topimage

2017-08

 - --.--.-- --


神々の饗宴 - 2012.08.12 Sun


2012081209420000.jpg


アロハ!

さてさて

今日も モリモリ 盛りだくさん♪

抜けるような 青空! 

家の前の教会の クロスと 青空♪

2012081215430000.jpg



今日は アンシソワージュさんへ行きました

行きながら 何故か 頭の中に浮かんでいたのは サンタクロース。


そしたら 電車の中で 私の 目の前に座ったのは リアル・サンタ!


どっから どう見ても 

どの角度から見ても サンタにしか見えない 外人さんが 座ったのです!

赤ら顔、  大きな金縁の眼鏡、  白銀の髪、  そして 立派なヒゲ、 

がっちりで どっぷりな体格・・・


一挙一動

全ての仕草も 何もかもが 休暇中の サンタさんにしか見えなくて

心の中で ずっと

  写真 撮りてえええ~~!!

  アーユーサンタ? って 聞きてええ~~!!!

って 叫んでた (笑


皆見えないのかな? 私にしか見えないのか? なんで 騒がないんだ? 

という 不思議な出会いでした^^


心がほっこり 嬉しくなって

アンシソワージュさんへ 着いたら

朋子さんが なんと 私に プレゼントをくれましたよ!

大好きな柄の クッション☆ 2つも!

2012081215540000.jpg

朋子さんのお宅にあって、 いいなあ~♪と思っていたら プレゼントされちゃいました!


おお☆ リアル・サンタに会った甲斐があった~♪

ありがとう! 朋子さん! 

朋子プリンセス・サンタと 呼ぼうかしら♪ うふふ♪


大事に使うね^^


2012081216280000.jpg


夕方は 公園へ行ったよ♪


2012081217130001.jpg



2012081216340001.jpg

キラキラ 光

輝く 緑

大地も歌ってる♪


2012081216350000.jpg



今日は ここで いっぱい創ったブレスレットを 撮影してきたよ☆

地面に置いたり 木の根元に置くだけで

石達が どんどん 煌めきだす様子を 次のブログで見てね^^



私達 人間が 何もしなくとも

石は 大地から エネルギーをもらい

風から エネルギーを流し

光から エネルギーを 充電している。


ああ 自然界の一部なんだって 感じる瞬間だったよ

2012081216360000.jpg



今日は 素晴らしい 雲!! 空でした!!

神々の饗宴って 言葉が浮かんだよ♪


2012081216400000~00001


通称 来てますドームが

ホントに

来てます 来てます♪ 状態になっていたよ^^


2012081217320000.jpg



龍が 優雅に飛んでいる・・・



2012081217480001.jpg



この場所だけが

真っ白に光って

すごかった!!!



2012081217490000.jpg


他の雲は

普通の白さだったんだけど

この場所だけが

この空間だけが


すっごく 光っていたの!!!


夢中になって 写真を撮っていたら

龍と目が合ったよ^^


2012081217490001.jpg




素晴らしい空だった~~~!





2012081217400000.jpg



つづく





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

homeに戻ろう その1 «  | BLOG TOP |  » 愛に戻ろう

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

