topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴールド フィールド - 2012.08.04 Sat

アロハ!

84pinkhaibi.jpg


最近 夢でいっぱい 啓示をもらいます。 

こないだ見たのは 魔法の本。

目次を見て うん、知ってる 知ってると 読み飛ばして 最終項目に載っていたのが


「 ゴールド フィールド 」でした。


あ、 これは まだやってない!と 思って そのページを開いて 目が覚めたんです。


そのあと ゴールド フィールドって 何だろうとずっと思ってた。



HJ2003.jpg



それが 最近なんとなく わかってきたんです


それは

自分が 自分のまんまでいること。


素直に。


罪悪感や 不安は要らない。 考えすぎることもない。 ただ今を 遊んで 味わっていると

今ココが 黄金の場所になる。

光の磁場になる。



時間と 豊かさは直結している。

今に居ると 無限の時間がある。

豊かな時間は そのまま 豊かさとなる。


20100905173819.jpg




こないだ 「一杯のtea time」でも書いたけど

豊かさは 今にあって

時間も今にある。



本当は 時間は無限なんだ。 在ると思えばあって、 無いと思ったら無くなる。

その時間の 一点にいられたとき 豊かな時間が 自分にあったと気付いて


その瞬間

豊かさそのものが 自分にある。



黄金の場所は

自分の足元に 最初から あったんだ。


thumb51.jpg





・・・・・って、


あーーー 言葉にすると 大変!!


でも 皆には 感覚で 伝われ~!!!^^


ブログから 少しでも 伝わりますように!




そしたら

今朝  

「 時間の使い方が 分かってきましたね 」

と 言われて



「 水晶と、 この石を使えば ゴールド フィールドが 創れる」って 

石を並べてる夢を見た。


朝早く目が覚めて すぐに その石で創った

自分用と 

あと、 欲しい方がいたらと思って^^ 2つ。


ピン! と来た方は

是非 お迎えしてあげて下さい☆


今日の石



「 豊かな時間 」

御縁が繋がりました! ありがとうございます
84jikan4.jpg


大玉ミラーカットの水晶

大玉 スモーキークオーツ

オリーブグリーンクオーツ

レインボークオーツ

ゴールドフローライトで 創りました


84jikan3.jpg

石達が伝えています

時間はね

 実は 無限なんだよ。

「 あ、もう終わっちゃった。 」

「 あれ、 まだこれしか経ってない! 」

そんな経験あるでしょ?

時間の流れをコントロールしているのは 自分なんだよ^^


84jikan.jpg


時間は 波打つ波動。

波のようにただ 流れているだけ

その波を 引き延ばして 

自分にぴったりの 形に変えて 

ゆっくりした 波長にしてごらん

そしたら まだ これしか経ってないの? って 驚くよ^^



嫌なことは 早く終わっちゃえ!って

ギュッと 波長を短くしてごらん

あれ、 もう終わっちゃった! って 嬉しくなるよ^^



84jikan2.jpg


そう 全ての時間が あなたの 手のひらにある。

少しゆっくりする 一人の時間が欲しければ そう願えば いいだけなんだ。

するすると 時が動いて あなただけの時間が プレゼントされるよ。

自分の中に 豊かな時間が いくらでもあると 気付いてね




84jikan5.jpg


時を操るなんて そんな魔法が 起きるわけじゃない。

ただ、 最初から あなたの中にあったと 気付いて欲しいだけ

ゆったり流れる 黄金の時間が。


84jikan6.jpg


なんだー、 焦んなくても よかったんだ^^

って ホッとする時 

きっと 気付くよ。

ああ、 時間は 私の中にあるって。




84jikan7.jpg
御縁が繋がりました! ありがとうございます

¥ 18000(送料込)






「 ゴールド フィールド 」
御縁が繋がりました! ありがとうございます

84g3.jpg



大玉 ミラーカットの水晶

水晶

レインボーオーラ

ゴールドフローライトで 創りました

84g2.jpg


石達が伝えています


ねえ、少し 静かにしてごらん

少しの間 考えるのを止めてみようよ

大丈夫だから。

ちょっと 頭のおしゃべりを止めて。

大丈夫だから 僕に任せて。


84g.jpg


今 目の前に見える どんなことよりも

今 あなたが ココに居るという 事実が 一番大事なんだよ。

今 ココにいることに 僕たちは 拍手を送っているんだよ

今 生きている あなたに 僕たちは 愛を送っているんだよ

 

84g4.jpg


あなたが 欲しいもの それは何?

