topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


心で素直に感じる - 2012.06.16 Sat

雨ですねええ~


2012061510540000.jpg


今朝 夢で

気分が悪いことは 断る! 気分がいいことしか 出来ないと言っている夢をみた

なんだか 最近 ホントそう思うことが 続いてる。


モヤモヤした気分なのに

頭で 「やったほうがいいに決まっている」 みたいに 自分へ言い聞かせていることは

物事が ストップしちゃうと分かった。 



心で素直に感じる 気持ちがいいことしか

出来なくなったと思った。



そしたら 夢で その通りの内容を見て ちょっと笑えた。



気分がいいことを してみた


絵を描くこと


2012061517380000.jpg

大好きなホヌ~^^



2012061517370001.jpg

太陽に咲く花 ハイビスカス~♪



お客様の hiyoriさんから うれしいメールを頂きましたので

転載させて頂きます

ありがとう^^




「  この間の「本音」(エナちゃんのブログの)を読んでね


  
  「 そうか〜 みんな そんなことを思うのか〜 で、そのエネルギーが伝わるのか 〜」
  「 ん? 直接 エナちゃんに メールできいてたりもするんか?」と

  思ってたんやけども〜(笑)


  今 日本で有名なヒーラーさんとか そっちの分野で著名な方

  私は そんなに知らないけど

  エナちゃんは そのレベルにある人でしょう〜

  望めば そうなるレベルの人

  でも 今はそうならずに 自分を遊ばせながら 整えてるんかな〜 と

  最初から 勝手に 思ってます(笑)


  だってね いわゆる すごい高い能力を持った人っていうのか〜

  それが〜

  こんなに リアルに 一緒に歩んでくれてる(笑)

  地べたに 光を届け あふれさせて

  時々 自ら あっぷあっぷして・・・ってことまでを

  ちゃんと 受け取る側を考えて 表現してる。

  ブログでそんな表現をしているのは エナちゃんぐらいじゃ?

  たとえば・・・・ブレスにしても 

  エナジーで値段つけると ぶっ飛ぶ値段になるかもって思う(笑)

  ミキちゃんのサンキャッチャーも〜 ちゃうんよね〜(笑)


  まぁ だから ずっと 「エナさま〜」 だったんやけど

  でも 私の方が 42歳のお姉さんやし〜オカンやから(笑)

  これからは 「エナちゃん〜」て呼びますね

  これは 私の 本音(笑)



  本音を表に出せないのは

  相手にその真意が伝わるかわからないし

  自分以外のモノ 全体のバランスとかを

  思ってのことだったりするけど

  みんな そんな深く 考えてないみたい(笑)

  人って オモロイ♪ 」





ありがとうございます^^

嬉しかったです


● COMMENT ●

あっちゃんへ
ありがとう^^ すごくうれしいです♪ 分かってくれる人がいるって 
とっても勇気が出るわ♪ ありがとう!


森ちゃんへ
ありがとう^^ コメント書いてくれてうれしい♪
絵を褒めてくれてありがとう~!!

hiyoriさんへ
うふふ^^ 全文載せちゃった♪
本当に元気が出たよ! ありがとう~!!!

あっちゃん、森ちゃん、どうもです~(笑)
ね、私も同感♪

っていうよりエナちゃん!
いつもの荒技! 全文コピーーー!!
今年43歳(笑) フレッシュにがんばります♪

ホヌの絵、とっても素敵~♪

hiyoriさんに私も同感です♪

ありがとうございます☆

呼び捨てにして、ごめんなさい!

エナさん、私もそう思います!
ちょうど今日、森ちゃんとそんな話をしてきたところです。
そしてhiyori のメッセージにも、同感です!


管理者にだけ表示を許可する

ドライブ♪ «  | BLOG TOP |  » 再び! カメハメハツアー♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

