topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとう  ありがとう  ありがとう! - 2012.07.06 Fri

今日のセッションは 感動の嵐だった。。。。

はあああ~~ 


まだ 感動の余韻が 残っています^^




ステキ過ぎて 

なかなか言葉にならないよお~~~




昨日 自分を開いて 

自分への 尊厳を受け入れてからの この流れは やばいでしょおお ステキ過ぎる~~


今日は 数年前に セッションに来てくれたFさんが


また 来てくれました。




ヨーロッパのお姫様のような 優雅さと 無邪気さで

Fさんには 悩みが 微塵も 感じられなかったので

「 何しにきたの?」

 と 聞いたら




「 遊びに来たんです♪ 

    悩みが無いから どうしようかと 思ったけど・・・」 と 答えてくれたFさん




ありがとう~!!

悩みなんかなくていいよう~~♪ 

で、 どうしたら そんなに ふっきれたの?


と、 聞いたら


まああ 素敵なお話を 2時間 ずっと 聞かせてもらえました!



Fさんのお話は 今抱えている 私の悩みを スコン!と 吹き飛ばしてくれました!




実は 親について 解決策を知りたいと 宇宙に オーダーしたばかりだったんです。


宇宙のレスポンスは 早過ぎますね。

すぐに Fさんのお話に 解決策がありましたよ☆

昨日から シンクロが 早過ぎて 


感動と 感謝の嵐です 



私が 抱えていた悩み 

それは マイナス発言ばかりする 母に対して

どう スタンスを取ればいいのか 分からなくなっていたんです。



見守る!って 決めても 

どうしても イライラ しちゃってたんだけど



Fさんの おかげで 吹き飛びました!




Fさんの お話は メモしたい言葉ばかりで 

鳥肌立って

2時間ずっと 私は 「 素敵ね~  良かったね~  最高だね~  」 の3つしか

発してない^^






Fさんも 御両親に対して 最初は とても嫌だったそうです

マイナスの発言ばかりする 母親に イライラしていたそうです。

だけど

ふと 見えたビジョンが


地球に来る前、 



父の中に 良いもの、 母の中に 良いものを 発見して

それを 受け継ぎたい! と思って 

びゅーんと 地球に生まれてきた 映像だそうです。




そんなに いいものを持っている 両親を

いつの間にか 忘れて、 

他の父親、 母親と比べては イライラして

嫌なところばかり 目について 

両親に 直して欲しいと ツンツンしていた自分に 

ハッと気付いたそうです。




マイナス発言ばかりする 母親、 でも 良いところは 優しさとか いっぱいある。

父親も いいところは 情熱的だったり いっぱいある。



いいものを たくさん持っている 両親、 

そこに どうして今まで  目を向けて無かったんだろう!




良いものを持っている!  それなのに 講釈を垂れていた!



なんて おごり高ぶっていたんだろう! と気付いたら



御両親が バ――って 光って

素晴らしい存在だった!! と 分かったそうです^^



そのまま 両親に ごめんねと 伝えたら

30年 マイナス思考で 何を言っても 聞かなかったお母さんが 


パッと プラスの方へ 視点を変えたそうです




自分の視点を変えたら

他人が 視点を変えて

それがまた 他人の視点を 変えていく・・・・


扉が どんどん 開いて 流れがよくなり

幸せの連鎖が始まることを



いろーーーんな 話で Fさんは 私に教えてくれました



おごり高ぶるのを 直してくれた 両親の 深い愛。

愛が 深すぎるーーーっ。



そのほか 義母さんの深い愛や いろんな話を聞かせて下さり

感謝しか

ありがとうしか 出てきません。





早速 Fさんが 帰られた後 私も母親に 電話しました^^

どうしたの? と聞かれて

感謝を言おうと思って と言った私に

感謝???? と  ちょっと照れていた母。



あー楽しい!




私達は 完璧な 愛の元から生まれて

一旦 忘れて



感謝を味わいに 地球へ来たのねえ~~




と 納得していた Fさん^^





枠を外すだけ。 

抵抗しているから 事はどんどん 大きくなるけど

全部丸ごと 受け入れたら スルリン♪と 解決しちゃって 流れるだけなのよねえ~♪と

すんごく楽しい話を して頂けました^^




人間の関係は 

実年齢なんか どうでもよくて




先生役と 生徒役なんて 常に入れ替わって


人生ずっと いろんなことを 発見して 


感謝していく。


ありがとうを 伝えていく。






誰だって

人生の お手本なんだなああ~~と


しみじみ しみじみ 感動した2時間でした。





この 感動を どうにかして



Fさんに 受け取って欲しくて



水晶クラスターを 受け取って頂きました☆




高貴なFさんと

水晶クラスター♪



2012070616240000.jpg



本当に ありがとうございました!




