topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


人間に乾杯!! - 2012.07.14 Sat

8月の セッション予定日を 載せました → こちらです



いつも セッション前の掃除は 気合いが入ります^^

お客様には 気持ちよく過ごして欲しいから~

2012071413450000.jpg


今日のウエルカムフラワー♪



2012071314260000.jpg


ベランダのお花 & 水晶で☆


2012071314270000.jpg



あ~

今日もたのしかったあ~~~!

人間って楽しい! 


人間って 面白い♪


そして 人間って 愛おしい! と思えた日^^



今日のセッションは Aさんが 来てくれました



Aさんとは イベントに来て下さったりで 何度かお会いしていましたが

その都度、 「うーーん、 心 ここにあらずで どこかに行っちゃっているよ~」と

伝えていました。

ブレスレットを お申込みされた時も グランディング用に作ったり。




でも、

今日のAさんは 最高!!




大体 目を見れば その人の様子は 分かるのですが

今日は明らかに 目が落ち着いている!



「 おお~!グランディング出来るようになったね! 何があったの?」 と聞くと

「 そうなんです! 前よりも 視界が広くなったんです^^」 

と、話してくれました^^



Aさんは 実は 10年くらい 外界との関わりがない 自営の世界に居て、

今は 就職して ここ3カ月 人間らしい人達(感情の起伏や 欲望など)に 

囲まれていると おっしゃっていました




なるほどね~~ 前は 自分の世界だったから

今の3カ月は 現実と向き合って、 グランディング強化月間で

少しずつ バランスが取れたんだね~ と 拍手!




そして

Aさんが 今日いらした 目的は

・長い間 愛されたかった。 

・居場所が欲しかった。

・自分にはなんで 愛がないのだろうと思っていたら

  職場の 妻子ある男性から いきなり 熱いLOVE攻撃を受けて

  どうしていいのか 分からないと おっしゃっていました。




Aさんが話している間、 いろんな映像が見えて

私が言ったのは、 「うん。それ5分で解決していい? ^m^」 です。




中世のような古い時代、 甲冑を着たAさんと 彼。

大親友だったけど、 Aさんが 先に戦いで亡くなり 嘆き悲しんでいる彼の様子

だからこそ 今世で会ったら 離さない! と 

前世からの想いが 執着になっていることでした。




会ったその日に 愛してるというのは ほぼ 前世から引っ張ってきた 感情です。



今 男女関係になるよりは 

まず、その彼に 「私はもう 健康で長生きするよ。 そしていつまでも 親友だよ」 と

伝えることから 初めて下さいと伝えたら



心からホッとしたAさん^^

ガンガン来ていた 彼の LOVEエネルギーが フッと落ち着きました^^




そして Aさん自身も 彼とは 前世で 深い縁があったらしいことは

気付いていたようでした。 




心の中で 彼に 「 一時の 男女関係よりも 親友は 一生続くんだよ^^」

と伝えたら 笑顔になった彼。

これで 現実世界も変わるね^^




あと、 感情の浮き沈みが 激しく  

つい 他人の喜怒哀楽に 引き込まれそうになっていたAさんに


本当の ご自分の強さと 出会って頂きました。





そしたらね

すごいことが起きたんです☆




Aさんの ハートから 愛があふれだして 止まらなくなって




地球に来る前の 女神のAさんが 降りてきて 

今のAさんに 「蝶」を 差し出したんです。



???の様子のAさんに

それは 今こそ変化の時という サインだよと 伝えたら、



女神のAさんと 今のAさんが 統合しました。。。。


それはそれは 美しかった。。。。!


Aさんは 涙を流しながら


「 なんでだろ? 私の周りに 光が集まって ラッパを吹きならしている! 」と言っていました☆



天使からの祝福です^^



羽衣のような黄金のベールを 天使からもらったAさんは

本来の 女神に 生まれ変わりましたよ!!





  ああ~ だから この仕事は 止められないのよ~~!!! 




  さなぎから 蝶に生まれ変わる様子を、

  その人が ありのままに 戻る様子を、

  一番に 輝く様子を、


  自宅で 

  しかも 一対一で 

  目の前で 見せてくれるなんて

  最高っす!





  お客様には 毎回 毎回 感謝です!!!





そして 目を開いた Aさんは

「あれ? 遠くの景色まで見える! 」と ご自分の目に 驚いていました^^





最後に Aさんが


「 エナさん達が いつも おっしゃっていたことが やっと 分かってきました

 なんとかなるよ~って 落ち着いて 余裕がある様子に

 昔の私は 

 この人達とは 空気が違う! 私は 日常に必死なのに! って 思っていたけど

 こういうことだったんだ~~ 」 


と 言っていました^^



あと、 



「 自分の中に どっかりいること。 ただそれだけのことだった。


  自分以外の場所へ 行こうとしたり 他人に 求めようとしたりして

  身体という 家から 出ようとしていたから

  居場所が 分からなくなったんだ! 



  愛そのもの、 だった私は 

  一旦そこから 離れることによって

  愛とは何かを 発見したかったんだ☆  」



と 素晴らしい気付きを 得たようです^^



あ~~楽しい!!!



本当によかったね~~^^

「 今日は ピンクのストールと 花束を自分に買います♪ 」 と ルンルンで

お帰りになりましたよ♪





人間って愛おしい存在だなあと 改めて思いました♪

Aさんに拍手!




セッション後は 


さすが2012年だね~

本来の自分に 戻る人が どんどん増えるね~と 話しました

楽しかったああ~~


ありがとうございました~~!

2012071314280000.jpg






Aさんが 帰られた後 元町へ お散歩しに 行ってきました^^



2012071418300000.jpg



道沿いの 花が いつも素敵な町



2012071418300001.jpg



綺麗な夕焼けを見ながら

片手に ゴディバの チョコレートアイス♪



2012071418120000.jpg

 すんごく 美味しい~~♪


Aさんみたいに

ルンルンしながら お散歩しました^^




これは 今バッグについてる ハワイのタグ& ハイビスカスの飾り♪

2012071417260000.jpg



心の中に アロハがいっぱいで

とっても楽しい 元町散歩でした^^



今は

ジェットストリームを 流しながら

こんな感じで

ブログを書いています♪^^♪


2012071419430000.jpg


愛おしい 人間に乾杯!!



愛があふれる~~~♪




今日も 全てにありがとう!!!


● COMMENT ●

るうさんへ
コメントありがとう
何かを感じてもらえたら うれしいです^^

ayaさんへ
ありがとうございます^^ そう言ってもらえて良かったです♪

エナさんの、セッションのお話を読むのが大好きです( ´ ▽ ` )ノいつも、ありがとうございます☆

エナさん!
Aさんと私同じです! てかAさんて私?って思ってしまいました。
私も心ここにあらずって感じで、いつも外に何かを求めたり探したりしていました。
なんかAさんの言葉がストンと腑に落ちた感じです。
なんだか正気に戻った気分です。
ありがとうございます(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

散歩 «  | BLOG TOP |  » 重度のハワイ病~4

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

