topimage

2017-10

 - --.--.-- --


homeに戻ろう その1 - 2012.08.12 Sun

さっきの日記の 続き~




上という 言い方をしますが 天使や 宇宙や ハイヤーセルフや 全部ひっくるめての

上から来たものが

最初に 「 愛に戻ろう。」 でした。



その次に 降りてきたのが  ホームに戻ろう。 

homeに戻ろう。 家に帰ろう。

そんなメッセージと映像でした


人は みんな それぞれ 落ち着く場所が 異なります。

本当の性質、とでも 言い換えればいいのかな。



人の中にある

火、 土、 水、 風、 天界、 宇宙、 妖精など・・・

どの質を持っているかは みんな違う。



それを 受け入れたら 楽なのに、 違う性質で 自分を隠していたりする。

  例えば 火の人が 水のように 振る舞っていたりね。


だからこそ 自分の homeへ帰ろう。 自分の本質に戻ろう。

そういう メッセージが 強く来ています。



今回は 9本出来ました

9本に共通する テーマは 「 homeに戻ろう 」 です。





「 もう楽になろうよ。

 自分を認めてさ。

 あなたが あなたになったって 誰も困らないんだよ^^

 愛されることだけを 考えてないで あなたから 愛を出してもいいんだよ^^

 愛することを 始めるには

 ホームへ帰ろう。 自分へ戻ろう。

 本質になろう。

 らららら~♪ らららら~♪ 

 歌いながら 軽やかに 帰ろう

 自分に戻ろう♪ 」





まずは 9本のうち

4本を ご紹介します☆







「 homeに 戻ろう ~ homeが地球の人 ~ 」 

御縁が繋がりました! ありがとうございました!


2012081216380000.jpg


大玉 ブルーオパールを メインに

アベンチュリン、 クリソコラ、 グリーンカイヤナイト、 アクアマリン、 ブルーレースアゲートを

使用しています

2012081216460003.jpg

ブレスレットからの メッセージです



地球へ また 生まれようと思ったあなたがいるから

今ココに 生きているんです。

あなたは 覚えていないよと 言うかもしれませんが

私達は 覚えています。

ずっと あなたと 一緒だったから。

ずっと あなたを 見ていたから。

ずっと あなたを 見守っていたから。



2012081216510000.jpg

海が好きだったよね。 山が好きだったよね。 人が好きだったよね。

何でも 経験したかったよね。 興味が尽きなかったよね。

そんな あなたが 大好きです



2012081216570000.jpg


あなたが そのまんまで いるだけで

私達は うれしい。

ほんとうですよ。



2012081216590001.jpg


あなたが 笑ってさえくれたらなら

地球は そのまんまの笑顔を あなたに送ります

私達は ずっと 笑っていたんですよ^^



2012081217080001.jpg


私達に戻ってきて下さい

もう一度 いや 何度でも

あなたと一緒に やりたいことを やれるから。

時に流されても

あなたの中に 大事な 無くせないものがあることを 私達は 知っています


2012081217180003.jpg


地球が homeの人に

御縁が繋がりますように☆



2012081217260000.jpg

御縁が繋がりました! ありがとうございました!
¥ 25000 ( 送料込 )






「 homeに戻ろう ~ homeが 大地の人 ~ 」

御縁が繋がりました! ありがとうございました!


2012081216470002.jpg

全部 大玉です。

大玉 カーネリアンと スモーキークオーツの ウエーブカットを メインに

ボツワナアゲート、 スモーキークオーツ、

シトリン、 スモーキークオーツクラッシュを 使用しています


2012081217190000.jpg

ブレスレットからの メッセージです


あなたは 土の中に 何を見ますか?

暖かさでしょうか、 育む力ですか? 母なる大地?


何もかもが あなたに備わっています。

ナゼナラ アナタハ 大地の子供だから・・・



2012081217240002.jpg


ホッとする時間を持ちましょう

そのままで いいと言ってくれる人達と笑いましょう

いつかと 言ってないで

今 戻りましょう


2012081217300000.jpg


悲しみも 怒りも あなたの感情全部を 私に預けて下さい

大地のぬくもりの中で

全部 溶けていきます


2012081216560001.jpg

居場所を探さないで

どこへ行けばいいのかと 迷わないで

すぐ側に居るから

あなたの 戻る場所は 大地。



2012081216500001.jpg


私達と一緒に 踊ろう。 そして 大地の歌を歌おう。

あなたは 知っている

土の性質を。

土の心を。



2012081217060000.jpg

そのままで いいと 私達と約束したことを 

私達からの愛を 


伝えた言葉を 忘れないで


2012081217120001.jpg

homeが 大地の方と

御縁が繋がりますように☆

御縁が繋がりました! ありがとうございました!

