女神の声だった。



その後 どうしても リアルに水晶の王冠の輪が 欲しくなって探したけれど

どこにも売ってなくて

何年か後に ミネラルショーで 出会った腕輪が なんとか似てるモノだった


2012100114210000.jpg


その後 すっかり 彼女の存在は 忘れていたけど

今日 お茶を飲みながら

ボーっとしていたら



目を開けてるんだけど 意識が飛んでいるような 不思議な状態になって

部屋は見えるんだけど 

部屋の中に 私と同じくらいの 大きさの 水晶ポイントが 見えだした。



瞑想中のような感覚で 面白かったから そのまま 見える世界を遊んでた


その後

等身大の ローズクオーツの 椅子とか  水晶で出来た テーブルとか

そういう景色が見えだして



「 そろそろ 受け入れても いいんじゃないでしょうか 」と

あの時の エオラさんの 声がした。




クリスタルの女神の存在を 感じたので


何故か私は この女神に 突然相談したくなって

この前 ブログに書いたことを 聞いてみた
 

「 石について 本に書きませんかと 言われたけど

  何を書いていいのか 分からなくて 断ってしまった」 と、 話したら



「 エネルギーについてですか? パワーですか ? 性質でしょうか?

  何について 書きたいのでしょう?」


と 言われて

深く納得した。




そうか たかが 36年しか生きていない 私の脳みそに 頼ろうとしたこと自体が 間違いだった。

私が書くと 思っていること自体が 間違っていた。




エオラさんに 聞いたり 

石に聞いたり

書かせてもらうという スタンスだったと 気付いた。



「 まずは パワーを知りたい」 と言うと




壁一面の 大きなクロスの 水晶が見えて

圧倒的な パワーを 感じた。

放射状に広がるパワー。 そして強い光。




その後 その大きなクロスが 

今度は スモーキークオーツに変わった

そのエネルギーは 例えるなら 


ドライアイスを 水に入れた時の 煙のように

下へ 横へと  さああーーっと 広がるエネルギーで 

深い安心感だった。



そんな風にして

ラピス、 ローズクオーツ、 フローライト、、、、など変化していき

エネルギーの変化を 身体で教えてくれた。




そんなことをしていたら

マーリン魔法学校の 授業の一つに 

エオラさんの クリスタル授業があったことを 思い出した。



瞑想なんだか 現実なんだか 狭間にいる意識で 面白くて止まらなかったけど

みきちゃんに 話したくて 途中で意識を中断して

現実に戻ってきた




今まで見ていた映像を みきちゃんに 話したら


「 えなちゃんが やっと 静かになった授業だったよね^^」

と 言ってくれて


話していたら 授業の様子を 思いだして楽しかった^^


「 あの授業だけは 初めて 真剣に聞いてたと思うよ 

  他の授業は いかに妨害するかと イタズラしまくって

  爆弾とか ボーン!! と遊んでたけど

  エオラさんの授業は 一番前の席だったと思う 」 と、私。



「 その授業だけは ノートを見せてくれとか 言われずに 心穏やかに過ごせたわ~♪ 」

 と、 みきちゃん。




楽しかったな~♪




ちなみに あのときの水晶の輪を もらった意味を聞いたら

卒業証書みたいな意味だそうです^^

なるほどね☆





エオラさんや 石に聞きながら

石について タイミングが来たら

ココで書こうと思います^^




今日もありがとう♪

● COMMENT ●

hiyoriさんへ
ありがとう^^ 秘密にするようなことでもないからね^^ 普段と同じように書こうかなと思います


ピコタンさんへ
お久しぶりです^^ 読んでくれてありがとう♪ コメントもありがとう♪


terumiさんへ
ありがとう^^ まあ 普通の事なので ココで書こうかなーと思います♪ コメント嬉しいです

素敵ですね♪

本にはしないのですか?
そんな素敵な本をエナさんが出したら、絶対買うのに〜!
今からでも、そのお話をお持ちくださった方に掛け合って欲しいくらいです!
タイミングが来るのを楽しみにしてますね^^

わあぁ~ヽ(´∇`)ノ

めっちゃ楽しみです~
ありがとうございます(*^∇^*)

えなちゃん ココで?(笑)
はじめたら はじまっちゃうんだろうね~☆
本当に 楽しみにしています




管理者にだけ表示を許可する

エオラさんの授業。 «  | BLOG TOP |  » 和。

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

