topimage

2017-08

 - --.--.-- --


いろいろ☆ - 2012.08.06 Mon

最近 

興味のあることを どんどん 夢の中で 教えてもらっている。

今日は 天使、 そして宇宙、 そして虹、 について。 

マーリンから 宇宙の図鑑を借りて いろんな情報を教えてもらっていた。

考えることを 止めたからなのか

頭で ストップしないからなのか

どんどん情報が降りてくる☆



昔 寝る時に 強烈な グリーンの光が やってきて、 

  「あ、ラファエルだ~ 、この光の色は この石を 発光させた色だなあ・・」と 思いながら

寝落ちしたことがある。

その石とはこれ。

プレナイト。

2012080515300000.jpg



今朝の夢で、 

ラファエルのブレスには このプレナイトと もう一つの石を使って 創っていた

あと ラファエルと一緒に いろんなヒーリングのやり方も 習っていた。



何で 今さら 天使なのかな~? と思ったけど

まあ きっと 必要な方が居るのだろうと

今朝も 起きてから すぐに創りました^^


自分用に創った ラファエルブレスで プリンさんに こんな風にしてみたり^^

癒したい対象に そのまま乗せてもいいみたいですよ☆


2012080516290000.jpg



興味のあることは どんどん 夢で 教えてもらえる。

七色の虹についても 

「 七色の効果としては チャクラ活性化とか そんなのは ほんの 数パーセントであって・・・」

それ以上は 覚えてないけど

なんだか とても 納得した内容だった。



ということで

今日の石。

ラファエルブレスは 2本です

2012080517070000.jpg


このブレスを写真撮る時に どうせなら 何か下に敷きたいな~と 思ったら

すぐに 

「 あなたの描いた 私の絵があるでしょう 」と 

ラファさんに言われた☆

あ!そうか! と 慌てて その絵を探したのでした (笑) 




この2つは どちらも 同じ ヒーリング効果がありますが

どちらかというと

~1~の方が 自分用に。

~2~の方が 自分用は もちろんのこと
       もっと 全般にも 使えるそうです
       場所や 他人など 要は自分以外のものや 場所にも使えるそうです



そして どちらも 

ラファエル曰く


「 癒して欲しい 場所 (部分)があるのなら

  私を呼んで 私だけに させるのではなく

  あなたと 一緒に その場所(部位)に 触れるようにして下さい

  あなたの手の上に 私の手を重ねることによって

  その場所(部位)を 癒すことが出来ます 

  そこに 手を触れることが大事なのです 」




だそうです^^

確かにね。 肉体があるんだから 触るって 大事よね☆


どちらか ピン!と 来た方がいたら 迎えてあげて下さい^^ 





「 ラファエル ブレスレット ~1~ 」
御縁が繋がりました! ありがとうございました!


2012080516210000.jpg

高品質のオーストラリア産プレナイトの タンブル3つをメインに

オリーブクオーツ

レモンクリソプレーズ (夢で見た プレナイトと もう一つの石とは レモンクリソプレーズです^^)

クラッシュ水晶レインボー加工

フローライト

マラカイト で 創りました


2012080516220000.jpg



2012080516210002.jpg



2012080516230001.jpg



2012080516250002.jpg



2012080517050000.jpg

御縁が繋がりますように☆

御縁が繋がりました! ありがとうございました!

¥ 16800 (送料込)




「 ラファエル ブレスレット ~2~ 」

御縁が繋がりました ありがとうございます!
2012080516160000.jpg


高品質のオーストラリア産プレナイトの タンブル3つをメインに

オリーブクオーツ

レモンクリソプレーズ (夢で見た プレナイトと もう一つの石とは レモンクリソプレーズです^^)

クラッシュ水晶レインボー加工

フローライト

高品質 クリソプレーズ

ペルー産 アマゾナイト

ミラーカットの プレナイト で 創りました

2012080516170000.jpg





2012080516250000.jpg





2012080516200000.jpg


2012080516250001.jpg

届いたら 是非 グリーンの空気を吸って下さいね^^


2012080517040000.jpg

御縁が繋がりました ありがとうございます!

御縁が繋がりますように

¥ 17800 ( 送料込 )






「 七色の光 」

御縁が繋がりました! ありがとうございました!

