topimage

2017-08

 - --.--.-- --


石日和 - 2012.08.26 Sun

2012082611040000.jpg

アロハ!


今日もいい天気!

2012082611050000.jpg


2012082611030000.jpg


ノボタンも 毎日咲いてくれています^^


花に水をあげたら 葉にもお水をかける♪

これは コーヒーの木。 

2012082611040001.jpg


こんなに 穏やかで 天気のいい日は、

そう☆ 石日和♪


2012082612540000.jpg


家中の石達を 出しては お水で洗って

いろんなのを 流して



2012082613310000.jpg


みんな スッキリ~サッパリ☆


2012082613260000.jpg

ツヤツヤ♪ ピカピカに なっていく☆


2012082613270000.jpg


石達が喜んでいるのが 伝わってくるから 楽しくって止められない♪



こちらは ブルーソーラ―ウオーターを 満杯にした水のなかで

くつろいでいる子達^^

2012082613280000.jpg


小さな光が 人の心に愛をもたらす

2012082613500000.jpg


キラッとした 光が 心に火を灯す


2012082613500001.jpg


石の世界は 深遠だ

だから ずっと やめられない


2012082613510000.jpg


たのしっ♪


2012082613550000.jpg


石達が乾いたら

それぞれ 行きたい場所へと 戻していく


2012082614410000.jpg


創ったブレスレットと 相性の良い石達を セットで並べてみたら

ワクワク♪

並べる作業が たまらん♪♪


2012082614410001.jpg

クラスターの上よりも こっちの方が 気持ちよさそうだな^^



2012082615280001.jpg

そんなときの空。 ひゅーーんと 抜けるような青空!




窓辺は ラピス祭り♪

2012082615280000.jpg


ドラちゃんも うれしそう♪

石達が ピカピカになって 戻ってきた♪



2012082616370000.jpg



2012082616400001.jpg



魔法コーナーを 設置☆^^

2012082616380000.jpg



ラブコーナーは 華やかに♪

2012082616380001.jpg



並べてくと なんだか 新しい世界が広がる感じ♪



2012082616390000.jpg



こちらは アロハコーナー♪

2012082616390001.jpg



感じたままの グリッド


2012082616400000.jpg



祭壇は 白で統一


2012082616440000.jpg



はああ~ 満喫♪ 満足♪ 大満足♪



2012082616430000.jpg



石達から

愛をこめて。。。。☆


2012082616420001.jpg




石の 大放出 第二弾を 次に載せます^^

よかったら 見に来て下さいね^^



● COMMENT ●

みきちゃん
わあい♪ 女神たまが 見てくれた~☆ ありがとうー♪
やっぱり 石は楽しいっす♪


森チャン
ありがとう^^ 自画自賛MAXだったけど そう言ってもらえると
さらに アップ♪ うれしいな~♪

はぁ~♪ 見ているだけで癒されます~♪
素敵なUPをありがとうございます☆

きゃ~楽しいね~♪色んなコーナーがある♪♪♪
魔法のコーナーもいいし~♪ラブコーナー♪も素敵♪
ありがと~♪


管理者にだけ表示を許可する

石日和 ~その2~ «  | BLOG TOP |  » 家が一番♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