¥ 24000 ( 送料込 )






「 homeに戻ろう  ~ homeが 土と火の人~ 」
御縁が繋がりました! ありがとうございました^^

2012081216390002.jpg


大玉カーネリアンと 大玉 シリシャシストを メインに

フロスト加工をしたブラウンストライプの アゲート

ジャスパー

マダガスカル産のカーネリアン

オレンジジェード、 ガーネットで 創りました


2012081216460002.jpg

ブレスレットからの メッセージです


あなたを 止めているもの それは何?

どうして あなたを そのまま 表現しようとしないのかしら?

私達は 知っています

あなたの中に 燃えるような炎があることを


2012081216510003.jpg

本当は ○○が好き。

それを ストレートに出したって 誰も笑わない。 誰も傷つかない。

私達は 知っています

あなたの 情熱と 強さを。



2012081216570002.jpg

火の性質を持っているのなら それを 出す時期。

そして あなたの中に 眠っている 土の性質を 受け入れて。



2012081216590000.jpg

見守るのが得意なあなた。

人の成長を見ることが 本当は得意なの。

ゆったり見ることが出来る。

それは あなたの中に 信頼の流れがあるから。


2012081217050000.jpg

火と 土を そのまま あなたの人生の中で 踊らせて。

私達にサポートをさせてね


2012081217200000.jpg

インディアンの時代? それとも はるかなる過去の どこかの時代?

いいえ 今も あなたの中には

脈々と流れている。

火も 煙も 踊りも 気高い誇りも

強さも そして じっと座っていられる 忍耐も。

だから

王者のように 気高く笑っていて。


2012081217240001.jpg


homeが火と土の方と 御縁が繋がりますように☆

御縁が繋がりました! ありがとうございました^^
¥ 16800 ( 送料込 )






「 homeに戻ろう ~  homeが 火の人 ~ 」

御縁が繋がりました! ありがとうございました^^


2012081216390001.jpg

大玉 カーネリアンを メインに

レッドジェード

大玉ガーネット 、マダガスカル産のカーネリアン、 ジャスパー、 ガーネットで 創りました


2012081216440000.jpg

ブレスレットからの メッセージです



身体の中で 熱く燃えているもの。

あなたは 本当は知っているでしょう?

だって 火の人は 隠したって無駄なんだもの。

私達は 燃え盛る炎。


2012081216500002.jpg

ヤル気が続かないですって?

私達を信じていないからよ。

本当の あなたの火を燃やしたって 今の世界は 無事なの。 平和なの。

あなたの 才能を出したって 今の世界は 壊れない。



2012081216560002.jpg

パワーを そのまま 出せる時代だからこそ あなたは また地球へ来た。

もう 過去のことは 繰り返さないと 知っているから。

あなたが 思っている以上に あなたには 力がある。


2012081217060002.jpg


眠らせていないで。 隠さないで。

隠れていたら 見つけられない。 あなたと ホントに出会う人達が。

先頭切って 歩いていたっていいの。

それが あなたらしさだから。


2012081217190001.jpg


火と共に もう一度踊ろう。 

情熱を パワーを 人生に呼びもどそう。


2012081217250001.jpg



homeが 火の人と御縁が繋がりますように☆

御縁が繋がりました! ありがとうございました^^


¥ 10000 ( 送料込 )





つづくー





● COMMENT ●

あっちゃん^^
あはは~ありがとう♪ そう言ってもらえてうれしいわ♪

えなさん、スゴいです!
上手に言葉を紡げませんが、キラキラと輝いて自主性のあるブレスレットと、えなさんのメッセージから、バワーが溢れてます!
スゴい~!

green_univ さま
見て下さりありがとうございます^^
これからも 素敵な石達を 紡いでいきたいと思います♪

素敵だー!

地球がhomeのブレスレットが素敵すぎて何度も見に来てます(笑)
最初見た時からどっしりして素敵だなぁって思ったのですが、

天界も宇宙も、それぞれに素敵ー!

地球ともかぶるかもしれませんが、水や、homeがすべての人、外宇宙がhomeの人のブレスレットも見てみたいです♪

いつかブレスレット作ってみたい&作っていただきたいなぁ^^


管理者にだけ表示を許可する

homeに戻ろう その2 «  | BLOG TOP |  » 神々の饗宴

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