お金ならば あなたが 心配を止めた瞬間に 手に入るよ

愛ならば あなたが 不安を止めた瞬間に 手に入るよ


気付いて欲しい

すでに 手にしていることを。



84g5.jpg



本当だよ。

僕たちは それを知っている。

何もかもが あなたの中に すでにあることを。

一番望んでいる 黄金の場所。

それは すでに 足元にあるって。



84g6.jpg


考えるのを止めた時  不安や 焦りを止めた時

足元に広がるのは


黄金の場所。


それを 伝えるブレスレットです


84g7.jpg

御縁が繋がりました! ありがとうございます
¥ 18000 (送料込)






******************



さて

今日は 三重県から セッションに Hさんが来てくれました

九州ツアーにも参加してくれた Hさん^^ ありがとう!

暑い中 こんなに お土産を持って!

84omiyage.jpg

赤福~♪ うなぎパイ~♪ オリーブ♪ ビール♪

ありがとう!


掲載の許可をもらったので 書きますね^^


Hさんは 自分を愛することが 分からない状態でした。

そして ハートの声を聞いてみたい、とのこと。



あと 他人を前にすると とても緊張して 疲れるようでした。

ドキドキや オドオドが 止まらなくなるそうです。



エネルギー的に見ると 頭と心が 分離している状態だったので

まずは リラックスして 呼吸を整えます。

そして 深く 深く 自分の体への旅を

誘導していきました



ちゃんと いましたよ^^

ハートの中に 下を向いた女の子が^^


見つけてあげて 話を聞いてあげるだけで  上を向いて 歩き出す女の子が^^


何度も書いていますが 自分を愛するというのは

本当にやりたいことを やらせてあげること。

実際に 行動に起こすことです。



「 ハートと話すなんて 全く 想像出来なかった 」 と言っていた Hさん


はい。 頭でいくら考えても 全く 理解できないと思います^^


頭を使っていると 

心の声は 繊細だから 全く聞こえないでしょう。


でも 今日から 心の声を そのまま 行動に移すことを やると宣言したHさん^^

よかったね~♪


途中から ずっと 泣きっぱなしだったね^^

解放する時は 人って やっぱり 泣くんだな~ かわいい♪



「 木と おしゃべりしたかった 」 と言う Hさん。

妖精だった頃の自分を 思い出して 解放すると

背中に 大きな羽根が 戻りました^^

木とのコミュニケーションの方法を 取り戻したようです♪



ハートと 一体化したところで

自分の強さも 思い出して 解放してあげたら

こんこんと湧く泉のように 内側から湧き出る 力を 初めて感じたようです^^



Hさんにとって 今日は 解放DAYでしたね^^


面白いのは セッションの前、 ゆっくり アゲハ蝶が 2回も 外を飛んでいました^^

あー今日も 解放する方が来るんだな~と 思っていたら その通り☆

蝶は変容を 教えてくれます



自分のハートを シャットアウトしていたから 甲状腺の病気と

自分のパワーを 閉じ込めていたから 卵巣の病気と 抱えていたそうですが

病気は サインなので

もう要らないね^^

と、身体に 謝って それも解放しました


今日から いっぱい 自分との会話を楽しんで下さいね^^




セッション後

Hさんは 新築の家を 建てるそうで 

その新居の 守り神となる 石を欲しいとのこと。




そういうことなら 

家には めっちゃ 頼もしい石達が 勢揃いしているので

自由に選んでもらいました^^


その辺の石屋さんには 負けないよ~笑^^

84arigato.jpg

この2つが お嫁に行くことになりました☆

リビングと 玄関に置くそうです。


大きなラピスの炎型と  美しい水晶クラスター


最強ですね^^


新居に迎えて下さり うれしいです^^


今日は 楽しい時間を ありがとうございました!




***************



最後に

今の 左手♪


自分用の 

・インナーチャイルドと遊ぼう

・自分へラブ

・私の中にすべてがある

の、3本を 付けています♪


ワハハ~♪ ワクワクが止まらない♪

84te.jpg


セッション後 公園へ行ったよ^^

雨が降ったから

葉の上の 水玉が可愛くて

じーーーっと 見入った^^


84mizutama.jpg


今日もすべてにありがとう


● COMMENT ●

mieさん
いつも 見て頂きありがとうございます^^
これからも よろしくです☆

アロハーー♪
いつもブログから、癒しパワーありがとうございます♪

キラキラしたブレスレットなので、いつもきたーーーーー!!っと思っておる奈良県人でございます♪
画像もキラキラでほんと、気持ちいいです♪ありがとうーーー!!


管理者にだけ表示を許可する

いろいろ☆ «  | BLOG TOP |  » ブレスレットです^^

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

