topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


空が綺麗でした☆ - 2012.07.16 Mon

今日は 素晴らしい空と 雲でした!


車の移動が多かったので 全然 撮れなかったのが 残念!


山が無いのに 笠雲のようなもの

UFOでしょ! って突っ込みたくなるようなものが

いーっぱい出てて^^



夕焼けなんて 最高でした。

太陽から 金の 放射が バー――ッ!!と 出ていて

感動しました。



2012071614200000.jpg


空の青さと 金色の雲が綺麗だったなあ~~~



2012071618330001.jpg



昨日から思っていること

・ 本当に大事なもの、 自分を喜ばせてあげるものは 外じゃない。 家の中にあるなあ~

・ 自分の力だけで解決しなくてもいいんだなあ~ 時が解決してくれるのを 待ってもいいんだな~

・ 本当に会う時って タイミングが 素晴らしく整うんだなあ~




2012071618330002.jpg




夜は 兄夫婦の お祝いの食事会に行きました^^

ホテルでのバイキング形式の夕飯♪

美味しかった^^ & おめでとう!!



**********************
 





以下は

「 気付きの寺院 」の ブレスレットを お買いあげ下さった方よりの

メールです^^

ありがとうございました!!





エナさま

おはようございます。
気付きの寺院、届きました。

いつもありがとうございます。

最近、持っている どのブレスも 違う気がしていたので、
どんぴしゃの タイミングでした。

実際に手にしてみると、本当に深い緑の中にいるみたいで。

むっとする暑さも 居心地がよくて。

たどり着いた寺院は、風が吹き抜けていく 気持ちのいい場所でした^^

鳥の声も、虫の声も、

樹や草を揺らす音も 聞こえてくるようで。

思わず体を伸ばしてみたり。

どっしりと 地につながっているのに、 宇宙も感じる 不思議な寺院です。

最近、苦手だった虫も気にならなくなり、

いろんな生き物、いろんな命と 一緒に生きていることが

嬉しいな、なんて幸せなんだろうと思うようになりました。

自然の中で 生きる幸せも味わえる

こんなブレスと一緒にいられるなんて、

なんて幸せなんだろう〜。

今、試験を受けるにあたって緊張しやすいのが悩みだったりするのですが、

ブレスを手に乗せて、先ほどお願いしてみました。

「 来てくれてありがとう。緊張しやすくて、舞い上がっちゃうんだけど、
 
 いつもあなたたちみたいに

 どっしりと、自分と繋がっていられるように手伝って下さいね。

 本来の あるがままの私でいられますように」


… 目をキラキラさせながら、うなずいてくれてる気がしました(笑)

あと、台所の流しに立ちつつ、

浄化どうしたらいいか ぼんやり考えていたら、

「 腕にはめたまま、お水に当てて。時々でいいから 」

と 教えてくれました。


一緒にいられることは 喜びですよ。

とも言ってくれた気がします。


なんだか 胸がいっぱいになってしまいました。。


素敵なブレスレット、ありがとうございました。

ぴったりのブレスを 選んだ自分も褒めつつ(笑)、

今を生きていきます〜☆」





感謝です

ありがとうございました!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

愛の空~ «  | BLOG TOP |  » 散歩

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

