topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


笑点して昇天 - 2012.06.29 Fri

うふふ♪ あはは♪ って 笑っちゃうくらいに

今日は 最高の天気になった♪ 


優しい光の

窓辺^^

madobe.jpg



元気なハイビ!

pinkuhaibi.jpg




どんだけ~ってくらい 毎日 次元が上がってる!

あの手 この手を使って もう気付きなよ!  自分自身になっていいんだよーーーって

空が、 地球が、 宇宙が伝えてくる



どんどんやろうよ 好きなこと

どんどんあなたらしくなろうよって 伝えてくる



笑ってしまうくらいの 周波数。

笑う頂点 になると 昇天するのね♪ 笑

今日は そんな写真が撮れた^^




まずランチ。 今日は 母が来たので いつものカフェでランチ。


1.jpg


母が食べたキッシュのランチ。

私は ジェノベーゼのピザ。 ガーリックが効いて めちゃうま!!! 

これだけで まだ 地球に居ようって 思えたくらい^^

2.jpg




今日も 公園に行ったよ♪

最高に気持ちよかったよ^^

5.jpg



緑が キラキラ

光が キラキラ・・・



3.jpg



今日は 爽やかだった~~ 風も涼しいし~ 

木が 美しい!!



6.jpg




光と影が 見事だったの☆


4.jpg



携帯が アセンションしたらしく^^

ココが好き! って場所で 勝手にソフトフォーカスになって 撮ってくれる♪


7.jpg



やわらかい ひかりと

やわらかい 波動・・・

8.jpg



私の中で 勝手に プリンスエドワード島みたい って 思ってる場所


9.jpg




ひかりと 影と 芝生と ベンチ。


涙が出そうになるくらいに 好き。



10.jpg



芝生!

青空!


笑顔になっちゃう!

11.jpg



緑の世界!


12.jpg



テンションが あがって

自分の内側から 愛が あふれて 止まらなくなった。


そしたら 景色が 

変わった。


こないだ

昇天しかけて 止めた場所で


今日は 昇天した



波動よ! 伝われ!!!!




13.jpg




木のエネルギー

木は気となり 広がるもの


受け取って! この 波動を!!







14.jpg



生きているもの すべては  喜びで できている




16.jpg




あなたが わらうこと

それが すべて



17.jpg





空をみあげて


木々の中にも 宇宙がある




18.jpg





すぐそこに 宇宙が在る




19.jpg





波動は変わる

変わり 変わって あなたのものとなる

元の気。

元気。

気は木。

木は気。



20.jpg




目の前にあるもの


目の前に 全てが在る


波動が上がる



21.jpg




自然は 美しく偉大だ。



22.jpg


心で感じて

そして 受け取ろう。


23.jpg




目の前に見えていた 木々が ゆらゆらと 揺れ始め


ふわふわと 波打つようになって 驚いた景色だった^^




26.jpg



あーー 楽しい!


24.jpg



愛と喜びの 地球!



27.jpg




幸せ♪


28.jpg



アジサイも 素敵ね~


29.jpg


今日も ありがとう



31.jpg





**************






7月14日


横浜ワールドポーターズに 「 Hawaiian Town 」が オープン!


やったああ!


身近に ハワイのお店が出来るううう!!








● COMMENT ●

yukiさん
見て下さり ありがとう 涙ちょちょぎれるって 言葉おもしろーい^^ シェアしてよかった♪

junさん
ハートに伝わったみたいで 嬉しいです^^ コメントありがとう♪


ラピスさん
細胞が昇天って いいですね~☆ 写真って波動が出ますからね^^
味わって下さり ありがとう!

YUKOさん
コメントありがとう^^ 見つけに行ってみて下さいね~
その人それぞれの 感動する地球が 見つかりますよ♪


ともともへ
わあい♪ コメントありがとう♪ 久しぶりに昇天しちゃったわ~笑


みきちゃんへ
何度も 電話出てくれてありがとう♪ 毎回感謝です~~

ほんとにきれいだね~e-267

何度も見ちゃうわ~e-267

ありがとうe-415

嬉しい♪
きれい♪木々の波動♪
地球に生まれて良かった♪
いつもありがとう♪

すごい!すごい‼

ステキな写真を見せていただいてありがとう!
感動して、泣きたくなりました。
美しい地球にいられて幸せだなぁ~って。
気付かせてくれて、シェアしてくれてありがとうございます‼
私も見つけに行ってみよう♪

細胞が震える~!

あまりにも美しい世界を垣間見て
細胞が昇天しそうになりましたw
フォトを拝見するだけでも、異次元を体験出来るのですね~(多分)
凄い!
こんな光景が日常的に見られるようになったら素敵ですね
どうもありがとうございました(*^_^*)

光の波動、は-とに思いきり伝わりました~!

エナさんのワールドって美しいですね~@@写真集にしてほしい♪

シェア、ありがとうございます^^




すごい! 美しい生きてる地球~ 

木と大地と空気と風と  光の波動~

写真みてたら 感動しちゃって、涙ちょちょぎれそうです^^

えなさんの世界をシェアしてくださって ありがとうございます!!!

うほほ♪ エナワールドが 全開になってきたよ(笑
こめんとありがとう^^

わはは~

これぞエナちゃん なんだね
素晴らしい宇宙だぁ~☆たのしい~~~
今ほんとに木が動いてるね~~~ありがとう!!!


管理者にだけ表示を許可する

石屋さんの御紹介 «  | BLOG TOP |  » のんびりっていいね♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