2012080516470001.jpg


大玉 クラッシュ水晶

赤、 ピンク、 オレンジ、 黄色、 グリーン、 青、 白の石は アゲートに染色したものです

人工オパール、

レインボークオーツで 創りました

2012080516480000.jpg

下の絵のように 鮮やかな 七色を表現したいのには

アゲートが ぴったりです^^


2012080516470002.jpg

空に現れる 虹を好きな人ならば

七色が 無限の色だと 直感で分かると思います

人間の体の中にある チャクラとも対応しますが

それだけじゃなく目で見て その色が 目に入ることにも 

身体にとって いい効果があるそうです


2012080516480001.jpg

石達が伝えています



全ての色が 自分にある

その時々の感情によっても 色が変わる 

カラフルな それぞれの色、 それぞれの自分を もっともっと

魅せよう 

愛そう

楽しもう!


2012080516490000.jpg

全部 合わさったら 白になる。 透明になる。 光になる。

だけど 今は 人間として

このくるくる 変わる感情を楽しもう!

そして味わおう!


2012080516500000.jpg


石達の ワクワクを 感じて下さいね^^


2012080517030001.jpg


御縁が繋がりますように☆

御縁が繋がりました! ありがとうございました!


¥ 5000 (送料込 )






今日も ありがとう!




********************






ブレスレットのことで お客様から 楽しいメールを頂いております

嬉しいので ちょっと 載せちゃおう☆  了承を得る前に 載せてます ごめんね~


「 毎日楽しく ブログを拝見させていただいています。
 今回の、ゴールドフィールドについて読んでいたら
 初めて、涙がこみ上げてきました。」



「 昨日からブログにアップされている ブレスレット、
 きれいで
 写真で見ているだけでも グンって地球と仲良しになったり、
 自分の周りが 金色に包まれた様になったりします。
 エナさんに出会えてうれしいです。
 最高に感謝です。
 で、こんなエナさんに出会えた
 自分すごいと 自分を褒めてます。」




「 こんにちは! いつも素敵なブログをありがとうございます

 ブレスの写真を見て「グッ」と来ました
 ラピスと大玉オレンジムーンストーンのブレスレット!

 あや~・・・これは巡り逢っちゃったかな・・・
 とか勝手に思いつつ文章を読んでいたら
 眉間がキュウ~っとして
 頭と目がグルグルしてきました

 こんな事 初めてだったので 驚きです」




「 いつも エナさんの のびのびとした ブログの空気を吸うと、
 深呼吸したみたいに ほっとさせて頂いてます♪( ´▽`) 」




「 今朝の夢 メールを出した後に 見た夢では、
 人が並んでいて 私が最後尾、そしてブレスは、私の直前で終わる、
 という内容だったのでした(^^;


 それで、今回は 間に合わなかったんだな、
 と 起きた時に思ったのですが、

 そのこともよりも、夢の中の私が、
 ブレスの代わりにもらったらしき、
 白い紙のようなものを
 じーっと読みふけっている光景が 印象に残っていました。


 今思えば、ここ数日の ENAさんのブログでの、
  言葉そのものが、
 大切な贈り物で、
 心のメッセージカードに 書かれたものを読むように、

 まずは そっちを大事にしなさい、
 ってことかな??と、今は感じています。 」



本当に嬉しいです

ありがとうございます^^







******************




今朝の夢の 続き。 私の覚書です。


ギリシャ、 ローマの文明、 そして エジプト文明と 合わさって行くと

大きな青いピラミッドになった。

ラピスで出来た ピラミッドの建造物・・・・


そして場面が変わって



宇宙の図鑑のようなものを開いてた

星雲~星になるまでのページを 開いたら

その場が プラネタリウムのように 

星の成り立ちを 天井いっぱいに見せてくれる

生きている 宇宙の本だった。

中にたくさんの 面白コラムが 載っていた。

例えば ケンタウロスのコラム。

へ――本当にいるんだーって 言ったら 図鑑の中に生きている ケンタウロスが

「いるよ!」って 怒ってたり

シリウスの 意識体に インタビューの コラムで

シリウスの光が 

「 どうして こんなに 音を鳴らしてるのに

  地球人は 気付かないの? シリウスについて もっと調べて 」 と言っていたりして

へえーって 面白く読んだ



情報がいっぱい過ぎて

ちょっと 疲れたから 一旦休憩としよう。笑


ここまで読んでくれた方、 ホントにありがとう


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

天使 «  | BLOG TOP |  » ゴールド フィールド

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

