topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ブレスレットです^^ - 2012.08.03 Fri

昨日創った ブレスレットのご紹介です^^

自分用に 「自分へラブ♪」 と 「インナーチャイルドと遊ぶ」 ブレスレットを創ったら 

楽しいことを 自分に い~っぱいさせたくなって

ワクワクが 止まらなくなったので


きっと 同じような人がいると思って たくさん創りました^^





満月からのメッセージ。


自分の内側を 充実させる。 このキーワードで、 合計7本出来ました^^



「 自分を愛する 」 がテーマの ブレスレットが 4本


P1000034.jpg



「 インナーチャイルドと 遊ぶ 」がテーマの ブレスレットが 3本

P1000047.jpg


この7本は どれでも 各4800円 (送料込)です^^



まずは 自分を愛するブレスレットです^^


自分へラブ。 

心地いいと思うことを させてあげる。

気持ちいい洋服、  気持ちいい音楽、  美味しい食事、  穏やかな時間を

自分にプレゼントしましょう♪


恋愛運を上げたいのなら まずは 自分を大事にすることです。

自分を大事にしていれば 自ずと 同じ波動の人と 巡り合います。

全ての基本において 自分への愛が 最初です。



4本全て 同じ サポートになります^^

直感で いいな♪と 思ったものを 迎えてあげて下さい^^


全部 小さめの石で 創ってあるので 

今しているものに、 重ねづけしてもいいし、

初めて 私のブレスをお買い上げして下さる方にも お勧めです♪


自分へラブの キャンペーンを 始めましょ♪^^



「 自分へラブ ~1~」

御縁が繋がりました! ありがとうございました!

P1000020.jpg

インカローズをメインに オレンジカルサイト 、イエローカルサイト で創りました


P1000067.jpg

P1000019.jpg

P1000103.jpg

御縁が繋がりました! ありがとうございました!
¥ 4800 (送料込)




「 自分へラブ ~2~」
御縁が繋がりました! ありがとうございました!


P1000068.jpg


インカローズを メインに ローズクオーツ、 ハート型のカーネリアンで 創りました

P1000022.jpg


P1000089.jpg


P1000102.jpg

御縁が繋がりました! ありがとうございました!

¥4800 (送料込)




「 自分へラブ ~3~」

御縁が繋がりました! ありがとうございました!

P1000024.jpg

インカローズをメインに ローズクオーツ、 水晶、 カーネリアンで 創りました


P1000026.jpg


P1000086.jpg


P1000104.jpg

御縁が繋がりました! ありがとうございました!
¥4800 (送料込)




「 自分へラブ ~4~ 」

御縁が繋がりました! ありがとうございました!


P1000066.jpg

インカローズをメインに ローズクオーツ、 カーネリアンで 創りました


P1000029.jpg



P1000088.jpg


P1000101.jpg

御縁が繋がりました! ありがとうございました!

¥4800 (送料込)




「 インナーチャイルドと 遊ぶ 」

自分の中に眠っていた 小さい子供と 遊びましょう!!

何が好きだった? 小さい頃は 何で遊んでいた? 

大人になったからって 止めないで。 また 同じもので遊ぼう!

それは あなたが あなたのまんまで いられることだから☆



純粋に遊ぶことを 思い出すと ワクワクが止まらなくなりますよ♪

頭で考えるよりも 先に 心が反応しちゃうから^^



照れも 大人だから・・・なんて言葉も いらない。

ピュアな私に戻って、

『 一緒に遊ぼう!』 というのが 

3本全て 同じ サポートになります^^

直感で いいな♪と 思ったものを 迎えてあげて下さい^^


全部 小さめの石で 創ってあるので 

今しているものに、 重ねづけしてもいいし、

初めて 私のブレスをお買い上げして下さる方にも お勧めです♪



「 インナーチャイルドと 遊ぼう! ~1~ 」

御縁が繋がりました! ありがとうございました!
P1000035.jpg


マカバカットの フローライトを メインに、 フローライト、 星型のレインボークオーツ、

人工オパールで創りました^^

P1000036.jpg


我は星の子♪ と 歌っているブレスレットです^^

夜空を見上げるのが ただ 好きだった
 
そんな あなたに 戻りましょう☆

流れ星を数えたり^^

宇宙を飛ぶ イメージで遊んだり^^

P1000038.jpg


P1000069.jpg


P1000093.jpg

御縁が繋がりました! ありがとうございました!
¥ 4800 (送料込)




「 インナーチャイルドと 遊ぼう ~2~ 」

御縁が繋がりました! ありがとうございました!


