topimage

2017-10

 - --.--.-- --


冷蔵庫 - 2012.06.25 Mon

今日は ハイビスカスがいっぱい 咲いてくれました^^


2012062509580000.jpg


この花を見るだけで 元気が出ます^^


2012062509560000.jpg



こちらは 昨日見つけた お花♪

一目ぼれしたので 家に来てもらいました♪ よろしくね~~


2012062510000000.jpg


今日は 涼しいですね~

ベランダの 植物達も 過ごしやすそうです


2012062510010000.jpg



友人が使っていた冷蔵庫を 受け継いで

愛情を持って使ってきた 冷蔵庫、 

大好きだった 冷蔵庫、

何度もした 引っ越しに、 ずっと一緒だった 冷蔵庫、

親から 何度も 大きいのを買いなさいと 言われても

買い変える気にならなかった 冷蔵庫、



友人と合わせて 12年くらい使ったのかなあ

昨日 とうとう寿命を迎えました



とっても気に入っていた 

小さな 黄色い冷蔵庫



本当に ありがとう 

引き取られていく時に うるうるしちゃいました

2012062517560000.jpg
長い間 お疲れさまでした^^





今は 大きな冷蔵庫が 誇らしげに鎮座しています^^

よろしくね☆





****************





うふふ♪ お客様から 嬉しいメールを頂いてしまったので

またもや 転載しちゃいます♪ ありがとう!




「 ブログの表紙いいわ〜♪

 エナワールド☆ 看板に やっとご本人登場で〜♪

 天下とってた時の貫禄じゃなく(笑)

 余裕というのか 満ちてる感? ありやわ〜☆

 そう エナちゃんみたいに いっぱい与える人は

 満ちてないと。

 ちゃんと護ってもらって。


 ちなみにね、別に言わんでもええかな〜と思ってたけど〜

 クチナシがいっぱい咲いてますが、

 花言葉 調べたら 笑顔になるでしょ〜(笑)


 見えないものが 形に現れ エナちゃんの周りで

 いっぱい メッセージを送ってる♪



 たぶんね 普通は こういうのを

 そうなんやわ!!!

 ラッキー!  ゆうて 喜ぶ(笑)

 その段階というかレベルが エナちゃんには あまりなかったというか

 すっぽり 抜けてるのか?

 いや それさえ みんなのものとして 与えてるんかな〜?

 きっと ミキちゃんもそうだろうけど

 エナちゃんを 通ることで エネルギーが

 純化されたり パワーアップしたり そんなんあると思うし〜(笑)

 まずは ご自分が満たされてください(笑) 」



ありがとうございます!


クチナシの花言葉調べたら


「私は幸せ者」  「とても幸せです」  「優雅」  「洗練」  「清潔」  「喜びを運ぶ」


あ~楽しい♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今日も世界は美しい♪ «  | BLOG TOP |  » 花に囲まれて♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

