topimage

2017-10

 - --.--.-- --


気分が上がる場所♪ - 2012.06.14 Thu

アロハ~!

どう? 最近 自分を褒めてる? ( ← Hi-Hi みたいだね 笑 )



今日は いい天気でしたね~!

2012061413110001.jpg

雲ひとつない 快晴でした♪

毎日 ハイビスカスが咲いてくれて うれしい♪


2012061413100000.jpg


うふふ♪


2012061413110000.jpg







どんな状況でも 自分でいること。

サッカーの長谷部選手も  長友選手も  帆帆子さんも  それが大事だと 本に書いてますが

本当だなあと思いました




状況を変えようと 頑張って あくせくしている時は なかなか うまくいかないけど

コントロールを手放したら

完璧なタイミングで 全部うまく 動いてるのが わかります^^



例えば 

こないだ 父の病院から 緊急の電話があって 

急いで来てくれと 言われた時がありました。

すごく動揺しちゃったので 

このまま 病院に行くのは ダメだと思い、

あえて 急がずに 喫茶店でお茶をして 心を整えてから 行きました



お茶して、 一息ついてから 病院へ向かうと

先生も 看護婦さんも 「 全然 大したことは ないんですけどね~ 」 と笑顔でした^^

父も元気だし、 なんだ~、 と、 安堵した出来事だったのですが

 

もし お茶をせず 

心が乱れたまま 病院に行っていたら 

もしかしたら

現実は 変わっていたかもしれません。



心を整える。 大事なことだと思います。




さて、 話をもとに戻して

今日は ワクワクすること、 

気持ちよくなることを 

自分に  めいいっぱい させてあげました!

わたしって えら~い♪ (← これ 重要^^)



2012061415400000.jpg

京急線で 羽田国際ターミナル駅で 降りて

エスカレーターを上がると


ここに着きます♪ 

2012061415420001.jpg

出発ターミナル♪


空港 大好き!

飛行機 大好き!


ワクワクしちゃう! 

2012061415430000.jpg


なんで こんなにも 心が浮き上がるのか わかんないけど

超~~テンション 上がる~~!! 


2012061415450000.jpg

ホノルル行き~♪

JALでも ハワイアン航空でも ありますね^^


羽田から ハワイに行けるって 便利になりました~♪



いきなり 江戸の雰囲気^^

2012061415460000.jpg



さあて 展望デッキに 行ってみましょう♪


2012061415520000.jpg


ひろーーい♪  人がいなーい♪




うわあ^^  飛行機だああ^^ 


2012061417200000.jpg



少年のような 目をした 大人が いっぱい 写真を撮っていましたよ^^

飛行機って

子供に戻れるのかな♪


2012061417220000.jpg



2012061417230001.jpg



空港って 開放感あるよね~!


2012061416560000.jpg




2012061415590000.jpg


この景色を 見ながら・・・


うっふっふ 白ワインを飲んじゃいました!!

きゃあああ~♪  贅沢うう~~ うれしい♪

2012061416000000.jpg


美味しく 頂きました♪



2012061416050000.jpg


お店から出る時 店員さんから 「 行ってらっしゃいませ 」 と言われて

さらに ションテンが ガリアー♪   






気分が上がるって 素敵なこと。

浄化とか 修行とかしなくても  「 気 」が 上がるんだもの。

ドラクエの、 レベルアップ~♪  に近い。

自分にとって 気分が上がる場所や、 人は、 とっても大事。

みなさんにとって 気分が上がる場所は ありますか?

行って下さいね^^



2012061417410000.jpg

こんなこと して 遊んだり♪

空港って たのしい~~!


2012061417440001.jpg



夕日の中

優雅に過ごしちゃいました


2012061417440000.jpg




行ってきます!

行ってらっしゃい♪ の 場所


2012061417420000.jpg




あ~ 楽しかった^^

自分に  気持ちがいいことを させてあげたら 

どんどん 心配事が消えていく


2012061417500000.jpg



今日もありがとう







6月20日 私の家で お茶会します → 詳細はこちら

いきなりだけど 

来週、よかったら 遊びに来て下さい♪



あと、 ハッピーフレンドの会、 第二回 第三回も 募集中です → 詳細はこちら




● COMMENT ●

ともともへ
いつも ありがとう^^ 女神にはお世話になりっぱなしだわ♪
感謝&拝みます^^

陽さん
カスタム君 楽しかった~
空港で ぶらぶらするのって いい時間だよね♪
ありがとう^^

あはは♪カスタム君~楽しんでるねぇ~~
私も、空港って大好き!
早めに行ってぶらぶらするのが楽しい。
また、どこかへ行きたいな~~~

空港っていいよねぇ~♪
この雰囲気!行きたくなっちゃう~
ありがとう~


管理者にだけ表示を許可する

再び! カメハメハツアー♪ «  | BLOG TOP |  » 気持ちを上げる♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

