topimage

2017-08

 - --.--.-- --


なんだかわかんないけど 楽しいぞ! - 2012.07.26 Thu

今日は マヤ暦で 新年だったようですよ^^

いっつも 新月とか 満月とか そういう○○の日というのを 後から知るのですが

なるほどねーー♪ という結果になって 面白い^^



今朝から 何故か 身体が勝手に動いて

掃除しまくっていました。

しかも 排水溝とか 見えない場所を。

それが終わったら 窓を拭いて ベランダを掃除して 植物の植え替え、剪定・・・



あーーースッキリ!!

サッパリ!!



2012072615320000.jpg




この出窓を どう拭いていいのか いまだ分からず。。。

立つ場所が無いので

クイックルワイパーの 柄を伸ばして 頑張って窓を拭いてるんですけど

マンションで出窓の方、 どうやって 掃除してます??

2012072615320001.jpg


ニチニチソウ達は 暑い中 いっぱい咲いてくれてる^^


2012072615300000.jpg


セージも♪


2012072615340000.jpg



最近 ベランダに 仲間が増えました^^ 可愛くって 一目ぼれ♪


2012072615310000.jpg





毎日 咲いてくれるハイビスカス

蕾がいっぱい♪


2012072616090000.jpg




お客様から 「 ハワイ、私も好きです~ 」 と メールを頂くことが増えました^^

リアルに ハワイのサインが来ている方もいるようで

呼ばれてるなあーと 思います^^

私も 掃除していたら 前に買った

ハワイDVDが ひょっこり出てきて 

嬉しくって 見てます




2012072617280000.jpg




さてさて

掃除が 一息ついた 夕方、


見上げた 空が

ピンクに染まっていました



2012072619030001.jpg



その中に

ピンクに光る 


大きな 三角系の形があって 感動したので


写真を撮りに 公園へと走りました

 

ピラミッドをひっくり返したような 形をしていたのです。


ハッキリとした ピンクの逆三角形でした。2012072619040000.jpg




その写真を撮りたくて



走っていたその時


何か やわらかいものを 


左足の下に 感じました



同時に 足に ふわりと まきつく 動物のような感触・・・・



ふと見ると


なんと 


大きな 大きな ヘビ!!!!!!!!!!!!!


住宅地では あり得ない大きさ!  太さ! 


山の中で昔 細いのは見たことがあますが


そんな細さでは無い!  テレビで見るくらいのじゃん!!


うわーーー! 


でも 目の前には 大きなピンクの三角系のがあるし

でも 足元には 大きなヘビで ちょい パニック!


踏んでごめんね~! とは 謝りましたが 一瞬で シュルシュルっと 逃げたヘビ。


そこに気を取られて ハッキリした三角の写真を撮り損ねた!


興奮してしまって 女神―ズに その場で電話しちゃった^^


そしたら 二人とも ピンクの空を見てた!!


おもしろーーい♪ ^O^♪




まさに エジプトからの サインが 半端無いのと


宇宙からの愛が 開いて 注がれているのと


そして なんでか 分からないけど 

マリア・・。



蛇を踏むマリアというのが マリア像の 典型的モチーフだそうです。


ちょっとびっくり☆





なんだか わかんないけど

楽しいぞ! 2012年!!


  




今日もすべてにありがとう!

そして マヤ暦 新年おめでとう!


ちなみに・・・



今年は、「 青い共振の 嵐の年 」です。

 KIN59
 青い共振の嵐
 (Blue Resonant Storm)

 【キンの書】

 私は 触発するために チャネルを合わす

 エネルギーを 呼び起こしながら

 調律という 共振の音とともに

 私は 自己発生のマトリックスを 確信する

 私は 魔術の力に 導かれる

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

アロハ~ «  | BLOG TOP |  » 妖精たちのブレスレット

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

