topimage

2017-08

 - --.--.-- --


再び! カメハメハツアー♪ - 2012.06.15 Fri

s_P3160031.jpg


アロハ! 

またもや カメハメハツアーが やってきました(笑

私のブログを読んで下さっている方は

だいぶ ハワイの知識が 増えたのではないでしょうか^^ むふふ♪



GD1-KC40744.jpg

こんにちは

カメハメハ・エナです(笑


昨日の記事で 羽田空港を書いたし


今日は ホノルル空港です♪


日本を出発して 7時間

ハワイが見えてきました^^


4-02.jpg


ホノルル空港です


hawaiianwallpapers006.jpg


飛行機から 到着ゲートへ行くと 、

Wiki Wiki Bus ( ウィキウィキ・バス ) という 2両連結のバス乗場へ行きます

これに 乗ると あーハワイへ来た! という気分になります♪

img_1508515_58671073_2.jpg

この無料バスで ターミナルへと向かいます

その後 Immigration / 入国審査場へと行くと 

アロハシャツを着た 片言の日本語を話す おばちゃんや おじちゃん達が

「 アッチガ ハヤイヨー 」  「 ココニ ナランデー」 と言って

観光客の列を仕分けしています^^

そして いざ入国審査では 顔写真を撮られたり 指紋を採取されます

ドキドキするけど 楽しい瞬間でもあります^^

ht_map_hnl.gif



その後は Baggage Claim / 荷物の受け取りです

身体の大きい マッチョな お兄さん達が ターンテーブルの中から スーツケースを

ガンガン 降ろしていたりします


それが終わって 出口で 税関申告書をだしたら

さあ ハワイの地へ!

0.jpg

ウエルカム~~~♪♪


3da97b79b95fc9ebff619f1bc587ae72.jpg


ハワイの空気を吸って下さい


この 瞬間が 何よりも 開放的になれる時です!


うわああ~!!って 心が 跳ねる時!


暖かい風

揺れるヤシの木

何よりも 心に まとっていた服が 一瞬で脱げる時・・・・


20120410-r600.jpg


日差しのせいか、 木々の緑色が とても濃く 鮮やかに見えて

ドキドキ♪ クラクラ♪ します^^


ツアーでは 必ず バスか シャトルで ワイキキへ向かうので 楽チン♪ですが


個人手配で行く方は 普通にバスでも 行けます。

写真下は バス乗り場。( 大きな荷物は制限があったと思うので 個人で調べて下さいね)

5594406558_f96ba1d6a0.jpg


タクシーでも行けます

CIMG3996.jpg




せっかくのハワイ

たまには 優雅に リムジンもいいですよね♪


16997775.jpg




出発! ワイキキ方面へ!

airporth1.jpg


ツアーの方は シャトルの中で 右や左の景色を見て

テンションが上がる時です^^


05p12-2a.jpg


海が見えてきた♪

ションテン ガリアー

a8ac309b1ee14dedbc0c1f1b639fe3acbbe4a615.jpg


どこの旅行会社かによって ツアーバスの 到着場所が変わります。

大抵 ロイヤルハワイアンセンターか、 DFS ギャラリア (免税店)です。

ちなみに JALパックは DFSで、

HISは ロイヤルハワイアンセンターです。



05p12-2b.jpg


ここでは DFSに行ってみましょう


DFSは とっても 楽しいですよ^^

ハワイは 思っているよりも 日差しが強いので やっぱり 暑いんです。

DFSのいいところは

何より 涼しい(笑



DFS2.jpg


ブランドに 興味がある方も 無い方も 楽しいと思います^^

dfs_naikan.jpg


私は いつも 来たらすぐに この奥にある

スタバへ行きます。

DSC01147.jpg


時差ぼけで ボーーットなっている時に

まずは ここで 落ち着きます。



 浮き立つ心を押さえて


ちょっと一息いれるのに いい場所なので^^


2034.jpg




コーヒーを片手に 


見上げた空の 突き抜ける青さに 吸い込まれながら


ハワイへ来たぞーーと 実感する時です^^


f0131476_18514287.jpg



それでは この辺で♪

次回をお楽しみに!



マハロ!



3485.jpg


エナ & ミキの ハワイツアーを どうぞよろしく! → こちら






● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

森ちゃん^^
コメントありがとう!
うん♪ やっぱり ハワイはいいよ~~本当にそう思う☆
もやさま ハワイ編、 私は見過ぎて セリフを覚えちゃったわ(笑
ションテンガリアーで行こう♪^^

やっぱりハワイいいですね~♪

録画しておいた「もやさま」のハワイ編と、エナさんブログでまたまた盛り上がってます~☆


管理者にだけ表示を許可する

心で素直に感じる «  | BLOG TOP |  » 気分が上がる場所♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