今朝は 天音ちゃんから 素敵なメールは来るし、

 ( 愛があふれて 涙が出てきた! って内容でした^^

    天音ちゃんは 時々 宇宙と地球の 愛のエナジーを 涙という具現化で 表してくれます )


私が キングを受け入れたように


みきちゃんも 女神、女王の本質を やっと受け入れてくれたし、



このところ 毎日のように ハワイ情報が 入ってくるし ( これもシンクロだわ )





 幸せだなあア~ 


 僕は 君といる時が いちばん しあわせなんだよ~
 ( ← 加山雄三風 ) 



   あはは~ このセリフを 言いたくなった♪  誰にって? そのまんまでいる 私や あなたに♪






明日は 七夕。

2012年の 7月7日の前に 楽になってよかったああ

思っていることが 現実化するのが 早すぎるねって Fさんとも 笑ったけど



大いなる全て、 神様、 宇宙、 創造主、 


いろんな言い方が出来る 

LOVEの存在に



感謝しかないです。

気付かせてくれて ありがとう!


感謝を 味わえて うれしい!

ありがとうと 言わせてくれて ありがとう!



愛してくれてありがとう~!!!







● COMMENT ●

hiyori さんへ
ありがとう♪ 愛は広がるのだよ~♪ 本当に 本音で生きると楽ね♪
いつも見てくれてありがとう!

ROSAちゃんへ
ありがとう♪ おかげで キングを自由に満喫しております♪


森チャンへ
楽になったみたいでよかった^^ 森チャンは 妖精ちゃんだから自由に羽ばたいてね♪


Fさんへ
義母様には 本当に感謝です。 拝みます。 
素敵な時間を ありがとうございました!!!


さっちんさんへ
何かを感じてくれてありがとう♪ 愛はいいねえ~ 広がるよねえ~^^
楽しい地球にありがとう☆

愛がいっぱい♪

すごすぎます。
エナさん、エナさんの周りの方々、全てのエネルギーが
たくさんの愛を発しています。元々あるのかー

内容を深く理解しようと、する前から、涙があふれて、
止まりませーん(T_T)
 
すべてに感謝です。
そして、こうしてみんなに、発信してくれている
エナさん、ほんとうにありがとう。


こちらこそo(^▽^)o

昨日は、ありがとうございました(*^^*)
とても清廉とした不思議な居心地良い空間で、
たくさんのお話を聴いて下さり、
義母を絶賛して下さり、
感謝、感謝でした(o^^o)
そう、その感謝を味わいに、地球へ~。
アハハ、すんごく納得しちゃいましたぁ(o^^o)
周りの人との出会いですら、愛を頂いていることにも気付かせてもらい、
この世が、本当は愛に満ち溢れた世界だったと、改めて気付かせもらい、
ますます、気持ち良く軽やかに、どんどん楽しくなっていくのを感じました。
はい、どんどん楽しむことを、自分に許しました。(o^^o)
もう、早速に、楽しいことの具現化が早いっ!
アハハ。
素敵な皆様の存在に感謝、感謝。
エナさん、皆様、ありがとうございました。
\(^o^)/

すべてのことにありがとう!です☆

すーっと楽になりました~♪

ありがとう!エナさん♪Fさん♪

ほんとFさん高貴で優雅ね~~。

すぐにお母様に感謝を伝えるエナちゃんの素直さも素晴らしい♪

素敵なお話ありがとう♪

楽しい七夕を~♪

もぅ~みんな素敵♪
愛がどんどん広がってく~!!!

エナちゃん ずっとブログを続けてくれて
開かれた空間を守ってくれて
本当に ありがとう!!!

これからは 私も
ハートそのまま
本音で語り 本質を生きるのです~(笑)

ここでの出逢いに 感謝です!


管理者にだけ表示を許可する

いろいろ♪ «  | BLOG TOP |  » みんなの夢が叶いますように☆

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

