topimage

2017-10

 - --.--.-- --


心の充実 - 2012.08.09 Thu

アロハ!

2012080909320000.jpg


外に出かける時 振り返って 家を見ると ワクワクする

ここに帰ってこられるんだ♪ って思うから^^



外から 家に帰ってくると ワクワクする

あー やっと帰ってきた♪ って思うから^^



2012080909320001.jpg




外に求めなくなったら

内側が充実してきた^^



内面の充実って 大事。

家 大好き♪


しあわせっす^^





さて 今日の石



「 インナー パワー 」

御縁が繋がりました ありがとうございました!

84taam4.jpg


久しぶりの レインボー水晶です。

これは 全面に 虹が出て 最高に綺麗です♪


84tama.jpg


内側にある 虹。 キラキラの光。

自分のままで 輝いていることを

誰かになろうと しなくていいことを

水晶は 教えてくれます☆


84tama2.jpg

直径が 6.8センチもあるので 存在感があります♪


内側から あふれる 大きなパワーを感じて下さい^^

素晴らしい 丸玉です


84tama3.jpg


外に期待した時は 虚しさも 同時に在る。

それは 心が 外に意識を向けないでと 悲しんでいるから。


外に対して あんなに してあげたのにって 怒りが沸く時

本当は

外に 怒っているんじゃない。

心が 自分に対して 怒っているの。

自分を 犠牲にしないでって。
 


84tama5.jpg


内なる知恵は 絶対に

消えずに 

枯れずに 流れている。


脈々と 流れているから

ただ そこに触れるだけでいい

自分の深遠さに 触れるだけでいい



全ての答えは 内側にあるから。

外に求めないで 内なる自分の 輝きに触れよう。


そこには 圧倒的な 強さがある。


84tama6.jpg


内包物が 線のように 見えます。

ルチルのような 針がたくさん 見ることができます。

宇宙からやってきた 光が そのまま 水晶に入っていくかのようです☆

84tama7.jpg


御縁が繋がりますように☆

直径 6.8センチ

御縁が繋がりました ありがとうございました!

¥ 24000 ( 送料込 )



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

^^♪ «  | BLOG TOP |  » 解放 そして 愛

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

