topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ハワイ企画♪ 2つあります♪ - 2012.10.22 Mon

今年もやってきましたーー♪ ハワイ企画です♪ ハワイのエナジーを体感して下さい♪

111114_1440x900.jpg


03_1024.jpg

アロハ!


ハワイが 近づいてきました!

ということで 今回も

ハワイ企画やります


2つあるので お好きな方を 選んで下さいね^^

どちらも ハワイに 持って行きます♪



image.jpg




NO1、 「 ハワイエナジー満載 ガーデンクオーツ 」

2012091416340000.jpg


キラキラ☆ の 大きな ガーデンクオーツを ハワイに持って行きます♪


全てに穴が 開いているので ペンダントトップとしても 使えます♪

2012091416400000.jpg


ハワイの 優雅さ、


img_985189_23965534_6.jpg


そして 自由さ、 


irukatyann.jpg


そして風、  愛・・・全部を ぎゅっと 満タンにチャージして 

帰国後 郵送します^^


2012091416410000.jpg


どれになるかは 私にお任せ下さいね

どれも 全て元気で 綺麗です

ハワイエナジーを 体験して下さいね☆

2012091417180000.jpg



1個 ¥10000 ( 送料込 )


御縁が繋がりますように☆


2012091417180001.jpg




NO,2 「 ホームが 海の人 ブレスレット 」




前回 ホームに帰ろうと ブレスレットを創り 御好評を頂きました^^

あの時 ホームが海の人が無いと おっしゃって下さった方もいました^^


はい。 だって せっかくなら

in HAWAII

がいいでしょう~♪♪^^


board0728_1280.jpg



ホームが海の人。

きっと たくさんいると思います^^

気付いている いないに 関わらず

人間の前に イルカだったり 人魚だったり・・・


tc2_search_naver_jp.jpg


それよりも 海が ただ好き。

海を見ていると 解放される。 癒されるなど いろいろ あると思います^^


そんなあなたは きっと 海の人。

kireinaumi.jpg


海へかえろう 水にもどろう

そんな メッセージが聞こえてきます♪


tc1_search_naver_jp.jpg


泡からうまれた あなたは

何も 考えず ただ ワクワクと 

ただ ぷくぷくとしていた。


そして


笑っていた。



それだけでよかったのよ^^

いつからか 

ここから ここまでと 境界線を創って 遊ぶようになってしまったね。


でもね イルカも 笑っているの。

クジラも笑っている。


そして あなたの 本質も

ほら

笑っている。



4de0b53d1jfxzy7vi9pjo_0_2.jpg


溶けて 

とけて 

とけて・・・

身体も 思考も なにもかも

海の底では 溶けていく・・・


ここには 悲しみも 怒りも 何もない。


考えることすら しなくていい。



あなたは

本能のままで・・・



hawaii1uminosoko.jpg



安らぎの 水面が見えるだけ・・・


水になるって 楽しかったよね

あなたの 身体が 水だった。

自由に どこにでも・・・




tc3_search_naver_jp.jpg



流れるままに どこにでも行けた。


海へかえろう

ホッとする海へ


荒波の海へ

母なる海へ


Sunlight20Through20The20Sea20In20Hawaii20Jy09320350A.jpg



私は ずっと ここにいて

これからも ずっと ここにいる





おかえり





ya21.jpg



海の人は お申し込み頂いてから

お名前から ぴったり合うものを お創りします^^

それを ハワイへ持って行きます♪


帰国後に郵送しますね^^


¥ 20000 ( 送料込 )






もし、 「 私の ホームは 水と 火だな~ 」 と思う方がいたら

その旨 メール下さい

「 ホームが 水と火の人 」 で お創りします^^


mizutohi.jpg

 
( 海に流れ込む マグマ )

¥ 20000 ( 送料込 )





最後に


宇宙から見た ハワイ!


hawaii-from-space-wm.jpg


マハロ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

帰国しました! «  | BLOG TOP |  » それでは!

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

