topimage

2017-08

 - --.--.-- --


homeに戻ろう その2 - 2012.08.12 Sun

続き~~~~


あ~ 楽しい~~~


本領発揮してるぞ~~~~~♪♪ イエイ♪  龍にも褒められたぞ~~~♪♪♪



「 homeに戻ろう  ~ homeが 木の人 ~ 」

御縁が繋がりました ありがとうございました!

2012081216390000.jpg


大玉 アベンチュリンを メインに

ペトリファイドウッド、 グリーンジェイド、  アベンチュリン

モスアゲート、 シトリン

オレンジジェイドで 創りました


2012081216450000.jpg

ブレスレットからの メッセージです



木陰で 休みましょうか^^

そして 小鳥の声を 聞きましょうか^^

風に吹かれて

木の根元で 寝ましょうか^^


2012081216520000.jpg

あなたは だあれ?

人でありながら

緑をこよなく愛する 木の精霊?


2012081216580001.jpg


木の凄さを 知っているでしょう?

根元から 吸い上げた 地球のパワーを そのまま ありのまま 表現している 強さに

あなたは 惹かれていた




2012081217080000.jpg


あああ 

そのまま そのまま

リラックスしていて

ただ 呼吸をしていて

あなたの 優しさ あなたの聡明さ そして あなたの強さを

そろそろ 表現する時が やってくるのだから・・・



2012081217180002.jpg

目の前にあるものを ただ見るだけの あなたの眼差しを

待っている人がいる。

待っている地球が在る

だから あなたは 


あなたの 木でいてください



2012081217250000.jpg


あなたという 名前の 木を

ぐんぐん 成長させましょう



2012081217350000.jpg


homeが 木の方と御縁が繋がりますように☆

御縁が繋がりました ありがとうございました!

¥ 18000 ( 送料込 )







「 homeに 戻ろう  ~ homeが 花の人 ~ 」

ありがとうございました! 御縁が繋がりました^^

2012081216500000.jpg

大玉 ミラーカットの ローズクオーツと シャンパンカラーの クラッシュ水晶を メインに

あとは

全て 薔薇のカットがされた

ローズクオーツ、 水晶、 レインボーオーラ、 シャンパンカラー水晶

アメジストで 創りました


2012081216530000.jpg

ブレスレットからの メッセージです



あなたは まるで お花のような人ですね^^


お花のように 可憐で、 そして 泣き虫で 

そして そして

愛にあふれてる^^


2012081216540000.jpg

一輪の花の中に

あなたは 美を 見出すのですね^^

神様しか 知らない 

とても 繊細な美を・・・・



2012081216570001.jpg

レースが 風に舞うように

あなたの中には とても 繊細で 優雅な 感覚があります

その感覚をもっと 大事に育てて下さい

あなたが 授かった 神様からの贈り物なのだから^^



2012081217070000.jpg


あなたが 花を愛でる時

そこには 神様も一緒に 愛でているのです

あなたの 美に対する感覚を 花も喜び 風も喜び

光も 喜んでいるんです^^


2012081217150000.jpg


だから 知って下さい

可愛い お花さん

あなた自身が 可愛い お花さんなのです^^

地球に咲いた 可愛いお花さん

あなたという 花が咲いた時 神様も 自然界の全ても

喜んでいるんですよ


2012081217180001.jpg


お花の中に 戻りましょう

あなたの homeは 花なのですから^^

そして 花達からの 祝福を!!!



2012081217240000.jpg


homeが 花の人と 御縁が繋がりますように☆

ありがとうございました! 御縁が繋がりました^^


¥ 18000 ( 送料込 )






「 homeに戻ろう ~ homeが クリスタルの人 ~ 」


御縁が繋がりました! ありがとうございました!

2012081216450001.jpg


大きな クラッシュ水晶を メインに

高品質の 水晶達で 創りました


2012081216510004.jpg

ブレスレットからの メッセージです



ありがとう

あなたが いてくれて

ありがとう

出会えて




2012081216560000.jpg



あなたの中に 眠っている水晶が 目を覚まします


あなたの中に 育っていた クリスタルが 芽を伸ばします


2012081217070001.jpg



本当は 人から 教わらなくても

あなたは クリスタルについて 知っている。

知識も 知恵もある。

なぜなら あなたは いついかなる時も

私達クリスタルと 共に居たから



2012081217150002.jpg



その時使っていた 知識や 知恵よりも

今のあなたの方が とても 楽しく使えるはず

そう

私達は

あなたに 使われるのを待っている



2012081217170002.jpg


そろそろ 戻ろう クリスタルの中へ

そろそろ 帰ろう 私達 水晶の中へ

あなたの 生まれた故郷へ



2012081217220001.jpg

ありがとう

あなたが いてくれて

ありがとう

出会えて


homeが クリスタルの人と 御縁が繋がりますように☆

御縁が繋がりました! ありがとうございました!


¥ 15000 ( 送料込 )








「 homeに戻ろう ~ homeが 天界の人~ 」

御縁が繋がりました ありがとうございました!