P1000071.jpg

人工オパールの 薔薇カットを メインに、 ローズクオーツ、 フローライト、

アメジスト、 水晶で創りました




お人形遊びに夢中になっていた あの頃。

懐かしさを もう一度 思い出して^^

縫いぐるみ、 リボン、 可愛いものが 好きだった

小さな自分と 思いっきり 遊びましょう♪

ちょっと おませな 自分が 背伸びして あなたを 見ていますよ^^


P1000040.jpg


P1000090.jpg


P1000106.jpg

御縁が繋がりました! ありがとうございました!

¥ 4800 (送料込)




「 インナーチャイルドと 遊ぼう! ~3~ 」

御縁が繋がりました! ありがとうございました!

P1000070.jpg

クラッシュ水晶、 レインボークオーツで 創りました


P1000045.jpg


キラキラ、、、、 キラキラ、、、、

光輝く物が好き。

女の子ならば 誰だって憧れた お姫様

エンジェルに、 魔法、、、

大好き! って 思い出そう^^

ハートの中に キラキラを 呼び戻そう♪


P1000046.jpg


P1000107.jpg

御縁が繋がりました! ありがとうございました!
¥4800 (送料込)




さて ここからの 2本は パワフルなブレスレットです^^

同じものを 私もしております

あまりに 心地よい波動を出すので

同じものを ご紹介したくなりました^^

よかったら 迎えてあげて下さい☆




「 今ココ ブレスレット 」


御縁が繋がりました! ありがとうございました!

P1000051.jpg


大玉 アベンチュリン

大玉 ボツワナアゲートを メインに

ボツワナアゲート、 ゴールドフローライト 、 アベンチュリンで 創りました

P1000053.jpg


地球の芸術を感じさせる 波の模様 ボツワナアゲート。 

美し過ぎて ため息が出ます・・・

P1000049.jpg

公園を歩いていて 浮かんだデザイン。

木の強さ、 根を張るパワー、 そして 鮮やかな葉の緑。


それにぴったりな石が 濃い緑色のアベンチュリン。

そして アゲート。


地下を流れる 地球のエナジーを ゴールドフローライトで 表しています

P1000055.jpg


何も分析しなくていい。

ただ 今 存在しているから。

その事実に 身を任せる 心地よさを 感じて下さい。

自分の中に流れる パワーが 目覚めます^^

P1000056.jpg


公園で エネルギーチャージも してきましたよ^^

私が意図して チャージしたのではありません。



石達が 一瞬で 自分で パワフルになっていました^^

P1000084.jpg


御縁が繋がりますように ♪


P1000099.jpg

御縁が繋がりました! ありがとうございました!
¥ 18000 (送料込)






「 私の中に すべてが ある 」

御縁が繋がりました! ありがとうございました!

P1000059.jpg


大玉 オレンジムーンストーン

ラピス 、レインボークオーツ 、 フロストクオーツで 創りました


P1000060.jpg


これは、、、、、もう 何て言うんでしょう 言葉にするのも もどかしいくらい

全部が入っています。


突然聞こえた

「 ラピスと オレンジムーンストーンの 組み合わせで・・・」

この言葉で 一気に デザインが浮かび 創りました

P1000061.jpg


宇宙と 自分へのラブと 地球へのラブと  日々への感謝と 

全ての存在への愛と、、、、



全部が ぎゅっと 詰まったブレスレットです


P1000058.jpg

ちなみに 私も 同じデザインのを今 付けていますが

付けた途端に 魂が落ち着いて


意識が 地球に来る前の自分に 一瞬で 戻りました^^


宇宙船に乗っていたので

このブレスレットに 反応する方は 

もしかしたら

同じ船に乗っていたのかもしれませんね^^



P1000063.jpg


懐かしい気持ちや

腕にスッと はまる感覚が来た方は

是非 どうぞ☆


P1000085.jpg

御縁が繋がりますように♪



P1000100.jpg


御縁が繋がりました! ありがとうございました!
¥ 22000 ( 送料込 )







今日も 写真がいっぱい 文章が長い 

ここまで読んでくれた あなたに ありがとう!


でも まだ 書く(笑)

P1000074.jpg


今日も行ってきた 

もう、ここに 住みたい! 笑

P1000075.jpg



美し過ぎる!

P1000077.jpg


P1000080.jpg


恒例の 自分の影撮り


P1000081.jpg



アハハ~♪

私の中の子供も  宇宙のハイヤーセルフも 笑ってる♪


P1000083.jpg


今日も すべてにありがとう!



P1000094.jpg

● COMMENT ●

みきちゃん^^
ありがとう!
また遊びに来てね~涼しくなったら(笑

素敵♪
ブレスの写真も 公園の写真も
見ているだけで とっても いい気分になれる♪
ありがとう♪ 


管理者にだけ表示を許可する

ゴールド フィールド «  | BLOG TOP |  » 一杯の tea time 

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

