topimage

2017-10

 - --.--.-- --


横浜ハワイ化計画♪ - 2012.07.23 Mon

横浜ワールドポーターズに ハワイタウンが オープンしました


ずっと 楽しみにしていたんです^^

旦那と行ってきました!

120723_180210.jpg

思ったよりも 広くてびっくり!

ホントに ハワイの一部を 移してきたみたいでした^^


お店も多いし、 品数も多いし、 

横浜ハワイ化計画を 推し進めてきた私としては 

めっちゃうれしい!

2012072317410000.jpg


ていうか

ハワイでしか 売って無かったものが いっぱいありました!



うーん、 ハワイ化計画を 進めているけど

何でも買えるようになって

うれしいような、、、 寂しいような、、、なんというか 変な気分。



あ~ これも売ってる!  あれも売ってる! って びっくりしましたよ^^


ガーリックシュリンプの お店が入っていたので

食べてみた^^


2012072318060000.jpg

なかなか 美味しかったですよ~♪




120723_182619.jpg


アイランドアイスティーと共に♪



もしかしたら

インターナショナル マーケットプレイスを イメージしたのかな?

大きな木!


2012072318000000.jpg





いっちばん 嬉しかったのが このお店が 入ったこと!


2012072317450001.jpg


ホノルル コーヒー カンパニー♪

ラブラブ ホノルル コーヒー カンパニー♪


2012072318110000.jpg




ここ ハワイみたい!!!


2012072318350000.jpg



ハワイの ホテルの一階の ラウンジの気分が 味わえますよ♪


おすすめ!

120723_183812.jpg




いろんな品物が売っている中で

私が 買ってきたものは

コチラ


120723_210946.jpg


ビール♪ 

ビール♪ 

あっはっは♪




大好き! ハワイ!




初めて ハワイに行く人も

全く ハワイを知らない人も

何度か行ったことがある人も


ワールドポーターズの ハワイタウン


楽しめると思いますよ♪




f0106841_7305457.jpg

マハロ!

● COMMENT ●

K.emiko さんへ
初めまして。なのかな?
ええと・・・ 痩せてません 笑
多分 また太った気がします アハハ^^
きっと 写真を撮る旦那の腕がいいんでしょうね♪
ありがとう

素敵なお店ですね♪
エナさん、少し痩せたんじゃないですか?
以前よりスリムになったようにお見受けしました^^

ミキちゃんも ハワイに行く前に 一緒に行こうよ~
前夜祭だ~!

わ~^^

ガーリック シュリンプ♪ 美味しそう♪




管理者にだけ表示を許可する

妖精たちのブレスレット «  | BLOG TOP |  » 気まま日記

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

