topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


素直 - 2012.09.09 Sun

今日ママの見舞いに行った。

一日ごとに 回復している様子が すごいなあと思う。

今日の石は シトリンを持って行った。

「 その石は 笑いと喜びだよ 」 と 手渡したら

それを握った途端に 泣き出したママ。


「 これ、 エナみたいね。 夢なのか 現実なのか分からないけど

 エナが 綺麗な色とりどりの宝石を取り出して 渡してくれながら

 ママ、 大丈夫だよ。

 ママ、 幸せになっていいんだよ。 と 何度も言われたの 」 と言いだしたので


驚きました。


家で ふと 思ったんです

「 あんなに 苦労してきたんだから ママは もっと 幸せになっていい 」と。 


何度か 遠隔でママに話していたんです。

すごいなー 気持ちは 時間も場所も超えるんだな~ 

ちゃんと 伝わるんだね~と 話しました^^



その後 面白いことを 話してくれました

「 今までの人生で どうして 私は感情を出せないんだろう。

  どうして 喜びの方へ行けないんだろう

  どうして 不満だらけなんだろうと 思ってきたけど 分かったのよ 」

と 突然話してくれました

何が分かったのか聞くと


「 素直じゃなかった 

  素直になれば 不満なんか 起きなかったし 感情も出せた」


と、 気付いたようでした。


すごいねー

ちゃんと 病気を通して 自分のタイミングで 一番大事なことに 気が付けたんだね!!

と 拍手しました☆



これからの 地球は 素直な人ほど どんどん楽になって行くと思います^^


よかったよかった♪


病気を通して 見えない世界も 垣間見れるようになってきたママ。

今日は 妖精も見たようです^^

あの 水玉に光ったのは 何? と聞かれて

様子を聞くと 私が以前見た 妖精と同じだったので それを話すと

へえーーーと 納得していたママ^^

ちなみに 私はどう見える?

と聞くと

「 前は 黄色い炎がメラメラしていて 不動明王みたいだったけど

 今日は ピンクね~ 」 など

いろんな 不思議話もしてきました^^

面白かったな~


今日もありがとう!






******************



7日に セッションを受けてくれた Hちゃんから ご感想を頂きました

ありがとう!




「 エナさん

こんばんは!

昨日は、素敵なセッションを 本当にありがとうございました。

あんなに涙がでるなんて!!

号泣して、大笑いして、謎もとけたし、体が本当に軽くなりました。

ディズニーの映画 ムーランのようなイメージが浮かんでいました。

もうすっかりくつろいでいる 私の中の男性には、活躍していた頃の姿を、俳優のようにポスターにしてあげました(*^^*)

あのマッチョな旦那が、可愛い奥さんだったなんて、衝撃です!
なんだか笑ってしまうし、愛しいです。

ケーキを買って帰宅したら、 なぜか旦那も プリンやシュークリームを買ってきていて、

甘党な私たちは、たくさんのデザートで乾杯しました♪

今は、愛と安心、楽しみと感謝で いっぱいです。

体の内側から、そういう暖かいものが湧いてきます。

愛のこもった つっこみを、本当にありがとうございました(*^^*)

エナさんの綺麗な笑顔と 『 アホだね〜♪ 』の声が 忘れられないです。

お会いできて、本当によかったです。

エナさんの幸せな毎日を、心から祈ります。

愛と感謝をこめて。 」




ありがとう^^
いっぱい あほだね~を 言ってごめんね~笑^^
あはは~♪






● COMMENT ●

ROSAちゃんへ
わあい♪ コメントうれしい♪ やっとコメントが来た^^
最後に愛は勝つ~って歌みたいだね^^
ありがとう!

素敵な親子の会話だね~♪
最後に愛は勝つのねぇとしみじみ読ませてもらったよ。

Hさんのセッション話は、私もすごーく思い当たることがあったので、
シェアしてくれる人がいるってありがたし!と
改めて思ったROSAなのでした。まる。


管理者にだけ表示を許可する

普通の日記 «  | BLOG TOP |  » 「 場 」 ~2~

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

