topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


のんびりっていいね♪ - 2012.06.28 Thu

今日は 九州ツアーにも 来てくれた 植木さんが セッション& ブレスを創りに 来てくれました

お名前と 内容の了解を頂いたので 書きますね^^



お茶しながら 植木さんが 現実の問題を いろいろ話している時に

私が 見えていたのは 全然 別のところでした^^




植木さんの抱えている問題は パニック障害や  不安や  電車に乗るのが嫌だったり  だるかったり

不眠だったり  更年期障害・・・・ たくさん あったのですが




私が見えていたのは

ローマ法王のような 穏やかな 笑みをたたえた 姿と

ハワイのような 南国で 歌をうたっている ほがらかな 姿です。



なので 

まずは 本来の姿に なってもらおうと

いろいろ 抱えている問題の 思考パターンを 次々に変えていきました^^


例えば

固定観念が 大きな岩に 書かれているとします


「 電車に乗る = なんかイヤ 」 と 書かれてあったものを

ダイナマイトで ドーン! 

バズーカ砲で ドカーン!  と ぶっ壊して


新しく 好きな観念に 書き変えます^^



大きな美しい 水晶に

「 電車に乗る = イケメンに会える ^m^ 」 と 書きなおし

光らせると

新しい観念の 出来上がりです☆



こうやって 次々と 固定観念を変えるだけで 

感情が変わり  行動が変わり  現実が変わります



「 なんだ~! とっても簡単! 」 と 笑顔になってきた植木さん^^

そうなんです 真実は シンプルなんです。



・不眠 = 寝ないで 何かワクワクすることが 出来る時間。

・更年期障害 = 笑っちゃう♪ なにそれ? 私には関係ないし~♪

・落ち込む = 超ハッピー^^になれちゃう前触れね~♪




など、 どんどん 好きな言葉に 書き変えたら 本来の姿が出てきましたよ^^




最初に見えていた 法王のような 穏やかな姿です。

そして 海で 歌っている姿。




前世というものを 浄化と癒しを しなければならないという 観念も 

今日で終わりにしました



前世は 楽しくて 嬉しい時代も いっぱいあるんです。



そちらの方と 繋がって 統合していくと

今の自分を より輝かせるものだと 気付いたようです^^




面白かったなあ~♪

「 今日は 大きく 自分を変えるために来ました! 」 と 宣言してやってきた植木さんは

本当に その通りになりましたよ^^




スピリチュアルを知ってから 

ずっと 修行していたようで、 浄化、浄化、浄化の連続で、 月食や 新月の度に

苦しみ抜いてきたようです。




お疲れ様~~♪

御苦労さま~♪


今日で 修行は終了。 楽しんでいいと分かったので

きっとこれから 新月の度に ワクワクと ワインで乾杯する人生が 始まるでしょう♪




だってさー 誰が決めたの?

新月の度に 苦しまなきゃならないなんてさー

そんなことないよ~

うちらは いっつも 笑って ハッピーに過ごしてるよ~♪

と 伝えたら



「 ですよねーーー!!!!」 と 早速 楽々コースへ 人生を切り替えたようでした^^

よかったねえ♪

楽しい前世と統合して 今の自分を より楽しんでね^^




これからは ちょっとでも なんか変だなと 感じるものは

自分に取り入れないでね~




最後に 

植木さんに 未来の 理想の自分と 会ってもらいました

 

その自分になるためには 3年と 未来の植木さんが 言っていたけど

その間に やること いっぱいあったね^^



「 掃除して~♪ 新しいスニーカー買って ウォーキングして~♪ 人に会ってしゃべって~♪」

そしたら どんどん 夢に近づいていく様子が 分かったね^^



未来の自分は 自分自身ですから

聞きたいことを 何でも 教えてくれます☆





理想の自分に なっていいと 分かると 楽になるね~~~♪





「 もう 家に一人で 引っ込んでいる場合じゃないですね! 」

と エネルギーに満ち溢れた様子は

法王 & 海で歌ってる 植木さんの姿でした^^



植木さんの本質、

内側に流れる 透明な水の流れ、 その流れの中で 泳いでいる魚のように 

未来の自分と話しながら

楽しい人生を 創りだして下さいね。



大きな流れに沿っていると 本当に楽になりますよ^^



そんな植木さんに創った ブレスレット

宇宙に繋がって 清流のままの自分でいられるように☆


uekisan.jpg



いっぱい 笑った時間でした^^ ありがとうございました




*****************






ブルーボトル    キッチンに並んでる♪ グリーンとの相性もいい♪


kyounoie.jpg




キッチンにある グリーン。

小さな アジアンタムや 一回食べて また 育ち中の豆苗など・・・

どこに目を向けても グリーンが入ると 気持ちいい♪


daidokoronomidori.jpg






昨日 朋子さんのところで 両手に花~♪って 遊んだ中で

私の髪の毛を 青に染めてもらった


青色が ハッキリ写って うれしくって 自分撮り



わあい わあい   


aonokami.jpg

髪が青い~~~わあい    たのすいいいい~~   

うれしい! 天才☆朋子さん ありがとう!



私の理想の自分は・・・・


のんびりしてること。


ホヌみたい♪ 


好きな時に 好きなことをやって  みんなと居る時間も  一人でいる時間も

リラックスして 楽しんでる。

そんな自分☆


友人の ブログ → natural happy days


彼女は のんびり リラックスを 心から 楽しんでる人^^

気負いがない人 大好き♪


今度 家に 遊びに来てくれることになった♪


楽しみ~♪



高見恭子さんの ブログ → 
いいこと書いてある♪


ホント☆ もっともっと 好きなことしようっと☆


今日もありがとう!!


● COMMENT ●

森ちゃんへ
そうだよね^^ リラックスって 大事よね~ そしたら 身体がひらくからね☆^^

植木さん、よかったですね~!すごくすっきりされた感じが伝わってきました^^

いつでものんびり、リラックスして生きていくって素敵です☆
リラックスって大切ですね。気持ちよく、自分が心地よいと感じる方向をいつも向いていこっと。

あっちゃんへ
あっはっは~^^ありがとう♪ 植木さんよかったよね^^ 楽しい時間だったよ☆

ROSAちゃん
こちらこそ 久しぶりに会えるのが 楽しみだよ~♪

エナさん、女王様みたいです~♪

法王様のような植木さんが、優しげに歌う姿、目に浮かびます!
よかったですね~

ちょ、ちょ、エナちゃん!もーびっくりしたなぁ。笑

こちらこそゴッディスエナに会えるの楽しみにしてる~~。

ありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

笑点して昇天 «  | BLOG TOP |  » 今日も世界は美しい♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

