topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


私のままでいる - 2012.09.02 Sun

こないだ 書いたことで お客さんから、 そして友達から いろんなメールが来て

愛がいっぱいで ありがたいなあと 思います。

ありがとう^^






兄から 散々 ママは悲惨な状況だと 聞かされていたので

今日 見舞いに行くのが 実は少し 緊張してた。

でも 最大限に リラックスして 病室に入った。



そしたら 昨日まで出てた 熱も下がり 今日は 痛みもなく 

落ち着いてますよと 看護婦さんに言われた。

ホッとして そのままの 私で ずっと側に居た。


状況をいろんな 笑い話に変えて 一緒に 笑ったり

心地よい時間を ママと過ごしていたら

それを見た 看護婦さんも 笑ったりと

あー よかった^^ と 安心した。


帰る時

ママが 眠りに落ちる前に 面白いことをしゃべった

寝ぼけながら

「 ・・・したら 治るって 」



どうやら ママの サポーター達と 会話していたみたいだった。

何をしたら 病気が治るの? と 聞いたら

「 火星人が 自分に戻ったら 治るって 言ってる 」 と 言いながら

スーッと 眠りに落ちた^^



なんだか 全てに 安心して 帰ってきた。






兄に 心配よりも 信頼だよと 話しても

聞き流されたけど





でも いいや~。

私の まんまでいよう~。



兄のおかげで 話す度に 自分への理解が 深まる。


私は 私でよかった~と 心から思う。

そして この家に帰ってこられて良かったと 安心する。^^


一緒に笑える友人が居て 幸せだと 嬉しくなる。


あー 私が 私でよかった^^




*************************



31日に セッションを受けて下さった方から ご感想を頂いたので 載せます^^


魔法学校時代の あだ名は チーちゃんです^^










「 親指姫より♪


  素晴らしい出会いを ありがとうございました!

  エナさん・・・というより、エナちゃん、がしっくりくるので、

  そう呼んでもよろしいでしょうか?(*^_^*)



  魔法使いサリーが一番好きなアニメで、

  「 魔法使いサリー♪」と 毎日歌っていたこと、

  「 チーちゃん 」という 15センチくらいの 小さなお人形が一番好きで、

  チーちゃんと毎日一緒に遊んでいたこと、

  あれからいろいろと 思い出しました。



  魔法学校の チーちゃんは、

  私が チーちゃんを可愛がっていたように、

  エナちゃんや マーリン、魔法学校の級友たちに、

  たくさんたくさん 愛されていたのでしょうね。



  伺う日が 近づくにつれて、

  「 開放して統合 」という言葉を 繰り返し感じていました。

  魔法学校で くるくるした髪の毛の サリーちゃんのような女の子が見え、

  マーリンに 無条件の愛で 抱きしめられ、

  素晴らしい開放と 統合をサポートしてくださったエナちゃんは、

  やっぱり 素晴らしい友だちですね♪



  大好きだったのに、逃げ出したこと、

  大好きだったから、逃げ出したのかな・・・

  大好きだったのに、諦めたこと、

  大好きだったから、諦めたのかな・・・

  でも怒られたことよりも、逃げ出して 諦めた自分が悲しくて、

  だからずっと 心に残ったのでしょうね・・・

  でもそのおかげで、 今生は 好きなことをやります。

  逃げ出さず、 諦めず、 楽しんで、愛して。

  マーリンにも 応援してもらって♪



  意識して 誰かに優しくしようとしなくても いいのですね。

  だって 人は 愛そのものだから。

  そして私も 愛そのものだから、

  自分を恐れる必要など まったくないのですね。

  そのことが ストンと分かりました! ありがとうございます。



  ブレスレットの箱を 開けたとたん、 娘は 号泣でした。

  「懐かしい」と 泣いていました。

  ありがとうございます。



  エナちゃん。  

  エナちゃんは、 エナちゃんでいいです。

  だってエナちゃんは、 エナちゃん以外の 何者でもないから。

  そのままのエナちゃんが、 エナちゃんだから、

  だからエナちゃんは、 そのまんまでいてください。



  だからきっと、 今生でも 会えたのだと思います。



  私も 私のまんまでいますね。

  お花ブレスレット 、左手で踊っています。

  歓びと 愛と 光のダンスです♪」





ありがとうございました^^


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

人間。 «  | BLOG TOP |  » 自分らしく生きる。

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

