topimage

2017-10

 - --.--.-- --


大福ちゃん? - 2012.09.15 Sat

アロハ!

ああ~~♪  ハワイが 少しずつ近づいて来たぜよ~♪  カウントダウンが始まると

ワクワクが止まらなくなります^^

ということで 考えたハワイ企画。 よかったらどうぞ♪ → コチラ


(* 愛犬の飲み水を ガーデンクォーツを ひたしたお水であげようと思いますと お客様から
   メールを頂きました^^ なるほど~ ペンダントトップ以外にも いろんな使い方があるのね♪
   ありがとう^^ )



2012091511270000.jpg


まだまだ 入道雲が もくもくです^^



2012091516580000.jpg


祭壇に グリーンと 昨日のお客様から頂いた 黄色いレイを クロスにかけてみました^^


2012091512560001.jpg


とっても 華やかで好きだわ~♪



2012091516570000.jpg


家の中に グリーンが もりもりしていると 嬉しくなる♪


2012091516570001.jpg


オレンジのマッサージチェアに座ると 両側に グリーンで とっても 癒されます♪


家の中が ますます 好きになる~♪


2012091516590000.jpg


人魚にも 黄色いレイを♪


2012091517320000.jpg



あら? こんなところに 大きな 大福が~♪^^



わあい 食べちゃおう♪


2012091517330001.jpg



なんてね^^

ぷりんさんでした♪


2012091517010000.jpg



もふもふ ふわふわ~~~

2012091517030001.jpg


大福じゃないもん! って お顔を あらっています^^


2012091517110001.jpg


触ると ふわんふわんで かわいいぷりん♪

2012091517190000.jpg



長い撮影に付き合ってくれました^^

2012091517310000.jpg



ありがとう♪ ぷりん♪


2012091517140000.jpg





***************************


ウエルカムフラワー


2012091512500000.jpg



今日は 熊本から Mさんが来てくれました

掲載の許可を頂いたので 書きますね



人が怖い。 人間関係が怖くて ぎゅっと 心を閉じたまま来た Mさん。

いろんなセッションを受けたり 病院のお薬を飲んだり。。。


心が閉じているせいで

Mさん自身が ほわーーーっとなっていて 目が どこかに飛んで行ってしまっていました。

思わず 「 全然 今ここに いないよ。 大丈夫?」

と聞くと

御自分でも ほわーーっと なってしまうのが 分かっているようで 身体もあちこちが痛いとのこと。



自分が閉じてるからね。 そりゃそうだ。

ということで 早速始めました。



怖がって 疑心暗鬼で なかなか 出てこない ハートちゃん。

笑わせたり くすぐったりしているうちに

出てきてくれましたよ^^



その後は 

「でも~ うまくいくはずないし~」

「人から 攻撃されたら どうしていいか わからないし~」 という Mさんに



人から言われた言葉を そのまま 受け取らなくていいことや

うまくいく未来と このままの延長の未来を どちらも 選べるということを

宇宙からの視点で 感じてもらいました^^




そうすると やっぱり 大きな視点のMさんは 分かってるんですよ。


小さい自分は ずっと 怖がっていたけど

大きな自分は 


「 なんとかなるよ。 大丈夫だよ。 

  そんな状態で 地球にいるの もったいないよ 」 って


肝が据わっていました^^



Mさん自身の 声を 自分で聞いてもらうことで 納得したようです^^



セッション後は 身体の痛みも取れて

目も少し落ち着いて 

「 身体が軽い! 景色がよく見える! 」 と おっしゃっていたMさん^^



今日から 人間関係を 面白おかしく 見て行こうね^^



あなたは まだ 生まれたばかり。  

なにもかも 初めての体験が いっぱい待っているよ^^

せっかく来た地球を 楽しんでね^^



心の声と よく会話して 行動に移したら

自分をいっぱい 褒めてね☆


ありがとうございました^^





最後は 夕日が当たった 小鳥さん^^

2012091516590001.jpg




10月の セッション予定日は こちらです → コチラ





余談



私 写真撮るのが好きでして。

お客様から エナさんの写真好き~ と 言ってもらえて 気を良くしちゃって(笑

ちゃんとした カメラ買おうかな~と 思ってます^^

ずっと 携帯で撮ってきたけど

ちゃんとしたカメラ ( って どんなのか 分かんないけど。)  で 撮ると どんな景色が写るのか

楽しみになってきた☆


 

● COMMENT ●

ともともへ
ありがとう^^ カメラ買うぞーー! カッメッラ♪  買ったらビューティともともを 撮るんだー♪

きゃ~
ぷりんさんかわいい~♪
エナちゃんの写真楽しみにしてるね~


管理者にだけ表示を許可する

ボンボン ゴムボール♪ «  | BLOG TOP |  » ハワイ企画!

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

