topimage

2017-10

 - --.--.-- --


いろいろ - 2012.09.24 Mon

昨日は ちょっとダウンして ブログ更新できなかったーーー

1か月間 休みを全部  ママやパパの病院に行ってたら とうとう風邪っぽくなったーーー

でも 12時間寝たら 復活したーーー!! アハハ~♪♪

睡眠最高!!

いっぱい寝たら 今朝はスッキリ♪  

休むって大事ね~♪

身体の声を 無視しちゃいかんね^^





話しは変わって 

写真は ベランダの ノボタンの葉。 赤く色づいていたのが 感動的に綺麗だったから

撮ってみた^^


2012092413180000.jpg


自然をイメージした ブレスレットと合わせて 撮ってみた^^


2012092413180001.jpg

自然の素材って素晴らしい♪




また 話は変わって


22日に来てくれた 北海道のZ様から お土産が届きました!

わあーーーいい♪ ありがとう!! ワインとかチーズとか めっちゃある~!!


2012092319510000.jpg




またまた 話は変わって 9月16日に セッションを受けてくれた

沖縄から来てくれた ボンボンゴムボールちゃん達が

ブログを立ち上げたようです^^

素敵なブログですよ → letters to venus♪

金星をママとする 可愛い2人組^^  金星ママンによろしくね♪

これからも 2人の楽しいブログを 楽しみにしてるね♪




今日もありがとう♪^^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

変な遊び «  | BLOG TOP |  » 興味と人間

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

