topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


プラスのパワー☆ - 2012.07.11 Wed

帆帆子さんの本に書いてある 運気を上げたかったら プラスのパワーを貯めようという内容を

やってみたら、、、、、、


どうしましょう! ってくらいに やってきた!!!




何から書こう~♪

この前の Fさんのセッションで ママには ありがとうの電話を すぐにしたけど

パパには、、、と思っていた矢先に

病院の先生から 「 話があるから来て欲しい 」 と 電話をもらった。



もう今さら どんな状況を聞いても ブレないけど、 いったい何かな? とは 思った。


でも もしかしたら 

パパに 感謝を伝えるチャンスを 先生から もらったのかも~って思って

今日は ワクワクしながら 見舞いに行った。



いつも 赤ちゃんのように ニコニコしている パパに

「 感謝を言いに来たよ~

 パパの中にある 情熱や 感動する心を 子どもとして 受け継ぐために

 私は 生まれたと思うよ ありがとう 」




と伝えたら そのまま ニコニコしている父。

話している間に なんだか いろいろと気付いてきて




「 パパの中にある 強さって すごいよね

 どんな時でも 生きる力、 生命力、 運の強さとか そういうパワーを

 もしかしたら 私は 受け継いだのかな? 」




と伝えたら それまで ぼんやりと 私を見ていた目が パッと開いた

そして じっと私を見出した。




「 あ、 そうか。 だからパパの 芸術、 

 彫刻作品の 原材料は 金属が多いんだね!

 強さを表現するために 鉄を使ってきたんだね 

 なんで 鉄で 彫刻を創るのかなと思ってきたけど やっと 分かったよ 」




と 伝えたら 

目を開いて 私に 握手を求めてきました。^^



そうだそうだ。 分かってくれたか! と 言わんばかりに^^




昔は 無理だったけど 今なら こうやって 静かに向きあえて

照れもなく 感謝を伝えられる。

他人からしたら 親が入院して 大変ね~と 言われるけど

私達は 実は 幸せなのだ☆^^☆






その後 父と リハビリ室に行ったら

同室の男性がいた。 



この方は 暴言、暴力が ひどくて 家族がいつも 居たたまれない様子で

とても 悲しそうで 苦しそうに耐えていた。



今日も その男性は 暴言と暴力を リハビリの先生に ふるっていた。

そしたら その家族が 突然 私に話しかけてきた。




いつも思っていたことを 話す チャンスだと思ったので 伝えてみた



「 こういう状況は 絶対 一生続きませんよ。 今だけですよ。 大丈夫! 」





と言ったら 泣きだされた奥様。


何年間の 緊張の糸が切れたようだった。


なので さらにこう伝えた。

「 ○○さんは エネルギーが ありあまっていて いいですよ^^

 うちの父も 同じでしたよ。

 エネルギーの使い道が 御自分では わからなくて ああやってしまうだけで
 
 その言動は 真実ではないんですよ

 本当の真実は その奥にあるので そこを 見てあげたら

 うちの父も 変わりましたよ^^」




と伝えたら

「 実は ああいう風な 行動の後、 我に返って ありがとうと 言うんです 」 と 奥様。





「 やっぱりそうなんですよね。 言動の奥には愛があるから 大丈夫なんですよ^^

 大体 ああいう風に 暴言でも 何でも 

 声に出して 話せるだけで 幸せですよ

 うちの父は 気管切開しているから 全く声が出ないし 話せないし

 コミュニケーションできる幸せを 感じて下さい 」


と伝えたら




「 私達の側の 意識を変えなきゃと思っていたんです

 お医者様ですか? 」 と 拝まれちゃいました^^





いえいえ 何もしていませんと その場を離れたのですが

あの家族が 少しでも 楽になってくれたなら いいなあ~^^







帆帆子さんの本で プラスのパワーが 一番たまるのは 

家族に 感謝を伝える。 というのがあるのですが





パパに 感謝を伝えた 1時間もしないうちに

ママから 電話がかかってきて

思いもよらないところから お金が入ってきて

パパの入院費が この先ずっと 安泰になったことを 聞かされました!



