topimage

2017-08

 - --.--.-- --


一杯の tea time  - 2012.08.02 Thu

昨日の夜 突然浮かんだ。

明日は 何も考えない日にしよう! って。

だから 今日は 一日 何にも考えない日になった^^


時折 襲ってくる 寂しさも
 どこから来たのか 考えない

時折 やってくる 心配と不安も
 今だけを見て 考えない


感覚だけに任せてみた。


何したいか ハートに聞きながら 浮かんだことを すぐやる日。


お昼から ゆったりお風呂にはいった♪

その後 1時間ほど お昼寝した♪


そしたら 夢を見た。

イギリスの どこかの庭園で 優雅に座っているマダムがいた。

私はその婦人に

豊かさって何? と聞いた

そしたら

「 一杯の 紅茶の中にあるわよ 」 と 答えてくれた


そこで 目が覚めたから

早速 tea time にしてみた^^



でも ココは 日本だから 

お茶と 大好きな すあま & 羊羹で♪


2012080215580000.jpg


ほっこり お茶したら

自分の全エネルギーが ストンと お腹の中心に集まってきた


この後 何しようかな~なんて 考えない

目の前のことだけに 

幸せを感じている 私が居て


すばらしく いい気分になった♪


「 豊かさは 一杯の tea time 」



教えてくれた婦人は

私の来世か、 パラレルワールドに居る 自分のように感じた



お茶の後は ネイルをして さらにいい気分♪


その後は 公園へ♪


2012080217090000.jpg



思ったよりも 涼しい♪

木陰は 涼しい♪


2012080217110001.jpg


風が吹き抜ける~♪

ちょっとした 森の中の道みたいなのがあって ワクワクしちゃう♪


2012080217120000.jpg


緑と茶色、

光と影の コントラストが 大好きだ


2012080217160000.jpg



大好きなココ。


誰も入らない 不思議な空間。

2012080217160001.jpg
 


緑と 青と 光!

2012080217170000.jpg



大好き! って こちらの気持ちに 


風景が 応えてくれる^^


2012080217170001.jpg



大きな 手のひらみたいな 木が 好きだ。



2012080217180000.jpg



2012080217190000.jpg



長いこと ここで


感動していたら  いっぱい 蚊に刺された(笑

2012080217190001.jpg



大好き!

2012080217190002.jpg



ふと 下を見ると


見て!

こんなに ふかふかの 緑の苔!



2012080217200000.jpg


見上げた この景色と



2012080217210000.jpg




下の この景色に どうしたって テンションは 上がる!

2012080217220000.jpg




我慢できずに やっていた ブレスレットを 置かせてもらいました^^


一瞬で パワーチャージ☆


2012080217220001.jpg



大地のエナジーを

吸収して

自分のパワーが 全開になる


2012080217230000.jpg


自分の影も 撮って遊んだ♪

2012080217230001.jpg



引っ越してよかったあ~!




大好き公園!



2012080217260000.jpg




秋になったら

お客様を募って みんなで この公園で遊びたい^^


2012080217360000.jpg



話しは変わって


今日の 満月すばらしいですね!



2012080221540000.jpg


見てると 希望って言葉が


月の光から 降りてきて


ブワーーーっと 情報と デザインが降りてきたので


いっぱい ブレスレットを 創りました♪


2012080221550000.jpg



明日 紹介したいと思います^^




お楽しみに!



今日も 全てにありがとう~!!!!!!





● COMMENT ●

ROSAちゃん
おお! ありがとう^^
うっとりっす♪
天国っす♪


たかこんちゃん
お久しぶりです^^
あのブレスは私にとっての 気付きの寺院のような役割なの☆
褒めてくれて ありがとう!

うわぁ・・・このエナさんのブレス、すっごく好き~v-238

うん。素晴らしくいい気分が伝わってくる^^

公園の写真うっとりね~♪

天国は今ここね~♪


管理者にだけ表示を許可する

ブレスレットです^^ «  | BLOG TOP |  » ワクワクする服を着よう♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

