topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


すごいぞ 人も 石も☆ - 2012.09.07 Fri

今日も 楽しい一日でした^^ 


2012090711220000.jpg


 昨日みきちゃんから 頂いた ヒトデ~♪ お客様にプレゼントする 水晶に飾っています




2012090713300000.jpg


 ウエルカムフラワー♪



2012090713310000.jpg


  朋子さんから 頂いた グリーン♪




2012090713350000.jpg


  ここに 飾っています^^ 



さて、 濃い~ 話しがあり過ぎて どこから 書こうかしら^^

まずは 今日のセッション。

掲載の許可を頂いたので 書きますね

可愛かったので Hちゃんと 呼ぼうっと♪


Hちゃんが 「 悩みは特に無いんですけど、 この先どうするか 深刻に考えちゃって・・・」

など 話し始めた途端に

私は 全く 別のところを見ていました


Hちゃんの後ろから 後光が差してきたので 守られてるな~ というのと

同時に 古い 白黒の写真が見えました。

その写真に 着物姿の おばあさんが写っていたので

「 ええと、 話しの最中にごめんね 。こういうおばあさん いる? 」

と 聞いた途端に 号泣してしまった Hちゃん。


どうやら 大好きだった祖母のようで、 

そのおばあちゃんが 愛でいっぱい 守っていたようです^^

なるほどー 守護の存在が 守っていると こんなに 金の後光があるんだなー なんて 思って


そのまま 見える映像を どんどん 話すと

その都度 どんどん 泣きだすHちゃん^^

今日は ティッシュ 1ケース使ったかもね(笑



話しをまとめると 

Hちゃんは 見た目が とても 華奢で 小さい可愛い女性でして、

そして 屈強な身体の 優しい旦那様や 可愛いお子様がいて

幸せいっぱいなのに 

どうしても Hちゃんの中の 男の部分が それを拒んでいるとのこと。



聞いた途端に 私に見え出した映像が

中国の時代、 Hちゃんは 男性で、 それこそ屈強な身体の男性でした。

可愛い奥さんも 子供もいたけど

槍の名手だったから 上官から 戦争のたびに 呼び出され 戦地に赴くと 数カ月も 帰れない日々。

自分の時間を犠牲にして 頑張る人生が多かった様子。



だからこそ


その時の 男性が 今の 華奢なHちゃんに 生まれ変わって、

もう 誰の命令も受けず、 犠牲にせず 

家族の愛の時間を ゆっくり 味わうと

決めて きたようでした^^


そして その当時の 可愛い奥さんが 今の 旦那様です^^

当時、 旦那の帰りを ただ待って 一緒の時間を 過ごせなかったからこそ

今は 自分が男となって Hちゃんを 守る! と 

強い愛で 男性に生まれ変わって 出会ったようです^^



ということで

Hちゃんの中の、

一人で戦う!という 男性性の自分と

優しい時間を味わう~という 女性性の自分とを 統合して


Hちゃんと ひとつに 戻ってもらいました^^


終始 泣きっぱなしだった Hちゃん^^

一生分の涙を 流したかな? 笑



「 今まで どうしてこうなってしまったのかという 謎が全部解けて スッキリしました! 」


と 最後は 笑って


「 今日は 旦那さまと乾杯して 美味しいご飯を 作ります♪^^ 」

と 嬉しそうに 帰って行きましたよ^^

  

素晴らしいね~♪

愛が深い 二人だわ♪



そんな Hちゃんから 頂いたプレゼントです

陶器で出来ている 虹と 水晶で 創ってくれた ピアス!


可愛い! ありがとう!!


2012090715040000.jpg



あと 面白かったのが 当時 Hちゃんを 呼び出していた 上官が 私^^

あはは~♪


なので 「 もう 一切 呼び出さないから 安心して~ 」と 話して 


当時の Hちゃんと 私の過去生が 酒を酌み交わして 笑いあって

頑張る人生に 終止符を打ちました^^




出来るからって やらなくていい。

出来るからこそ やりたいことを 選んでいい。

自分を 第一優先にしていい。

そして 旦那様の愛には ありがとう♪ でいい^^




いろんなことを スッキリさせて 笑った Hちゃんは 可愛かったな^^

楽しい時間をありがとう!





*****************





さて ママのことですが セッション後に 兄から 興奮したメールが来ました


どうやら 回復してきて 今日は お笑いのDVDを見たようです^^



これも 面白い話しが 満載で^^

あり過ぎて まだ 全然 書く時間が無い^^

どこから 書けばいいのか~




兄から 危篤と 電話がかかってきた 前日、 


私は病室で ママに宇宙旅行の 瞑想をしていて

火星人と会ったり 遊んでいました。

病室から出る際に 「 じゃあ 宇宙旅行楽しんで~ 」 と 言って出てきたので


次の日に 兄から慌てた様子で 電話がかかってきた時 

最初に思ったのが

「 ああ、 地球に帰るのを忘れて 楽しんでるなー」 でした。

危篤と言われて 落ち着いてたのって 私だけだったんだろうな~笑




でも 本当に 思っていたのが

これで 宇宙に帰ると 決めても この世を去ってもいいけど

一応 兄達の為に ママには さよならって 挨拶をしてから 帰って欲しいなと 思っていました。





なので 病室に 何を持って行こうかなと 思った時

旦那と 同時に思いついたのが 石でした。



ヘマタイトという 石を 旦那と 同時に 思いついたのでした^^


ヘマタイトは 鉱物の中でも 強烈に グランディングを促してくれます☆

宇宙旅行を楽しんで 地球に帰るのを忘れてるママに ぴったりだと 思ったんです^^



その石を持って 病室に入った途端、

こないだ 書いた記事のように

ママの目が開いて 話し出したのでした^^



兄達は エナパワー? とか 言っていたけど

実は ヘマタイトのおかげだったりして^^



んで 次の日は 旦那が 


「 もう ヘマタイトは 必要無いね。 次は ローズクオーツだよ。 愛に勝るものはなし 」

と 言ってくれたので 

それもそうだと


次の日 私は ローズクオーツを持って行ったのでした

そしたら

あんなに 緊張で 張りつめていた 兄が

叔父の 「 兄ちゃんだから 辛いのも 受け止めちゃうよな 」 の、一言で 緊張の糸が切れて

兄が号泣。


泣く = 解放なので 相当 いろんなものが 解放されたようでした^^




すげーなー 石のパワーって☆

すげーなー 人間って☆ 








この先の予定は 全部 未定。


いつでも 何でも 決められる。




この先 何が起きても

私は ただ こうやって 笑って 見るだけだと。


改めて思った。



生きるって面白いな~

生きてるって いろんなこと 体験出来るんだな~




魂は 肉体が 亡くなっても 永遠って 知ってるから

いつでも 冷静でいられるけど


でも やっぱり



今回の 個性は 今しか 遊べないからな~




私は いっぱい 遊ぶぞ♪


今日もありがとう





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

「 場 」 «  | BLOG TOP |  » 人間。

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

