topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ドラゴン ブレスレット - 2012.09.29 Sat

さてさて

今日の石は

ドラゴンです^^


ドラゴン・ブレスレット。 

前回載せた グリーンオパール( 別名 ドラゴンストーン )、 アフリカンオパール

を見た時に、 あ、創らなきゃと思いました^^

もっと 身近に まるでペットや 家族のように 親しんでもらいたいと思います^^

それぞれ ドラゴンの目の色が違います

懐かしさや ピン!と 来た方がいたら 是非 よろしくお願いします^^





「 ドラゴン ブレスレット ~紫の目~ 」

御縁が繋がりました! ありがとうございました!

2012092917020000.jpg

大玉の ラベンダーアメジストを メインに

グリーンオパール、 アフリカンオパール、 ラピス、 アメジストクラッシュを

使いました

2012092917020001.jpg


懐かしさを感じる 紫色の目を 見てあげて下さい

大きな瞳 グリーンのウロコ、 そして優雅に大空を舞う ドラゴンです


2012092917030000.jpg

 
あなたを ぐんぐん 未来へと連れて行ってくれるでしょう^^


2012092917060001.jpg


アフリカンオパールは まるで ドラゴンの卵のようです^^

もしかしたら あなたの元で 新しいドラゴンが生まれるかもしれませんね♪

2012092917080001.jpg


自然界が好きなのは もちろん

人間も好き。

だからこのドラゴンは 人が集まる場所へも 行きたがると思います^^

2012092917140000.jpg

御縁が繋がりますように


2012092917180002.jpg


もし 御希望であれば ハワイに持って行き ドラゴンの エネルギーを チャージしてきますよ♪

その場合は 御注文時に 「 ハワイ行き希望 」 と書いて下さいね^^

何も書いてない場合は 普通に 郵送させて頂きますね



御縁が繋がりました! ありがとうございました!

¥ 16800


ハワイ行きご希望の場合は

¥ 17800 になります 

( 送料込 )





「 ドラゴン・ブレスレット ~火のドラゴン~ 」

御縁が繋がりました! ありがとうございました!

2012092917030001.jpg


大玉カーネリアンをメインに  ガーネット

グリーンオパール、 アフリカンオパールを 使いました


2012092917030002.jpg


懐かしさを感じる オレンジの目を 見てあげて下さい

大きな瞳 グリーンのウロコ、 そして 火を吹きながら  優雅に大空を舞う ドラゴンです


2012092917040000.jpg


ガーネットは ドラゴンの 火の魂を 表しています

手に持ったら ドラゴンが嬉しさのあまり 熱くなってしまうかもしれませんね^^


2012092917060000.jpg


恐れがない ドラゴンは あなたを ぐんぐん 未来へと連れて行ってくれるでしょう^^


2012092917080000.jpg


アフリカンオパールは まるで ドラゴンの卵のようです^^

もしかしたら あなたの元で 新しいドラゴンが生まれるかもしれませんね♪



2012092917150000.jpg


御縁が繋がりますように☆


2012092917190000.jpg


もし 御希望であれば ハワイに持って行き ドラゴンの エネルギーを チャージしてきますよ♪

その場合は 御注文時に 「 ハワイ行き希望 」 と書いて下さいね^^

何も書いてない場合は 普通に 郵送させて頂きますね


御縁が繋がりました! ありがとうございました!

¥ 16800


ハワイ行きご希望の場合は

¥ 17800 になります 

( 送料込 )



「 ドラゴン ブレスレット ~ 長老のドラゴン ~ 」

御縁が繋がりました! ありがとうございました!

2012092917040001.jpg


大玉 アゲートをメインに

グリーンオパール、 アフリカンオパール で創りました


2012092917040002.jpg



懐かしさを感じる 黒~ブラウンの目を 見てあげて下さい

大きな瞳 グリーンのウロコ、 そして優雅に大空を舞う ドラゴンです


2012092917050000.jpg


普段は 寡黙で あまり動かない 長老のドラゴンも

一度 飛べば、 誰もが空を見上げるような 荘厳なドラゴンです


2012092917090000.jpg



深い知恵で ドラゴンは あなたを ぐんぐん 未来へと連れて行ってくれるでしょう^^


2012092917150001.jpg




アフリカンオパールは まるで ドラゴンの卵のようです^^

もしかしたら あなたの元で 新しいドラゴンが生まれるかもしれませんね♪

2012092917170000.jpg


御縁が繋がりますように☆


2012092917190001.jpg

もし 御希望であれば ハワイに持って行き ドラゴンの エネルギーを チャージしてきますよ♪

その場合は 御注文時に 「 ハワイ行き希望 」 と書いて下さいね^^

何も書いてない場合は 普通に 郵送させて頂きますね


御縁が繋がりました! ありがとうございました!

