topimage

2017-10

 - --.--.-- --


愛の空~ - 2012.07.17 Tue

2012071613310000.jpg

アロハ!


今日は セッションでした

お客様から 遅れます。 と連絡をもらったので

その間 ホヌの絵を のんびり描いていたら・・・

2012071713440001.jpg


今日のお客様は 亀を飼っていました! そして ハワイ好き!

おもしろーい^^



さて 今日はSさんが来てくれました^^ 

見えない存在達に 「 セッション受けて スッキリしちゃいなよ 」と 

言われた気がして 申し込みをしようと 思ったそうです



ただ、 何をしたい?と 聞いても

「 うーーん・・・」と 小さくなってしまうSさん。


特になさそうだったので  じゃあそれならばと

自分のルーツを見てもらおうと

地球に生まれる前の 宇宙時代の自分や エジプトや ハワイでの前世の自分と

会って統合していきました。


それもすぐに 終わって 何をしたい? と何度聞いても

「うーーん・・」 と なってしまうので


何度か お聞きしたところ やっと

「 この先短いですし・・・やり残したことはないかと・・・」

と おっしゃったところで、


すみません。


我慢できず^^

エナ節が 出ちゃいました^^


「 あのさーー  もう我慢できないから言うけど 1時間経っちゃったし

  もったいないから 言うね!

  やり残したこととか 先が短いとか 言う前に

  そのお腹に溜めてある 火山のような マグマを どーん!!と 爆発させちゃいなよ!

  クールビューティを 演じなくてもいいよ!

  本当は もっと声も出るし もっと 感情も出るし もっと自分を出してもいいんだよ!

  今世は ホントのことを 話しても 処刑されないよ! 」





と伝えると ハラハラと 涙を流されたSさん。

どうやら 本当の事を話しちゃいけないと 前世の傷が 深く残っていたようです。

趣味の舞台を見に行っても 処罰される場面を 食い入るように見ていたそうで

もう今の人生は 大丈夫と伝えたら

だんだん お顔の仮面が 剥がれてきました^^



やっと 壁が取れてきて ハートに通じるようになったので



「 あなたは 本当はもっともっと パワーと 情熱があふれる人なんだよ!

 身体の中に 火山があるのに 蓋をしているから 自分とずれていって タイミングもずれるんだよ

 お腹の中にある 情熱を出して、 本来の自分を 出して行ったら

  何もかもが スルリとうまくいって タイミングも合うんだよ~」


とお伝えしたら


Sさんのハートは

分かっていたようでした^^



宇宙で星に乗って旅行したり いろんな文明で楽しんだりした人生だったため

今世は 『 うまくいかないって どういうことかな? 』 と興味を持ったようです^^




Sさんのハートは 「 実験。実験 」と 言っていました^^ 

やっぱりね☆




「 やり残したことって 言っていたけど 大きな使命とかいうよりも

 まず先に 今日のように、 心を開いたまま いろんな人と 話してごらんよ 

 せっかく 女子に生まれたんだから 女性であることを 楽しんで 」


ということを お伝えしました




面白いことに 頭は 現実問題を いろいろと 考えてしまっていたようですが

身体、

そして 心は とてもシンプルで、 

「 なんとかなるさー♪ 」 って ノリノリの軽さでしたよ^^




寒色系の洋服を 着ていらしたSさん、

本当は 真っ赤な 真紅のような色が似合うんだよ~と お伝えすると




瞑想中、 ハートから 手渡されたのは

真っ赤な  ハイビスカスだったとか^^




帰りには

御自分用に 真っ赤な ハイビスカスを プレゼントするそうです^^


今日からは 頭と 心のバランスを取って、

タイミングが 全部 うまく行く人生を 始めて下さいね^^

ありがとうございました!



