topimage

2017-10

 - --.--.-- --


愛が どんだけ~♪ - 2012.08.18 Sat

はっはっは~♪ 今日も楽しいセッションだった!

掲載の許可を頂いたので書きますね♪



今日は 心理カウンセラーを 教えている 講師のTさんが 来てくれました。

今まで カウンセラーさんが 来てくれたことは あるけど

カウンセラーを 育成している方が 来たのは 初めてで

いろいろ聞いちゃいました^^

大変なお仕事なんですね~



こっちの世界と もっと 融合しちゃえば 楽になるのにーとか いっぱいお話しました^^


どんな人間も やっぱり 自分の事となると 分からないので (私もそうです)

今日は 家に来て下さったそうです

セッション + ブレスレットを お申し込みして下さったので

まずは セッションです。



Tさんの お顔が ちょっと硬くて ピキピキと ひび割れそうになっていたので

まずは 感情を出しましょうと 誘導瞑想をしていきました

その後は ずっと 泣いていたTさん。

本当の自分を 今日 解放しましたね^^

おめでとう♪



身体の 各部分とお話して 初めて 御自分の体と 心の対話をされた Tさんは

今日から ピンク色のお花を 満開にするかのように

自分という お花を 咲かせると 決めてくれました^^




責任?

覚悟?

そんなもん いらん! 笑





本当は 姉御肌で 強くて 

そして 冗談好きな 笑いキャラのTさん^^

今日からは そのまま 全開にしていこう♪



そんな Tさんに

今日は 御家族や 親戚の方の分まで ブレスレットを オーダーして頂きました。



すごいなー 家族全員で 楽になろうという 強いヤル気を 感じましたよ^^



私も なんか 

感度が 絶好調で(笑


もう 面白いくらいに 遠隔で 見えるし 聞こえる♪

御家族に ぴったりなように 創らせて頂きました♪


まずは 御本人 Tさん。

ラナンキュラスのように 何層にもなった 優雅な花。

そして 凛とした強さ。

2012081817270000.jpg

そのままのTさんでいてね^^




そして 旦那様。

優しさのあまり 御自分のエネルギーまで 与えてしまうから

それを もうやめて 大木のように 自由にすくすくと 伸びていきましょう☆


2012081817260000.jpg



お母様

とても 明るいキャラで 身体の本流は大地のような 暖かさの人

それを どんどん 出していけるように☆


2012081817240001.jpg



伯母様

元々は 魔女っ子さん。 無くしてしまった 魔法の杖の代わりに

このブレスレットで 未来を創造して下さい☆



2012081817250000.jpg


叔父様

とても 可愛い男の子が 中に住んでいます^^

その子が るんるんと 歩きだせるように♪


2012081817240000.jpg



楽しくおしゃべりしていたら

突然 空に 虹がかかりましたよ!



2012081816370001.jpg


最初は 小さい虹だったの。

薄かったし 小さいし、 写真で撮れないよー と文句を言っていたら

端から 端まで

ハッキリ見える

大きな 大きな虹となりました!!!


2012081816360001.jpg



今朝は 朝から すごい雷で

夢の中で 龍と話したり

ローマ時代の 賢人と 「言葉とは?」 とか 「言葉の効用」について 語り合ったりと

朝から 大忙しの 楽しい日でした^^


2012081816390001.jpg




そして 最後は 虹とくれば

もう 完璧☆


この虹 写真では 分かりづらいんだけど

ピンク色だけが 下に 何層も 何層も広がっていたんです♪



2012081816400001.jpg



どんだけ 愛だよーーーって

Tさんと 二人 ベランダで 大騒ぎしちゃいました♪

そして Tさんからは

「 エナさん! 電線邪魔だから消して! あの工事の機械を パワーで消して! 」

とかなんとか 言われながら(笑


無理だよ―って 笑っていたら

機械が 頭を下げて どいてくれた(笑

2012081816410000.jpg


ほらねーー☆ 写真右下ね^^

2012081816420000.jpg



あー 笑った笑った♪

楽しかった♪


Tさんのおかげで 心理学と スピリチュアルの融合が 始まりそう♪

自分キャラ全開で 楽しんで下さいね☆


2012081817410000.jpg

今日創ったブレスレットを着けての 写真です^^

とても 自分に似合う色が 分かっていらっしゃるTさん^^

ショッキングピンク色の ハイビスカスの ワンピースと

チェリーのバックが 可愛い♪

何度も言うけど

原色が似合うからね~^^

紺色は 似合わないからね~~!! 着ちゃ駄目よ^^



うふふ♪

私は 口が悪いので

似合わない色は ハッキリと お客様に 合わないよと 伝えています。



すると 毎回 お客様達は

ぷりんに 向かって

「 あなたの お母さん 凄いこと言うよーーー」 って 話しかける (笑


それを 聞く ぷりん。

という 図式があって

毎回笑えます^^





あ、 そうそう

朋子プリンセスからの 今日の皆様へのメッセージです^^

今日は もう パソコンを開けないそうなので

私が 伝言を 頂きました^^






ふわふわの スカートで ひらひらと 舞いながら

そして くるくると 回りながら 言っていました^^




「 そのままでいいんだよ~ 」 





今朝 たくさんの キューピッドが降りてきて

伝えたそうですよ♪

ステキ☆



愛が どんだけ~~~!!!!


LOVE!

MAHALO!










● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

生きる。 «  | BLOG TOP |  » いつでもいいよ~

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

