topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


セッション - 2012.06.21 Thu

今日は セッションでした。

1年以上お休みしていたので ワクワクしながら お客様をお迎えしました^^


クチナシさんも 満開になってきた♪

2012062113490000.jpg


ベランダに出ただけで 甘い香り♪


2012062113500000.jpg




今日は 自由セッションを お申し込みの Mさんが 来てくれました

内容の了解を頂いたので 書きますね^^



Mさんは 母と 同じ病気で 他のヒーラーさんも 回られて、 その後

御病気の助言を欲しいと いらした方でした。



Mさんと お話していると

バンバン 情報がきたので

まずは それを お伝えすることから 始めました



喉のチャクラが
前世の 厳しい キリスト教の時代により 表現を怖がっていて 小さいこと。


第三チャクラが 
生命力のパワーを押さえているので 小さいこと。


そして ペットの ワンちゃんからの 愛が すごいこと。

犬は 全部をお見通しだから 帰ってから ありがとうと 伝えて欲しいこと


あと、前世の
ハワイでは 肉体が強く りりしい男性であったこと。

 ( そしたら Mさんは これから ハワイに行くそうです^^ いいね~行ってらっしゃい! )




そして 自分の体は 本当は 病気に対して どう思っているのか

身体の声を 聞いてもらうことにしました




Mさんは 身体の声を 本当に聞けるの? と 驚いていらっしゃいましたが

誰でも 簡単に聞くことが出来ます^^



脳を 優先させているので 

ハートの声、 魂の声、 身体の声を 忘れているだけなんです。




呼吸が浅く エネルギーが 流れていなかったので

最初に 身体の詰まりを取り、 気を流し、 インナーチャイルドと 一緒に

本当の 身体の声を聞いてもらいました^^



そうすると

お身体が 暖かくなってきたようで 

やわらかく ほぐれてきたようでした^^



身体は その人のものなので 医者よりも 誰よりも 一番 本音を知っています。

脳ではなく、 ハートは

未来が 決まっていないことや

未来を 自由に創れることも

知っています。



Mさんは 身体の声を聞くことで 納得して 笑顔になってきました^^




今感じている 感情で 

自分の進んでいる方向が 分かります。



もし 着ている洋服に 感情が プリントされるとしたら どうでしょう?



不快ならば 「 不快 」 と 書かれている洋服を 着ているので
 
さらに 不快な現実がやってくるし


穏やかならば 「 穏やか 」 と書かれている洋服を 着てるので

現実は 穏やかなものが やってきます。



未来は 何も決まっていないので

今 感じている感情が そのまま 5分後の 未来を決めてしまいます



なので 病院に行く前に どんなに 時間が無くとも 焦りや 不安を手放す為に

一旦 深呼吸をすること。

そして

大丈夫なことを知っている 自分の 

芯の部分に合わせ、

身体の声を聞くことの練習を やってもらいました




魂の声 = 本音なので

実際に取る行動が 本音と ズレて行くと

本当の自分とは 違うので

身体から 「違うよ~」という サインが 病気となってあらわれます。




でも 逆にいえば 本音に気付くことで 中和されます

Mさんには 今日は 本音を聞いてもらい 

そのまま 行動に移して下さいと お伝えしました



そして 

自分の生命エネルギーの 炎を燃やし 御自分の強さを知って頂きました^^


これからは 大木のような 強い自分で 

そのままでいて下さいね^^




深呼吸すること

未来は 決まっていないことを 忘れずに☆^^☆



どうもありがとうございました


2012062113330000.jpg

セッション後に プレゼント♪ 

水晶を1本 プレゼント☆

気を整えた後に 手にする水晶なので

そのまま お守りになると思います^^




*****************





昨日書いた 「 宇宙へ宣言 ブレスレット 」 に

自宅で栽培したセージを 少しですが プレゼントさせて頂きます^^

2012062111470001.jpg

むくむく 元気に成長している セージ♪


乾燥させて こんな感じです^^


2012062111540000.jpg

 
枚数が無くなり次第 終了になります 御了承下さい



*****************





昨日の お茶会に来てくれた てるみちゃんが ブログに書いてくれました^^

ありがとうね♪ → こちら★




● COMMENT ●

森ちゃんへ
いつもありがとう♪ コメント書いて~と言った甲斐があったわ(笑
セッション気軽に問い合わせして下さいね~

てるみちゃん
ありがとう^^ そうだね^^まずは 深呼吸♪
そして 飛べ~~♪
ドラゴンは ドラゴンらしくが 一番☆^^


あずちゃんへ
メール 本当に嬉しかったの♪
なので 全文そのまま 載せさせて頂きました
勇気と元気が一発で 出たよ~
本当に感謝しかありません^^

温かさとワクワクが伝わってくる感じのセッション!いいですね~♪♪

私も受けたいです(^^♪
ちょうど「7月の予定日はいつかな~」なんて思っていたので、手帳確認してメールしまーす☆

シェアありがとうございます♪

素敵なセッションのシェアをしてくださってありがとうございます。
自分にも当てはまることがたくさんあって、本当に身に染みる~!
このブログを読むだけでも元気づけられてる方って結構いるとおもいます♪
エナさん、いつも素敵なブログをありがとうございます^^
わたしはまずは、深呼吸します!す~は~~~~(-ω-*)ふぃ~~~~

祝♪セッション再開☆

エナさんがますますステキにレベルアップしてるー(≧∇≦)/
広くって深くってキラキラした愛がこちらにも伝わってきました♪
魂の核へのアプローチの仕方、魂の強さを思い出すこと、笑顔で幸せに生きていいんだよってこと、、etc.
丸ごと全部、エナさんの真骨頂ですね♪

私もまたエナさんといっぱいお話したいなーヽ(o・∀・o)ノ♪

あ。この間のメール、ご紹介ありがとうございました(照>∀<)/
全文丸ごとコピーの荒技めっちゃ笑いました(*^m^*)
すっっっごく嬉しかったです(笑)
ありがとうございます~♪


管理者にだけ表示を許可する

花に囲まれて♪ «  | BLOG TOP |  » 宇宙へ宣言☆

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

