topimage

2017-10

 - --.--.-- --


掃除してスッキリ☆ - 2012.07.12 Thu

昨日載せた M様から頂いた ハワイでうふ~♪な 私の絵

嬉しくって カフェコーナーに飾りました^^

いつでも見れる♪

2012071214150000.jpg


この前 植木さんから頂いた 王様の私の絵も、 うふ~の絵も

ちゃんと
髪の毛を 青く描いてくれてる~♪ 
うれしい!

ありがとうございます♪


今日は 掃除DAY


「掃除すると 波動が上がるから さらに 掃除したくなって また 波動が上がって、、、、」

みたいなことが 前 バシャールに書いてあったなあ~^^


マッサージチェアの置き場を グリーンの間にしてみた


2012071214580001.jpg


座ると なんか いい感じ♪


2012071215080000.jpg


左端に ちょこんと写っているぷりん^^


掃除したから

ぷりんも 気持ちいいのかな?


2012071215060000.jpg

2012071215070000.jpg



レイは 壁に掛けました^^

これだけでも アロハな気分~♪



2012071215000000.jpg



掃除して スッキリしたあとは

昔 好きで集めていた

小さな家の置物を出してみた^^



2012071216110000.jpg



小さい家を眺めて

この家に住む人は~ って 空想するのが 大好きだった♪





2012071216120000.jpg



この家達を

家の中の 至る所に置いてみた☆


妖精さんや 小人が住んでくれたら いいなあ



グリーンの根元


2012071216200000.jpg




この前仕入れた石を

ブルーソーラーウオータ―で 洗った☆


キラキラ。。。

2012071216040000.jpg



クラッシュ水晶に レインボーオーラのような 加工をしたものだけど

これは ミルキーレインボー☆☆


ミルキーで、 レインボーの色合いは 見ていると なんだか

花嫁さんのドレスをイメージさせる・・・



hanayome.jpg
 ( ハワイの挙式 )


そして 水晶を染めた石

オリーブクオーツ。



どちらも 一目ぼれ♪

オリーブグリーンは

今まで マイナスと思っていたものを くるりと プラスに変える パワフルな色。

思い込みの枠を取ってくれる 楽しい石。

これで どんなブレスレットを 創ろうかな~♪








ブルーソーラーウオータ―と言えば

そのお水で 浄化している様子が

マコトさんの MUFUFUブログに 載っていますよ → コチラ






hawaiiiii.jpg




さて、 



 ハッピーフレンドの会

ハワイツアーを 考えてない人も 参加してみて下さい^^


 ただ ハワイが好きでもOK!

 私や みきちゃんと 会ってみたいでも OKです♪^^


当日 飛び込み参加も有りですが

一応 参加希望の方は メールを頂けると嬉しいです^^



楽しく おしゃべりしましょ♪



開催日は 7月28日です

場所は 横浜港国際客船ターミナル です

日本最大の ハワイイベントに 一緒に行きましょう♪

アロハヨコハマです


14時に ターミナル入口で お待ちしています♪


 
MAHALO!



1537_709460_20324019.jpg


● COMMENT ●

おかさんへ
ごめんなさいね むつさんだと 思ってMさんって 書いてました~
m(_ _)m
すごく好きな 絵なので いつも見れる場所に 飾りました♪
ありがとうございます!

わーい\(^o^)/

おはようございます(^^)
エナさんんー絵を送ったのは、ワタクシ、エナ王の家来だった(←と、勝手に決めてる(^^))おかでございます♪

飾ってくださってありがとうございます(*^^*)
うれしい~♪

宇宙へオーダーブレスレットちゃんに
『ブルーマザー』と、命名しました♪
ふふふ(*^m^*)


管理者にだけ表示を許可する

お知らせ «  | BLOG TOP |  » プラスのパワー☆

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

