topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


興味と人間 - 2012.09.22 Sat

今日は 北海道からZさんが 来てくれました^^

ありがとう!

掲載の許可を頂いたので 載せますね^^

いろんなヒーラーさんを訪ねては 「???」という結果で ずっと モヤモヤしていて

ココにたどり着いたと言う Zさん。
 

その「??」モヤモヤ部分を スッキリしたいとのこと。


私の事は 何故か 「 大先輩のようで 怖くて近寄れなかった 」 とも言います。


なんでだろうね~笑  会ったら普通だったでしょ^^



まあ とりあえず

今見えている状態を いろいろ 話すと

すごーい! と いちいち驚いてくれるのが 可笑しかったなあ~^^

大体 目を見れば その人の状態は 分かるけどねえ~ 面白い^^



・私から見るとZさんは 両手にメスを持った 白衣を着た男性に見えること

・完璧主義者だった 前世が多かったから 今回は お気楽で たまにアホだったり 可愛い女性を選んだこと



など 今 分かることを 話しました。

そして

瞑想を始める前に Zさんは 今ココに 全然いない状態だったので


「 まずは 体に戻ってからにしようね~」と 私が言うと

「 わたし 魂がどっかに 行っちゃってますよね 」と 御自分の事を分かっている様子でした^^


ハートの中に入ると


暗くて 黒い まるで原始宇宙の 虚空の空間が ありました。


なので これはチャ~ンス☆ と

青く 

電気的な光と共に 新しい肉体を創って

地球に 生まれ変わりました^^



そうすると 見えてきたものが

地球に来る前の 宇宙船の中で

Zさん達は 人体実験を繰り返していたようです。

感情の無い 宇宙人達は  

あの地球という星で 繰り広げられている 喜劇、 悲劇、 感情だらけの世界に

興味深々で  感情とは 何かを 切り刻んでは サンプルとして データを創っていました。


そんな中

ある時 Zさんは 興味がMAXになり

「 もうダメ わたし 人間やって 感情を 味わってくる! 」

と、地球へ飛び出したようです^^


それが分かると 後は いろんなことが スルスルと 浮かび上がってきて 

自分を取り巻く 様々なことに 気付いたようでした^^




身体に戻って 今ココを 体感したら

身体が暖かいこと、 ハートがワクワクしていること、 どっかり落ち着いていること

中心核がぶれないこと。


忘れていた いろんなことを 体感したようです^^


男性性が強かった Zさん。  子宮はカチカチに 凍っていました^^

なので 

「 いくら 全部を 味わいたいと言っても 冷凍保存しなくていいよっ! 」 と

サポーター達から 総突っ込みをもらい (笑


早速 身体のいろんな部分を 解凍しました^^

そうしたら 「 私の からだ 」 という認識が 初めて生まれたようです^^




よかったね^^

自分が戻ったら

現実世界の どうして 子供を産んだのか とか あの人との関係は、、、とか

そういう 現世での お悩みは すぐに理解出来て 手放せました^^




セッション前は

「 北海道から 来たなら どこか観光しないの? 」 と聞いても

「 なんにも 興味が無いので・・・友達も一人もいないし ・・・」 とか 消え入る声で 話していた

Zさんですが



セッション後 同じ質問をしてみたら

「 ハートと 一緒に 買い物したい!!」 とウキウキしていました^^

そうこなくっちゃね♪^^♪





セッション前には 

「 思った通りにならない この世を 私は なんで生きてるんだろう?」

 と 言っていた Zさんでしたが



「 なんでも すぐに叶ってしまう 宇宙では  『 うまく いかない 』 とは

  どういうことかを 知りたかった。 

  感情を味わうのも 悲しみとか 寂しさとかは充分やった。 

  これからは 同じ感情でも 喜びとか 愛を知ることを 始めます! 」


と おっしゃっていました^^



面白いね♪  1時間前のZさんとは 目も 表情も ガラッと変わったね^^


「 初めて モヤモヤが なくなって スッキリしました! 視界も広がった 」

と おっしゃていたZさん



宇宙からの 大勢のサポーター達と 

せっかくの女子、 せっかくの肉体、 せっかくの個性を もっと楽しんで!




色物の洋服は 全然持っていないとのことなので

アドバイスさせて頂きました


Zさんは 赤とか オレンジとか 暖色系が似合うからね^^

チェック柄とか 小花柄の こういうのが似合うよ^^

42442723.jpg
  
秋は こんな感じが 似合うから 参考にしてね~♪

33860017.jpg


冬は こんなコートも似合うよ^^


無題



お客さんが帰ったあと、 私はよく あの人は ~な服が似合うなあ・・とか 想像するのが

好きなのです^^


ネットで見つけて こうやってブログに貼るのもいいね♪ たのしっ♪



いつか こういう格好もしてね^^


m_7de08b0bf4c3dd95f83d482130c1387ce2f1f59d.jpg



楽しい時間を ありがとうございました!




*******************







なんか 昨日から 瞑想すると ザ、日本。 という風景ばっかり 見える。


ブッダの存在も。



仏陀_1~1




あとは 森の奥深くの 寺院。



176.jpg




うっそうとした森、 そして 静寂。 



E38399E383B3E383A1E383AAE382A2EFBC91.jpg



池には ハスの花



caafb6d97dee5811e5fb5b747ebee88481ba7474.jpg





その中にある 偉大な何かへの 信頼。


心からの信頼。



穏やかに委ねる やすらぎの世界。



そして 長い回廊


003.jpg




あれ? もしかしたら アンコールワットなのかな~ 

いつも 見えるこの景色は・・・



IMG_7320-1.jpg





面白いから ブッダの絵でも 書こうかな~♪



今日もありがとう♪




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いろいろ «  | BLOG TOP |  » 雅な時間

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

