topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


普通の日記 - 2012.09.11 Tue

今日は結局 ぷりんの病院に行くことになったので

あー 毎日 誰かの病院三昧だー!  暇になりたいー!! と 思っていたら

ROSAちゃんから 

「 エナちゃんは 暇になったら さみしんぼになるでしょ。 たまには 宇宙人になってね 」

と言われて

うーそうかも。笑 と思った。



どんな状況でも 絶対 明日は 明日の風が吹く。


それなのに 一旦そこで立ち止まると 一気に 脳が 働き出して

凹むことばかり 言ってくる。

ぷりんに病気が 見つかりそうで さすがに 今日は心が折れそうになった。

流れが ピタッと止まったのが分かった。




でも そんなときでも 風は吹いて 流れはあるんだと 

流れの方を見た途端に

穏やかな自分が 戻ってきて

ふーーっと 深呼吸が出来て 流れがまた 動き出す。



でもちょっと 休みたい。。。^^

温泉にでも行きたいなー ROSAちゃん また あそこの露天風呂連れてって― 笑



最近、 むかーし創った ブレスレットから 元気をもらっている私^^

人魚~♪

2012091012040000.jpg


の、 ウロコ~♪


2012091012040001.jpg


明日は 明日の風が吹くのさ~♪ ららら~♪




● COMMENT ●

あっちゃん^^
ありがとう~~♪ やっぱり 元人魚は 惹かれるみたいだね~笑
そうなの! ハワイに帰るのも近付いてきたよん♪

ごぶさたしてます(^-^)
えなさん、マーメイドの鱗、とても素敵~♪♪
眺めているだけで、私も元気に…というかウキウキo(^o^)oしてきました(*^^*)
ありがとうございます~♪
それに、ハワイへ帰られる日も、いよいよ近づいてきたんでは?!

ごぶさたしてます!
えなさん、マーメイドの鱗、とても素敵~♪
眺めているだけで、私も元気に…というかウキウキo(^o^)oしてきました(*^^*)
ありがとうございます~♪
それに、ハワイへ帰られる日も、いよいよ近づいてきたんでは?!

ROSAちゃん
ありがとう^^ また 遊びに行くわ~♪

ひろ子さん
よく分からなかったですけど 私もぷりんも 大丈夫です^^ ありがとう

露天風呂もちろんよ~♪
癒しツアーなら任せて~♪

あれもこれもやらなきゃ~~~な時も、
同じことゆーっくりやってみたら、
案外ゆとりがあることに気付くからさ^^
大丈夫大丈夫♪

エナちゃん プリン、愛してます。休んでください。宇宙のゆりかごで おねむしてください。愛してます。


管理者にだけ表示を許可する

ションテンは ガリアーで♪ «  | BLOG TOP |  » 素直

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