2012081216460000.jpg

大玉 クラッシュ水晶

レインボークオーツ 

フロスト水晶 

エンジェライトで 創りました♪


2012081216460001.jpg

ブレスレットからの メッセージです



もう 認めちゃいましょうか? ^^

はい。 あなたは 天使です^^

なぜなら

振り返ってみて

感じてみて

あなたの背中には 大きな 

大きな 翼が在るはず


2012081216510001.jpg

誰よりも 優しいあなた

そして 好奇心も強いのよね^^

だって 天使だったのに

天界に住んでいたのに 人間界に 来たんだもの^^




2012081216550000.jpg

ミカエルだって

ラファエルだって

天使とは 誰とでも 友達のはず。

上も下もないって 知ってるでしょう

私達の仲間よ、 

心優しい あなたの 羽根を 全開に広げて!



2012081217060001.jpg


そう あなたの帰るべき場所は 大きな広い翼

真っ白な世界。

荘厳な音楽の鳴る 私達の 天界。




2012081217160000.jpg


戻ってきて 少しだけ うふふと 笑って^^

その瞬間に あなたの 背中にある 翼が 

黄金に

虹色に

真っ白に 輝きだすから


2012081217170001.jpg


おかえり

微笑んで あなたの 周りを舞っている エンジェル達に 気付いてね^^


2012081217230001.jpg


homeが 天界の人と 御縁が繋がりますように☆

御縁が繋がりました ありがとうございました!
¥ 16800 ( 送料込 )






「 homeに戻ろう  ~ homeが 宇宙の人 ~」


御縁が繋がりました ありがとうございました!

2012081216470000.jpg

大玉 ミラーカットの 水晶

ブルーゴールドストーン、

ダークブルーフラッシュ水晶

ラピス

ムーンストーン

大玉アメジストで 創りました


2012081216470001.jpg

ブレスレットからの メッセージです



サア~!

帰ってきたね あなたの場所へ!

やっと 帰ってきたね あなたの宇宙へ!

ずっと 待っていたんですよ

私達は

あなたの 真上で 光を照らして



2012081216510002.jpg


地球へ やってくる前に いろんな星を 飛び回っていたあなた

それもそれで 楽しかったよね^^


でも いつも見ていた あの青い星に 降り立ちたくなったのよね

青い惑星に・・・



2012081216580000.jpg


人間界は 楽しかった?

でも それも 私達は知っている。

ナゼナラ アナタハ 宇宙人だから


あなたの グランディングする場所。

それは 私達の宇宙。




2012081217070002.jpg


自由気ままに 動いていた宇宙の時。

時間もないし

感情もないし

ましてや 制限なんてなかった

ワクワク ワクワク それが 私達の根源。


2012081217150001.jpg


肉体が有る無しに 関係なく

あなたの 魂は 光り輝く。

肉体を 持ちながらも

あなたは 魂を輝かせ

肉体ないもの達と 融合する



2012081217180000.jpg

さあ! やってきたよ

あなたの時代が。



夢見ていたあの頃が 現実になるときが。

あなたの壮大な夢を 私達と一緒に 叶えましょう




2012081217230000.jpg



homeが 宇宙の人と 御縁が繋がりますように☆

御縁が繋がりました ありがとうございました!
¥ 20000 ( 送料込 )







homeへ 戻ろう

homeに 帰ろう


それが 本来の 私達の姿

誰よりも あなたが 楽に呼吸できる

あなたの場所。


私達の世界は 混沌としていて

時に 見失いがちになるけど

あなたの 魂は 絶対に 間違わない。


自分の場所。 一番 力が抜ける場所 それがホーム。

どんどん 自分らしくなる世界。

どんどん 楽になって行く世界。

ホームにもどろう

そこから

また 飛び立とう。







今日は たくさんの 愛がいっぱい やってきた気がします^^

ブレスレットからの メッセージは

聞こえてくる言葉を ただ 書いているだけなんです。

私の 頭脳は ストップしていて

流れるがまま 

手が動くままに書いています


きっと 誰か 必要なところへと

流れていくのだろうと思います^^



今日も読んで下さり ありがとう


全てにありがとう




* これを書いている今

夜空は まさに 今

「 ペルセウス座 流星群 」が ピークになって 飛び交っています^^

あ~楽しい!

流れ星が びゅんびゅん 飛んでいる最中に

石達が あなたを 待っているなんて ステキ♪





*****************************





お客様から たくさん 感想を頂いております

ありがとうございます

紹介しきれないほど 頂いているのですが

一つ 載せさせて頂きます^^

ありがとうございました!

以下 K様より





「 まず開けたら、と〜っても美しいギフト!

