topimage

2017-10

 - --.--.-- --


大きな愛にありがとう♪ - 2012.08.20 Mon

アロハ!


2012082010110002.jpg


今日も いい天気!


2012082010110000.jpg



夏だああ~♪

2012082010110001.jpg


さて今日は 旦那と一緒に車で


スカイツリーを 横目に見て


2012082012300000.jpg



のどかな 田園風景を見ながら


2012082013000000.jpg


ココに来ました。

大仏さんのおひざ元。 牛久大仏


2012082015040000.jpg


私の実家のお墓参りです。

父も母も入院中なので、 ポロっと旦那が 「 エナの先祖のお墓参りに 行こうよ 」

と 言ってくれたんです。

おお! そういう時は 御先祖様に 呼ばれている♪

ということで 久しぶりに 参ってきました。

「今の私があるのは おじいちゃん おばあちゃんの おかげです。 ありがとう 」 と伝えてきました^^


そしたら なんだか 軽くなって 気分がスッキリ☆


今 悩みを抱えて 考えすぎている人へ

はい。 その先は もう無いから 元に戻りましょう


2012082015180000.jpg


たまたま 車を止めた場所が ここで

ブッダが 手を出して 止めている様子が 超おかしくって(笑

そうだよなー 考えるの やーめた♪って 思いました^^




帰りは 近くにある

アミ・ アウトレットに 行きました


2012082017130000.jpg


海外に来た気分♪

広くて 楽しかった!


2012082017130001.jpg


そしたらね

あるお店に入った時に

何気なく 旦那が 一本のワインを 引き抜いたんです。


そしたらね^^


2012082017070000.jpg


びっくり!!

旦那よ どれだけ 私を愛してくれてるんだい? 笑

ということで

お買い上げしましたよん♪ うれしいな♪ 自分の名前のワインなんて 初めて見た^^


120820_170614.jpg



見上げた空も いい感じだ♪




2012082017510001.jpg


ずっと 綺麗な空でした^^



2012082017520000.jpg



夕日と ブッダのシルエットが 美しくて・・・


2012082017530001.jpg




大きな愛に

ありがとう!



2012082018130000.jpg



最後は 旦那の 見つけた この写真


海の中を

ひょーーーんって 飛んでいそうな ホヌ^^


20120724-00001316-kyodom-000-1-view.jpg



**************************






9月のセッション予定日は こちらです → ココ

よかったら 見て下さいね^^








昨日書いたブログ、 天音ちゃんから 愛がいっぱいのメールが来た♪

優しいな~ そして 愛が大きいな~^^

嬉しかったから 一部抜粋で 載せさせて頂きます。

ありがとう! 天音ちゃん♪  早くヒーリングやって欲しいな♪



「 とにかく 人は人、 ママはママ、 ENAちゃんはENAちゃんだよ♪
  そしてENAちゃんは 超〜パーフェクトなのさ〜♪ ママもママで 超〜パーフェクト☆

 1秒先には 何が起きるか解らないし、
  宇宙は ミラクルギフト満載だよ☆  私達、 麻痺ってる割には 変なトコ遠慮しーだから(笑)」


元気出たよ^^ ありがとう♪




● COMMENT ●

hiyoriさん
ありがとう^^
うふふ ワインは もったいなくて飲めないの(笑
なるほどね 神様参りかあ~なるほどね~
ありがとう!

エナちゃん♪旦那さんの愛すご~い!!!
ENAワインもやけど~(笑)
なんかね 「♪私はお墓にいませ~ん」って歌あるけど
まぁそうだったりもするやろけど~(笑)
「お墓参り=ご先祖供養+そのご縁の神様参り」になるらしく
だから大切で素晴らしくええことみたい(笑)
ホント天音ちゃんの言うとおり~すべてがパーフェクト!OK☆


管理者にだけ表示を許可する

宇宙担当 «  | BLOG TOP |  » 生きる。

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

