topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


かわいいなあ~  - 2012.08.30 Thu

今日のセッションには Nさんが 来てくれました^^

掲載の許可を頂いたので 書きますね♪



うっふふ

花で例えるならば ひまわりのようなNさんが 真っ黒いバックを持って

雪のような 洋服で来た様子を見て

思わず 

「 何やってんの? 」 と 笑ってしまった私^^



そしたら 「 ですよね 」って Nさん。

ちゃんと 分かってるのよね

自分に似合う色。 似合う洋服。 ワクワクするモノ達を。



それを 買ってはいるのに、 部屋に飾って 眺めてるだけなんて もったいない!

ちゃんと 靴は履いて 洋服は着ようね^^


ということで サクッと 自分に繋がってもらって

いっぱい 泣いて

笑顔になって

今日は 買い物します!と 明るく帰った Nさん^^



あなたの ほっぺは オレンジで お花のワンピースが 似合うんだぞ~!



自分には 何か問題があるんじゃないかと 思っていた様子のNさん。

なあんにも 問題はありません。

気も流れてるし チャクラも全開に開いたし、

今後 もし 何かあったら

へんてこな理由をつけて 自分のパワーを隠した時ですよ^^ と お伝えしました



皆を見る度に 可愛いなーって 思ってしまいます。

ちゃんと 好きな世界があるのに それを 恥ずかしがって 表現しないことが 多いから。

かわいいなあ~

出すだけで 魅力が 輝きだすのに☆ 


ちょっと 背中を押すだけで ふわっとした 笑顔になるんですよね^^

あとは ハートとの 会話を楽しんで

行動に移すだけ♪


Nさん、 おでこも 出した方が可愛いぞ^^

朋子さんのところで 髪を切っておいでと お伝えしちゃった^^


よろしくねー ともとも♪ 笑


自分の気持ちが 上がる服を着て

ワクワクしちゃう 靴を履いて

ウキウキしちゃう アクセサリーを付けて



せっかくの女子を 楽しんで下さいね♪



ありがとうございました♪



**************





明日が ブルームーン なんですね^^


今日かと思ってしまったくらい すでに 月が輝いて 素晴らしい♪


さっき 昨日載せた 石達で ブレスレットを創ったら

パワフル過ぎて 初めて クラクラきて そのまま スコンと寝てしまった^^


たのしい~♪ これが石酔いってやつなのかな~♪^^

もっと 酔うぞ~♪ ビールでも飲んで 遊ぼうっかな~♪


今日もありがとう

● COMMENT ●

みんなに ともともを 紹介してるよ^^ 似合う髪形とかに 一発でしてくれるから
現実が 早いよね♪ ありがとう

あらっ
エナちゃんありがとう
好きなものは楽しんだ方がいいよね~
Nさん♪いつかお会いするのを楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

自分らしく生きる。 «  | BLOG TOP |  » 自分のリズム♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