S様から頂いた マカロン。 羽根が生えて可愛い^^ 


2012071716170000.jpg
 



みきちゃんとも 話したけど

自分と繋がってるかどうか のサインは  物事の流れが スルスル~って進むこと。




自分じゃない場合

例えば 

・どうせ病  ( 私なんて 価値が無いと思っている病)

・つまんない病  ( 退屈~って ヒマヒマヒマで 麻痺している病)

・くだらない病  ( くっだらないことに 囚われて 周りが見えない病)

の時は タイミングが 面白いほど ズレて行きます

何しても うまくいかなかったりする。



見事に そうなるから面白い☆ 

私は何度も リアルに 実験済みです^^

ちなみに 昨日は つまんない病にかかっていた(笑




さて、

今日は 久しぶりに旦那と 出かけてきた~~

ずっと 仕事が忙しかったから 一緒にいれなくて 寂しかった~~~


やっと 一緒に過ごせた^^



そして 今日も空が綺麗だった~~


120717_180043.jpg



テレビ見てて メンタリスト・ダイゴが 出ていたので すっごいなあーーと 私が言ったら

旦那が 

「 俺は エナの方が 凄いと思う。

  過去から 未来までの間に 起点を 創るんだから 」

と ぼそっと 言ったのが

びっくりしたーー☆

私の仕事のこと 何にも知らないし スピリチュアルのことも 何にも知らないのに

いきなり言ってきたら

嬉しかった~~


120717_175850.jpg



120717_180049.jpg



120717_180100.jpg





120717_180126.jpg




ドライブして ベイサイドマリーナ まで行ってきました♪

もう大人なんだから 縫いぐるみは買わない! と思っていたけど

目で 連れて帰って!!!と 訴えてきた ウサギの縫いぐるみを

旦那に買ってもらいました^^




2012071802280000.jpg



本当に綺麗な空だったなあ~


2012071717590000.jpg



2012071717590001.jpg




夕焼けも綺麗だった~~



2012071718000000.jpg




2012071718390000.jpg




2012071718400000.jpg



今日一日に 感謝・・・



2012071718470000.jpg



黄金に染まっていく~

2012071718470001.jpg



そして ピンクの 愛の空~



2012071719010000.jpg



ありがとう!


MAHALO!


8月のセッション予定は こちらです → コチラ





● COMMENT ●

るうさんへ
いつも読んで下さり ありがとうございます^^
何かの参考になれば嬉しいです♪

わあぁ… エナさんとほぼ同じ言葉を最近旦那に言われました。
結婚してからも何度も言われてますが(笑)
セッションの記事がいつも自分にどんぴしゃでビックリです。

あずちゃんへ
みんな それぞれ いろんな病にかかるね^^ 
タイミングで 自分がどこにいるか 分かるよね~
気付くと楽だよね^^
未来へジャンプして 下さいね♪
楽しみ~~!!

わ~ん。・゜・(ノД`)・゜・。
エナさんどんぴしゃ~!!
私はちょうど「くっだらない病」でした(笑
小さな恐れで自己保身図ってたら、いやもうタイミングがズレるズレる(*^m^*)
でもそれも経験したかったからみたいです。
正確には、「恐れからくるくだらないことをしたからこそ出会う言葉」のための
くだらないこと、というか。
ひとつは「悪いことをしてないなら胸を張りなさい」ってことと、
今日エナさんのブログにあった「たいしたことではないことでしょ?」ってこと☆
自由に好きな未来が選べることを知って、私、実は一つ大きなことをしたいと思って、
今その未来にジャンプ中です。
大きなことは楽しい分責任もあるから、きっとその責任に対して軸をぶらさないように
胸を張ってどうどうと幸せなことができるようにと、
そのための「くだらないこと」だったのだろうと思います♪

エナさんの言葉に出会うための「くだらないこと」に感謝~(≧∇≦)/
幸せワクワク一大プロジェクト、がっつり創り出しますね♪♪


管理者にだけ表示を許可する

宇宙船☆発進 «  | BLOG TOP |  » 空が綺麗でした☆

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