 感動しました!(^O^)/  ふるふる〜!(笑)

 歓声をあげちゃいました〜(^∇^)

 だって、想像よりすっごく、 何倍も! キラっっキラなんですもの☆

 エナさん天才ー!!って 叫んじゃった(^O^)

 何かが違う… すごく新しい! 新鮮です…

 なんかもう石がプルプルで、宝石♪ 宝石をもらっちゃったぁ〜と 子供ごころが 大喜び!(^∇^)

 正直に感じたことは、

 これで このお値段はすごい(;゜0゜)ということ…

 だから、「 王様に 宝石を頂いちゃった…☆ 」と、 素直に感じました(#^.^#)えへへ。

 エナさんの愛に 感謝です…(^∇^)


 あんまり綺麗で、なぜか不意に

「 こんなに女王様がつけるような キラキラなものは ふさわしくないんじゃ…?」
 と心にもくもくがかかり(´Д` )

 えー??え? なんかわたしの中に 変な壁があるな、と困っていたら、

 ブレスが 「 お腹にあててごらん♪」 と話しかけてくれました(^∇^)

 その通り、丹田のあたりにあてると すっごく気持ちがよくて、実際に 腰が軽くなりました〜

 すると、なんだか素直に この美しさを 受け取れるようになりました…(^∇^)
 
 見つめると、この美しさに 感謝の気持ちがわきます(o^^o)

 そして、つけていると

「 自分をまず 優先して、大切にする 」ということが自然に、抵抗なく、すっとできるようになります。

 相手を喜ばせようとして 自分のペースを犠牲にせずに、

 ゆったりとして 相手に呼吸を合わせることが、とても簡単になります。

 そうすると、不思議なことに みんなうまく回ります。

 自分へまず愛を注ぐことが 本当の意味でベストな流れへ繋がるということを、

 知ってはいましたが、

 今回 初めて体感できて、心から納得ができました…(^O^)


 このブレスさんは、 「 今日は休みます」 「 つけて!持っていって!(^-^)」と、

 柔らかく、でもはっきりと 話しかけてくれます(#^.^#)

 手のひらに乗せてみると、ペレの女神様のような感じです。

 山からぐるっっと流れる溶岩と、熱いエネルギーを感じました(^∇^)

 お腹にも 溶岩のエネルギーを流してくれたのかな(^O^)

 なので、「ペレさん」と 呼ばせて頂いてます♪

 このように 毎日仲良くなる感じで、胸がいっぱいになります(^^)


 そうか、

 エナさんのブレスは

 生きているんですね…(o^^o)


 プレゼントのクリスタルも、可愛くて可愛くて!♪( ´▽`)
 りんごちゃん♪

 こちらは、見た瞬間 「 宇宙!銀河〜♪♪」と ションテンが、 ガリアーに(笑)

( モヤさまを紹介して下さって ありがとうございます♪( ´▽`)すっかりファンです〜ハワイ、最高ですね!)

  ぷるぷる〜ぷるぷる〜

 小さな生き物みたい! 中で銀河が揺れてる♪ 流星が光ってる!
 指でつっついたらほんとに 「ぷるぷる」と揺れるので、

 きっと宇宙の子なんだわ…と 確信を抱いております(笑)

 ブレスを包んでいたお花の紙も、バックが銀色で、まるで宇宙からの花束ですね♪


 エナさん、素晴らしい作品とのご縁を ありがとうございます!\(^o^)/

 エナさんの愛のキングエナジーを、 直にp(^_^)q 感じることが出来てとても嬉しかったです♪(^∇^) 」





ありがとう!!!

● COMMENT ●

ゆきさま
いつも見て下さり ありがとうございます♪
ブレスレットとの出会いを楽しんで下さいね^^



ピコタンさま
ありがとうございます♪
はい^^ エナワールド 炸裂で行きます♪

すばらしいヽ(´∇`)ノ

エナワールドさくれつですね!
あふれてますね!

メッセージにキラキラブレスに
ふるふるしますです(*^o^*)

ありがとうございます♪

エナさん、こんばんは♪毎日かかさず見てますよ!!

今日見たらエナさんブレスがい~っぱい!
嬉しくなっちゃいました!
エナさんブレスを知ってから、お店で売っているブレスやヒーラーの方、石好きな方が創るブレスも見て
も胸がときめかなくて購入する気にならなく、1年位ブレスは全くつけてませんでした。

私のブレスがエナさんのブログに出てくるのを楽しみに待ってます♪

☆今回の「homeに戻ろう」のブレスの写真(木の台?!みたいな所に置いてある写真)に黄色の星☆
書いたんですね♪素敵です!

たまに、フワフワぷりんさんとヤンチャそうななっちゃんの顔も見せて下さいね♪

ちさと様
いつも 見て下さりありがとうございます
ブレスレットのご注文は
左の欄の 「ご注文 メール」 から お願い致します
ありがとう^^

天界のブレスレット

こんばんは♪
遅い時間に失礼いたします。

朝起きてからコメントしようかとも思ったのですが、どうしても今!と背中押されてる感じがします。

このお盆休みでゆっくりモードになってから久しぶりにちょくちょくblogにお邪魔してます♪

今日もかわいくて綺麗なブレスレットにみとれてましたら…

天界のブレスレット眺めてたら背中がむずむず?ぞわぞわ?とともに心地良さを感じます!


もしこれがブレスレットとのご縁なのでしたらぜひ私のところへ来てほしいです!

よろしくお願いします♪遅い時間にすみません…

おやすみなさい^^


管理者にだけ表示を許可する

ありがとう «  | BLOG TOP |  » homeに戻ろう その1

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

