topimage

2017-10

 - --.--.-- --


日記 - 2012.07.31 Tue

アロハ!

2012073013430000.jpg


昨日いろいろ 考えた後

今朝また 考えながら ぷりんを 撫でていたら

突然 眠気が来て スコンと 落ちた。



そしたら 面白い夢を見た。

夢って面白いね^^



どこかの王宮にいて、 「 こんなものを 王宮に持ち込んだのは 誰だ!?」

って 誰かが叫んでた。

こんなものとは 私の頭にあった 真っ赤な帽子。



はぎとられた 私の帽子。 「 元あるべき場所へ帰れ 」 と 命令したら

ビューンと 王宮から飛んで行った。



自分の物じゃないのを

自分の世界に持ち込んだから

頭が変になったみたいで


「 持ち込んだのは誰だ? 」

 と 言われて思い出した

私が 持ち込んだ。。。と言ったら


臣下一同 シ―――ン・・・と なってた。



帽子が無くなったら 頭がスッキリしてきて

心の声が聞こえ出した


「 存在価値とは、 わたしが ただ 存在することだ

  これ以上何を望む? 」



と 言われて 納得したら


突如

場面が 変わった

キラキラと 輝く海。

南国の海が キラキラ光りながら 伝えてきた


「 それ (昨日まで考えてたこと)は 

    考えることじゃないよ・・・」


そこで 目が覚めた^^

目が覚めたら ぷりんが 目の前で寝てた^^



面白い

宇宙へオーダーしたら 次の日に 早速夢を通して 自分から答えが来たよ




なんか


人に良く見せたいとか

そういうの 無いって 楽ぅ~~

どんな自分でも

ありのまんまで いいんだなーーーー


ブログに書く内容が どんどん まんまになっていくな~



王宮の夢を見たからか、

旦那が 会社からもらったと言って 持って帰ってきたのがこれ


2012073102130000.jpg


大魔王って、、、、笑



王様から 昇格したのか、、、? 爆



ありがたく 飲みます。。。^^





2012073101320000.jpg

今日は ペッツクラブさんで

ぷりんの長い毛をカット。

うーーん ますます ウサギからは 程遠くなった気が。。。笑

もはや なんだかわからん^^




最近 動物病院へ行くと

先生が 不思議なことを 話してくれる。

ウサギさんの病気が増える時と 太陽の黒点の動きが 関係しているとか・・・



それを

ペッツクラブの 美奈さんに話したら

すごいなあと思うことを 話してくれた

美奈さんは 地殻運動や 太陽のフレアや、黒点  地場エネルギーを

毎日チェックしていて

それが 確実に ウサギさんの健康と 関わっていると 確信しているとのこと。



スピリチュアルでは ウサギさんは

場を整える象徴と 言われているけど

日本の火山の動きとか 地震とか 原発の時でさえ 連動していたんだとか。




磁場を 人間より先に 受け止めてしまうらしいから

家にある クリスタル達で 

どうにか 磁場を解決する実験をしてみようと思いついた☆


何か分かったら またブログに書きますね^^


ぷりんを 通じて

この家も ゼロ地場になるかも ☆^^☆


さて

旦那と ゆっくり過ごしたら

元気が戻ってきた~♪


さらに 今日は TUBEの DVDをみたら 

もっと元気が戻ってきた~♪



昨日コメント嬉しかったです

ありがとう!


読んでくれてる人がいるって 嬉しいな♪

ありがとう!

● COMMENT ●

森ちゃんへ
ありがとう^^
はーい そのまま日記に書きます♪

ピコタンさん
ありがとう^^
朝読んで頂いてるなんて感激です^^
地場でまた何かあったら書きますね♪

日課でございます(*^_^*)

毎朝こちらに訪れて、わたしの一日が始まります☆
エナさんのつぶやきは共感できることばかりで
凹んでいても『わたしでいいんだ』
と 勇気と励みをいただいてます!
いつもありがとうございます(*^∇^*)

磁場のお話し、また教えてくださいね~♪

エナさんはエナさんのまま、それで十分ですよ~☆☆☆
いつもありがとうございます♪

ありのまま日記、書きたいことを思うままに、書いちゃってください(*^^)v



管理者にだけ表示を許可する

ワクワクする服を着よう♪ «  | BLOG TOP |  » いろいろ

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

