topimage

2017-10

 - --.--.-- --


気持ちを上げる♪ - 2012.06.13 Wed

6月20日 私の家で お茶会します → 詳細はこちら

土日に開催して欲しいと メールを頂いたので 次回からは そうしますね^^

まあ、 まずは いきなりだけど 

来週、よかったら 遊びに来て下さい♪



あと、 ハッピーフレンドの会、 第二回 第三回も 募集中です → 詳細はこちら

こちらも 土日がいいと メールを頂いております。

第三回は 土曜日ですので よかったら 来て下さいね^^




なんとなく 揺り戻しの時期が 終わりに近づいてきた気がします

みなさーん 毎日 自分を褒めることしてくださいね~

私も いちいち 褒め褒め しています♪





久しぶりに 雨が降らなかった気がする~~

今日の窓辺

2012061316180000.jpg


この一週間 いろんな感情を出して 結構キツカッタなあ~ ということで

模様替え♪

揺り戻しの時期の 自分と 波動を切り替えるためにも 模様替えが はかどった♪

やりだすと 楽しくて 止まらない~~!


2012061315520000.jpg

リビング入って すぐの景色

カフェコーナーを 一番奥にしてみた♪

2012061316000000.jpg

あら♪ なんか いいかんじ^^



2012061316050000.jpg

丸玉ちゃん達は やっぱり ここで☆


2012061316170000.jpg

グリーンの 葉を一枚ずつ 拭いてあげたら うれしそう!

やっぱり 掃除すると スッキリする♪


2012061316160000.jpg



女神の像も ガラス棚の隣に 移動。

うん この方が 今は好きだなあ~ ほわ~んとしてる♪


2012061316190000.jpg

大きなグリーンは テレビの方へ戻してみた。

テレビにかかっている 素敵なレースは みきちゃんの 伯母様の作品。

ありがとうございます^^


2012061316570000.jpg

すっきりしたら 公園へ♪

今日は 雨も止んだし、 ピクニックしてる家族も いました^^

やっぱり 晴れたら気持ちも 上がるね♪


2012061316480001.jpg

馬の公園の方は 薔薇が咲いていました

甘い香り~~

2012061316490001.jpg



馬のエンブレムが 木漏れ日の中 いい雰囲気でした^^

2012061316540000.jpg


まるまる まるまる グリーンが かわいい♪


2012061316520000.jpg



お茶会や セッションで 家にいらして下さる方は 近いので 是非 この公園に行って欲しいなあ~

2012061316520001.jpg



落ち葉と 芝生の コントラストが綺麗です♪

2012061316550000.jpg



雨がやんで 爽やかな風と 新緑の中を お散歩♪


2012061317010000.jpg



優しい 葉の色合い

2012061317050002.jpg




お! 太陽が出てきた!


2012061317250001.jpg



見上げた 空が

不思議な空・・・



2012061317260001.jpg



聞こえてきたメッセージが

「 心の安定は とれましたか? 」 でした



2012061317270001.jpg



いっぱい 揺れ動いた おかげで


ブレなくなる 自分の芯。


なんとなく そんなことを 感じた空でした



2012061317290001.jpg




風の神様 ありがとう

2012061317310001.jpg




家に帰ったら また 掃除したくなって

今度は 和室。


2012061319200000.jpg


石達を いろいろ 移動したり、 楽しい♪


ちょっと 自分の中で やってみたい 企画があって


それを 龍神に 報告しました^^


2012061319210000.jpg




今日も見てくれてありがとう


2012061319220001.jpg



● COMMENT ●

ミキちゃん
コメントありがとう~~♪ ミキちゃんの しあわせルンルンの歌を 配信したいわ^^

土佐のブルードラゴンさんへ
お元気そうで うれしいです^^ 見て下さりありがとう!
また お会いしましょうね^^


森ちゃん
心の安定 取れてきた? よかったわ~~♪ ほめほめしてね~~!!!
そしたら どんどん いいことあるよ♪

どの写真も眩しいv-353光がいっぱいね^^
そして 
公園でお弁当食べるのも楽しそうv-343

お久しぶりです♪

ENAさん
お久しぶりです☆
ドラフェスでお会いしました者です☆
いつも素敵なblogを楽しみにしております☆
ENAさんの言葉一つ一つに救われておりますm(__)m

画像にもたくさん癒されて感謝しております☆
またいつかお会いできる日を楽しみにしております☆いつも幸せblogをありがとうございます(^人^)

今日も素敵な写真と言葉がたくさんのブログをありがとうございます♪

「心の安定」、私も取れてきたような~♪

自分をほめほめしてUPしていきます♪


管理者にだけ表示を許可する

気分が上がる場所♪ «  | BLOG TOP |  » ハッピーフレンドの会

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

