topimage

2017-10

 - --.--.-- --


花に囲まれて♪ - 2012.06.24 Sun

窓を開けるだけで 

甘い香りが 部屋の中に入ってきます^^ 2鉢ある クチナシさんが 満開になったから~♪

2012062309560000.jpg

毎年咲いてくれて 嬉しいなあ♪


さて今日は 旦那とドライブに行ってきました^^

行き先は

昨日 みきちゃんに いいところだよーと教わった

熱海にある ローズガーデン♪


120623_150249.jpg

行ってよかったあ~~!

すごく 素敵な場所!

どこを撮っても 絵になる花や グリーンがいっぱいで♪

120623_150421.jpg

海外に来た気分^^


2012062315030000.jpg


日本庭園もありました


2012062314590000.jpg


可愛らしい神社も^^


2012062314550000.jpg


いろんな花が 至る所に咲いています

アジサイ

120623_150910.jpg


2012062315170000.jpg



真っ赤な 薔薇


120623_152054.jpg


ずーーっと 楽しい~!!  絶対妖精さんがいる~! 楽しい~~

って 言いながら 歩きました♪

120623_152232.jpg


こういう道 大好き!!


2012062315060000.jpg


ワクワクする!


2012062315050000.jpg


美しいカラ―♪


2012062315320000.jpg


写真を撮ってる 旦那^^

2012062315250000.jpg



撮っていた写真は 薔薇のつぼみ。

真っ赤で 素敵!


120623_152911.jpg



なんだか 女優になった気分(笑


120623_152442.jpg


ピンクの花の冠みたい^^


120623_153411.jpg


清楚な紫の花

120623_153717.jpg



これは ワシャワシャしていて 可愛い!


120623_154016.jpg



鐘の下で^^


120623_153449.jpg



薔薇の アイスも食べました^^



120623_154338.jpg



真っ赤~~♪


120623_154521.jpg



はああ~~ うっとりです^^ 花の道♪

120623_154651.jpg



120623_155103.jpg



なんて 素敵☆


120623_154901.jpg



上から見た 景色


120623_154739.jpg



おほほほ~~♪

120623_155108.jpg



うふふふ~~♪


120623_155139.jpg


天使も♪


120623_155527.jpg




どこを 見渡しても 素敵で

ずーーっと ニコニコしちゃいます♪

2012062315340001.jpg



2012062315370000.jpg



2012062315380000.jpg


旦那のシャツと 花の色が一緒で パチリ^^

2012062315450001.jpg


薔薇が たくさん 咲いていて 

素晴らしい場所でした^^

みきちゃん 教えてくれて ありがとう♪

2012062315210001.jpg



2012062315270000.jpg



今日もありがとう^^



120623_153755.jpg



嬉しかったから


ブログの表紙も ここで 撮った写真に変えちゃいました^^


えへへ♪
 

● COMMENT ●

ROSAさんへ
見て下さりありがとう
自然を満喫してきました^^

素敵~♪ 目の保養~♪

周りの深い緑の山や海がいい借景だね~。

写真見てるだけで呼吸が深くなったわ~。

ありがとう♪

まににさんへ
コメントありがとうございます^^
グリーンや 花は 人を元気にさせてくれますね♪
植物のパワーはすごいなあと思いました♪

初めまして♪楽しくてかるーい気持ちになれるブログを
いつもありがとうございます♪
トップの写真、とっても素敵ですよ!また、楽しいことが
あったんだ♪と伝わってきて(^人^)
ワクワクしました~♪

森ちゃんへ

いつも ありがとう^^ うれしいわ♪
旦那様と行ってみて~ きっと 妖精に羽根が生えて ワクワクできると思うよ^^

satokoさん
ローマ字でありがとう^^ 見て下さりうれしいです

Arigatou

Roma ji de shitsurei itashi masu... Itsumo blog tanoshimi ni shite imasu. Kirei na shashin mo arigatou! Genki ga demasu.

♪♪
緑の小道、歩きたくなる~♪
素敵な写真をたくさんありがとうございます(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

冷蔵庫 «  | BLOG TOP |  » セッション

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

