topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


9月の終わりに - 2012.09.30 Sun

昨日受けて下さったSさんから 感想を頂きました^^ ありがとう♪

「 エナさん!
  楽しい時間を ありがとうございました!

  帰り道も、ウキウキ楽しくて、にやけていたような気がします。(>_<)

  早速ワクワクするお花と、髪飾り、バックに付けるチャームを買いました(*^_^*)

  私の中の子も、髪の毛が伸びて、今朝はお姫様カットしてる気がして びっくりしました!

  セッションでは、本当に大切な事が

  凄い勢いで 駆け巡る感じがして 驚きました!

  エネルギーがジンジンしたのも 凄くて、とにかく楽しかったです!

  ハートとの会話を楽しんで、あの時見えた グリーンフラッシュの美しい光を忘れずに、
   
  思いっきり 今を満喫していきます!

  今回、宇宙船から私の側に来てくれた気がする彼には、
 
  「私に会いに来てくれてありがとう!」と伝えました。

  エナさん、いや、エナ艦長!

  本当にありがとうございました!

  また、お会いできますのを 楽しみにしております!ありがとうございました∠(^_^)」
 

2012092922550000.jpg


そして 帰りに買ったという可愛い花の写真も送って頂きました^^

人が笑顔になって

その人らしく 人生を楽しむと決めた瞬間は

本当に美しいです♪

嬉しいなあ♪ ありがとう!



********************




昨日載せた ドラゴンブレスレット 自分用にも創ったのですが

「 コレ要らない! はい前に進んで! 」って 感じに

どんどん背中にあった 要らないものを取りはらってくれて

ぐんぐん押してくれます(笑


普段は ブレスレットを付けて寝ないのですが

結構面白かったので

昨日は 初めて付けて寝ました^^


ドラゴン達は やっとまた 自分達に目を向けてくれたからなのか?

嬉しくて しょうがない様子です(笑





さて 台風ですね

今月起きた いっぱい要らないものを 

今日で全部 取り払ってくれる気がして 私は ありがたいです^^



今朝も 最後の残りカスみたいなものを 夢の中で見せてもらって

取り除いてくれました^^

ありがたい^^

ではそろそろ

台風対策しなきゃね

ベランダの植物さんを移動しまーす



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

和。 «  | BLOG TOP |  » ドラゴン ブレスレット

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