¥ 16800


ハワイ行きご希望の場合は

¥ 17800 になります 

( 送料込 )



********************






今日のセッションには Sさんが来てくれました^^

ブレスレットを 創りに来てくれたSさん。

京都ツアーにも来てくれた方です^^


来月 結婚式だそうで とっても 可愛らしい方です^^


結婚式、 なんだか 懐かしいなー 

私は29才で結婚してから

ぷりんさんを 迎えて、 スピリチュアルを始めて・・・

結婚は 人生の節目だったなあと 思い返しちゃいました^^




Sさんは 大きな問題はないけれど

・威圧的で 怒りを持っている人が苦手

・自分に価値があると思わない

・目立つのが苦手


ということでした。

「すぐに出来るけど どうする? ハート開けちゃう?」 と 聞いたら

やります! とSさん^^


ならばと ブレスレットを創りながら

開けちゃいました^^



今の若い人は 本当に 早いね~♪  素直だから 一瞬でハートも開くし♪

宇宙にも飛べちゃう♪



最初のお悩みだったことも すぐに 自分のハートが答えを出してくれて

解決しましたよ^^




・威圧的な人は 自分に自信がないのね。 逆に可哀そうと なでなでしてあげる

・価値とは 私がここに居ること。 それだけでいいこと。 私が 私の価値を決める

・やっていない 楽しいことが まだまだある。 目立つとか目立たないとか そんなことよりも
  もっと楽しもう!



ハート開けて自分と統合したら いっぱい 泣いたね^^

よかったね♪ おめでとう♪


「 こんなに 開放的になるなんて すごい!!! 

   どうしよう! 楽しい! うふふ♪ って笑っちゃう♪ 」


と、 めっちゃ 驚いてくれました^^


そんなSさんに創った ブレスレット


2012092915260000.jpg


「 あ、 これ私! 」 って 出来上がった途端に また泣いちゃったSさん^^

ありがとうね^^


2012092915390000.jpg

結婚式 楽しんでね♪

美人で 可愛いSさんなら 最高の花嫁さんになるね^^♪




そんなSさんに 頂いたお土産は コチラ。

なんと ハワイに出る 夜の虹を 表したバッグです

ありがとう!! 大事に使います^^


2012092915510000.jpg



どうやら Sさんとは 宇宙船で会っていたようです^^

「 エナさんを見ると なぜか 敬礼しちゃいます! 」 と 敬礼していたSさん^^

いろんな 前世での 御縁があるね♪

今世は 女性同士 気軽に会える時代でうれしいね♪



御自分の前世を 一秒単位で パッパッパと 見ていたSさん

改めて 今の自分を大事にして 思い切り遊ぼうと 決意したようですよ♪



前世は わざわざ見に行くものでは無くて

今に居ると

必要な情報は 向こうから 自然に 全部来るんだなーと 改めて思いました^^


楽しい時間を ありがとうございました^^










*******************







真っ赤なネイルをしたくて

爪を短く切った♪


2012092912400000.jpg


爪が短いの 久しぶり~♪  指が 活動的になれて なんだか 嬉しい♪


2012092912410000.jpg


そろそろ

ミカエルの 何かを創りたいなーと 思っていたら

出てきたのが コチラ♪

2012092912430001.jpg


カイヤナイト☆

なんて ミカエルっぽい♪

これで 何を創ろうかしら^^ うふふ♪


2012092912440001.jpg



今日の空も ステキでした^^


2012092916300000.jpg


ドラゴンのような 

羽根のような・・・


2012092916350000.jpg



今日もありがとう!



*******************




おまけ

スマップと共演していたんですね^^ 何度見ても楽しい♪


● COMMENT ●

しぷきちさんへ
携帯で見て下さっているのですか~!写真が多いから 大変でしょう。。。^^;
ごめんなさいね~
長老渋いでしょう~笑^^ 見てくれてありがとう!

お久しぶりです(^^)

携帯で見ていましたので画像をひとつひとつ開けていったのですが、長老のドラゴンを見たとき思わず
「渋い!」
とつぶやいてしまいました。
しかも指差して(笑。長老に失礼)

ENAさんのブレスは見てるだけでも楽しいです~。
ありがとうございます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

9月の終わりに «  | BLOG TOP |  » 人魚の忘れもの 

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