早っ!

鳥肌! 

入院費が 高かったので 父の将来をどうしようかと思っていたら

速攻 お金の悩みとは無縁になりました♪

すっげーー!






その後 義母から 電話があって

なんと 義姉さんが おめでた♪ 




あらま~出産ラッシュ♪

久しぶりに 義母さんとも ゆっくり話せて うれしかったなあ~♪







その後 買い物に行ったら 突然おばあさんに 話しかけられました


「 姉が病気で 髪の毛が全部抜けたんだけど どの帽子を贈ってあげればいいか 」 と 聞かれました

うちの母も 同じ病気で 髪の毛が全部抜けたから、 そういう時には・・・と

帽子を 一緒に選んであげたら

とても 喜ばれました^^






面白いなあ~

感謝したら 感謝された♪






んで 家に帰ったら

お客様から 素晴らしい プレゼントが 届きました!!!



2012071119430000.jpg



M様からです! 


ありがとう!!

なんて 嬉しい!


ワイン~♪


その名も 「 王様の涙 」

そして オリーブ♪


そしてそして ハワイのレイに、

ホヌのランチョンマット、


ハワイで うふふ~♪ と言っている 私の絵!!!



やばい! うれしすぎる!!

2012071119440000.jpg




 幸せです!


2012071119450000.jpg


送って下さった M様からの

メールを 載せます♪^^





「 エナさん、ありがとうセット、今日贈りました♪

エナさん、笑い泣きセット♪と、プレゼントさんたちに命名しよう(笑)


 そのなかのひとつで 『 王様の涙 』というワインを入れたのですが、

 同封した手紙にも書いたのですが、昔、お酒が大好きだった頃、美味しくてよく呑んでいたんです。


 王様の涙!


 それは、エナさんが、

 笑って笑って笑って。。。

 息も絶え絶えくらい 笑ったあとに出た涙♪

 エナさんにぴったりな、ワイン名だなと。(*^v^*)

 あと、エナさん、確かにカリスマ性もりもりあります(笑)

 カリスマ性。とっても羨ましがられるものかもしれませんが、

 (実際、昔、憧れました。)もっていたら、持っていたで、大変なこともアルと思います。

 そうして、生まれ持った、どんな性質も、陰と陽を、あわせ持っているのでしょうね。

 最近、自分では、

 短所や、嫌なところほど、 実は、 長所であり、武器になり、、、

 それを、本当は
 『愛している。』
 と、いうこと。


 なんか、そう思います。

 あ、あと、私、昔、エナさんの、家来やファンだったかも♪

 贈り物を考えたり、送ったりするのが楽しかったのですもの(笑)

 ははーエナ王、貢ぎ物を受け取ってください〜♪(笑)
 っという感じ♪

 では。。。また\(^o^)/ 」




ありがとうございました!!!!




プラスのパワーを 意識したら すぐに 良いことがいっぱいやってきた!

どんだけ~!!!笑





2012071112000000.jpg
 (今朝のハイビスカス)



今まで出会った 全ての存在に 感謝します

宇宙に 地球に

あなたに 

そして 私に

ありがとう~~~~~~~~~~~~!




ハワイツアーへ

ちょっとでも 興味を持って頂いた方


一緒に 話しませんか?




開催日は 7月28日です

場所は 横浜港国際客船ターミナル です

日本最大の ハワイイベントに 一緒に行きましょう♪

「アロハヨコハマ」です


14時に ターミナル入口で お待ちしています♪



当日 飛び込みも ありですが


一応 参加希望の方は 私に メールをくださいね♪

● COMMENT ●

陽さん♪
わあい^^ ありがとう~!! コメント嬉しいな♪

ひゃ~すごいすごい!!素敵だね!!良かったね^^


管理者にだけ表示を許可する

掃除してスッキリ☆ «  | BLOG TOP |  » アロハな風を感じて

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

